
というか警察とマフィア共通の原型が自警団だからなぁ 警察の原型は雇われ自警団
ルート66(元ルパン3世)
83K posts


というか警察とマフィア共通の原型が自警団だからなぁ 警察の原型は雇われ自警団

アジア人差別されると毎回思うんだけど、欧米人は何をもってアジア人を差別できると勘違いするわけ?本当に知性が無さすぎて呆れる。文明国ぶるのはやめて欲しい。

ガチ裁判員おるね。これが死刑にできないなら裁判員裁判の意味もないわね。 68歳の男性裁判員は、「第5回目の公判で、弁護側からの質問を受け被告人は号泣したが、その後、『なぜ泣いたのか』と検察側から聞かれると、顔が激変した。それが全てだと思った」と公判を振り返りました。

Realmente falta história global na vida de vocês. Pesquisa sobre quem é Cesare Lombroso. Os africanos só foram feitos escravos porque estavam mais perto da Europa, se a Ásia tivesse mais perto, vocês quem iriam ser capturados e transformados em escravos pra trabalhar até a morte+

たぶんだけど白人の一部は本気で"肌が白いのは我々だけ"と思っていて、当たり前すぎて誰も口に出さないんだけどアジア人で色白の人間がいると、え?なんで?と思ってしまうんだろうと思う、大学生の頃、留学生に"あなたの両親、どっちかEuropean?"って聞かれたもんね

자꾸 나한테 넌 백인이 아니야 라고 하는데 아무 타격이 없다 왜냐면 백인이 아니기 때문이다

Eu percebi que a visão brasileira a cerca do padrão de beleza coreano é na vdd racista pq estamos analisando a cultura deles do ponto de vista da nossa. Eles não se veem como brancos e nem querem ser brancos no sentido caucasiano da coisa, nem mesmo sofreram com a colonização +

埼玉県警に対してザマァ的な反応が多いのは警察はマジで危機を覚えたほうが良くて、自力救済の禁止の前提としての「警察がやるから」の信頼の低下の表れなんだよね。 議員さんも警察のテコ入れやらないと日本の治安維持が危ういと思ったほうがよいよ🙄

os tweets dos japoneses/coreanos sobre todo esse papo de tom de pele são assustadores

フランスの出版社と翻訳の交渉している時に「最近の日本人は考えすぎる。考える能力なんてないのに!」「思考は我々ヨーロッパ人の仕事。あなたたちアジア人はただ感じていればいい」と大手出版社の編集者に言われてどん引きした。

só tem coreano brigando pelo direito de ser branco na minha tml