たみフル

229.1K posts

たみフル banner
たみフル

たみフル

@tami_fool

5‰の確率でアカウント間違えるbot

misskey.io/@tami_fool Beigetreten Temmuz 2009
882 Folgt950 Follower
たみフル retweetet
まこすけ
まこすけ@makosukeDX·
ブルーロックから飛び火して「水島新司も伊良部秀輝を愚弄している」って流れてきたけど… 御大は「平成野球草紙」3巻で、無気力で家族からナメられてるサラリーマンが偶然テレビで見た伊良部に感激してマリンスタジアムに駆け付け、人生の輝きを取り戻すという名エピソードを描いているんですよね 🤓
まこすけ tweet mediaまこすけ tweet mediaまこすけ tweet mediaまこすけ tweet media
日本語
12
157
660
102.4K
たみフル retweetet
みみニキ
みみニキ@kazumihwks·
アンパンマン見てたらカバオとウサコちゃんが今季絶望の怪我してた
みみニキ tweet mediaみみニキ tweet mediaみみニキ tweet mediaみみニキ tweet media
日本語
32
550
6.9K
364.6K
たみフル retweetet
知念実希人【公式】
苗字だけでは、同じ苗字の患者さんが待合にいる場合があり、医療事故のリスクが上がるから厳しいですね 数字で呼び出す病院もあるけど、逆に 『人を番号で呼ぶのは囚人みたいで失礼だ!』 というクレームを入れる人もいるもので……
原田ひとみ@vhitomin

番号制か、せめて苗字(患者さん大勢の所は無理だろうけど、少なければほぼ被らない)にして…。フルネーム呼びとか、そもそも個人情報ガバガバ過ぎ。。番号呼びの病院もあるけど遠いのよぅ…各病院さん、ほんと何とかして下さい😢

日本語
19
220
794
43.1K
たみフル retweetet
うほうほナース💉
看護学生時代の嫌な瞬間ランキング 第1位🥇 『実習の時の挨拶フルしかと。』
うほうほナース💉 tweet media
日本語
165
288
5.4K
15.3M
たみフル retweetet
山吹オルカ🅨オタク医師時々VTuber
看護師さんのことうっすらバカにしてる医者結構いるけど、正直研修医という一番情報を吸収する時期に毎日病棟でこの光景見せられたら「あー、看護師さんってくだらないしきたりを大事にする人たちなんだな」って思うようになるのわかる気がするよ。いい加減やめたほうがいいと思う。
うほうほナース💉@uhouhonurse

看護学生時代の嫌な瞬間ランキング 第1位🥇 『実習の時の挨拶フルしかと。』

日本語
29
326
4.4K
536.7K
たみフル retweetet
しろちち@C108土曜南2d24a/日曜西1つ02b
これを政権への迎合云々と批判している手合いがいますがまるでピントがずれてますね。「折角のレアな白黒袋で色々やってみよう」という粋な遊びに、外野から政権批判云々からあれこれ腐す時点で無粋極まりない。大体、そんなケチの付け方で支持が広がるとでも?
オリコンニュース@oricon

ポテトチップスの白黒袋、絵師の間で流行 余白に好きな絵描くブーム oricon.co.jp/news/2463274/f… ⠀ 中東情勢の影響を受けたパッケージ変更。絵描きにとっては創作意欲を掻き立てられ「絵描きに向いている?」「このビッグウェーブに乗るしかないですよカルビーさん ピンチをチャンスに!」との声も。

日本語
10
137
449
10.5K
たみフル retweetet
ナザレンコ・アンドリー🇯🇵🤝🇺🇦
日本は戦争していないので戦死者ゼロだけど、「戦争やめろ」と叫んでいる人のキル数はこの2年だけでも最低3名。 自称平和活動家は、人殺しをやめてから出直してもらえますか?
日本語
60
2.4K
14.1K
392.7K
たみフル retweetet
たみフル retweetet
カルガル
カルガル@vgytrdgjjugt43·
@kiranchandayo 母親「隣の息子さんは誕生日祝いで旅行に連れて行ってくれたんだって」 俺「あ〜成人祝いに車買ってもらってた奴ね。ウチとは大違いじゃん」 本当にあった会話
日本語
3
84
710
34.5K
たみフル retweetet
DHれいな
DHれいな@kiranchandayo·
よそはよそ。ウチはウチ。
DHれいな tweet media
日本語
116
1.2K
8K
399.2K
たみフル retweetet
旧守派
旧守派@kyuusyuha_001·
日本人、中国人、韓国人が揃って「白人って話が通じねぇわ」とか言い出してる、脱欧入亜始まってて熱い
日本語
9
53
472
8.6K
たみフル retweetet
ガンツマン
ガンツマン@gantzmaaaaan·
初エルデンリング、5時間倒せないボスいてたまらずwikiみたら特に苦戦することはないだろうって書いてあってキレそう
日本語
121
1.3K
19.2K
1.3M
たみフル retweetet
Vani 2
Vani 2@sub_vanivani·
フェルン / 葬送のフリーレン SFW illustration, no nudity, no suggestive intent
Vani 2 tweet media
日本語
6
244
6.4K
47.8K
たみフル retweetet
aoixxxholly 💙💛
aoixxxholly 💙💛@aoi_and_holly·
日本人は肌の色と顔立ちについて、主にアニメキャラクターなどで二十年以上攻撃を受けているので、知っている人はマジギレするよ。この何十年か何度も客観的に否定されてきたことをしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこく繰り返されて、今も攻撃されているので特にクリエイター界隈はうんざりしてると思うよ。
ʙʀɪ@yunhoeye

os tweets dos japoneses/coreanos sobre todo esse papo de tom de pele são assustadores

日本語
18
617
7.7K
1.7M
たみフル retweetet
モチチャッピー
モチチャッピー@Mochigai·
これについてる弱火強火の例えで 「おばあちゃんの肩を優しくとんとん50回してあげるのを時短しようと思って5回金属バットでぶん殴ったら同じ結果になりますか?」みたいな引用がすごい腑に落ちた。
浅葱ライカ👻🕶@AsagiRaika310

気まぐれで人生初のペペロンチーノ作ったら ニンニクは消し炭になるし 茹で汁は腐れ湖になるし 出来上がったのは焼きそばだし 僕の何がいけなかったのでしょうリュウジ先生…🍝

日本語
141
12.6K
76.4K
4M