ルート66(元ルパン3世)
83K posts


埼玉県警に対してザマァ的な反応が多いのは警察はマジで危機を覚えたほうが良くて、自力救済の禁止の前提としての「警察がやるから」の信頼の低下の表れなんだよね。 議員さんも警察のテコ入れやらないと日本の治安維持が危ういと思ったほうがよいよ🙄

os tweets dos japoneses/coreanos sobre todo esse papo de tom de pele são assustadores

só tem coreano brigando pelo direito de ser branco na minha tml

もし自分がキオクシアの社長だったら、人も生産量も一定に保ったまま設備投資を最小限に抑えて、爆増した利益で銀座の一等地の土地を買い、来る冬の時代に備えようと思ってしまうけど、そんなことをしたら市場に抹〇されそう。

フランスの出版社と翻訳の交渉している時に「最近の日本人は考えすぎる。考える能力なんてないのに!」「思考は我々ヨーロッパ人の仕事。あなたたちアジア人はただ感じていればいい」と大手出版社の編集者に言われてどん引きした。

真美子夫人の学歴見て納得した。そらフェミニストも嫉妬する訳だ。大谷翔平含めて2人とも努力して手に入れたスペックが高すぎる。そらタフだし回復力も早いわけで…。努力値レベルと学歴的にも叶うわけがない。

“ 一 人 殺 し た ぐ ら い で は 死 刑 に は な ら な い ” もうこの基準そのものを一度見直すべきではないのかなぁ。 惨たらしく奪われた被害者の命が、遺族の怒りや無念が、あまりにも、あまりにも軽く扱われ過ぎてる気がする。 (´・ω・`)

内田梨瑚の判決でちとXの人ら暴走しすぎじゃないか?求刑27年目で判決27年なら十分だろ。それに1人の被害者を考えると27年って重い方ではないの? 被害者や遺族の気持ちを!ってそりゃわかるけど、それを聞いてたら犯罪皆死刑よ。裁判官晒すやつとか正気とは思えない。暴走しすぎ、恐怖すら感じる。

杉並電力だって😮💨 賃借人のために太陽光パネルを設置し、血税を使う珍政策。 杉並は戸建てが多いが、誰が賃借人のために屋根を貸すのか? 敷地内にベンチを置けだの、人の家を軽く考えすぎ。ベンチと同じく誰も屋根を貸さないでしょう。 マヌケすぎる。 #杉並区 #岸本さとこ









