和猫改二(しんかいねこかん) 리트윗함
和猫改二(しんかいねこかん)
96.7K posts

和猫改二(しんかいねこかん)
@ke2_cat
口内炎の三毛さん、💩王子ハチワレさん、暴食のとらさん、ダイマックスちびと生活中。猫/FGO/映画/日常の事などなど。猫アイコンでにゃーポストするのはわびさびよねー(しろぬこ様は2017年9月5日、たぬ様は2020年2月2日に虹の橋へ旅立ちました)
火の国:国境無き猫もふ団 昼寝部 가입일 Aralık 2009
1.1K 팔로잉1K 팔로워
和猫改二(しんかいねこかん) 리트윗함

「練習とか音楽理論とか要らないすげー敷居の低いジャンル」だったはずのロックは勤勉な練習の虫に支配されたし、適当なモン投げても反応が来るすげー敷居の低い素人の遊び場だったニコニコやYouTubeはプロがしのぎを削る場になったし、世の中往々にしてそういうもんなんじゃ……
Fra@Fra_BGV
ラップという行為、「ブサイク・音痴だって歌えちゃうすげー敷居低い歌唱法」だったはずなのに現代においては ・フロウの範疇を超えたメロディメイク力 ・ラップスキルと別軸の歌唱力 が当然要求される時代になっていて、非常に肩身が狭い。 おじさんはこれからも小節の語尾で韻を踏んでいくョ😁👍
日本語
和猫改二(しんかいねこかん) 리트윗함
和猫改二(しんかいねこかん) 리트윗함
和猫改二(しんかいねこかん) 리트윗함
和猫改二(しんかいねこかん) 리트윗함
和猫改二(しんかいねこかん) 리트윗함

実際問題、現地のスタジアムで観戦できてるということは
ホワイト企業勤め、ある程度以上に裕福 という属性が証明されてるので出会いの場としてはかなり優良だと思われます笑
若い人は現地観戦に行って良いパートナー見つけてきてください笑
たか@社会人野球上がりのマネージャー@TAKAHii25
海外でライン交換すな。
日本語
和猫改二(しんかいねこかん) 리트윗함
和猫改二(しんかいねこかん) 리트윗함

和猫改二(しんかいねこかん) 리트윗함
和猫改二(しんかいねこかん) 리트윗함
和猫改二(しんかいねこかん) 리트윗함

私はただ別に人を甘やかそうという話をしているんじゃなくて、
「チーッスw」がフォーマルな日本語の挨拶だと本気で思ってる人間も労働力として使っていかなきゃ行けない深刻な労働力不足の時代に、企業側が教育はまだ家庭の中で完了するべきだと思っているところを指摘したいのです
なんや「チーッスw」て
10代、20代、
普段普通に話して普通にしっかりした子だなと思って雇用した途端にフォーマルとカジュアルの境目がめちゃめちゃ変な所に着いてるんですよ
「チーッスw」てなんやほんま
私は常識ってどこで身につけたっけ……??何が欠けたらこうなる……??と毎日思っても、まぁ仕事は回ってるからなぁ……
と妥協するぐらいの社会でないとこの国はもたないと思っています
なんやねん「チーッスw」百歩譲ってチーッスはええけど「w」てなんやねん、なんで半笑いやねん
日本語
和猫改二(しんかいねこかん) 리트윗함

【 アーマードコアVIをクリアしました 】
そして私の脳みそは焼かれました。
思えば、このツイートをしていた頃はまだ軽い気持ちだったのを覚えています。
フロムゲーとかやったことないし、正直難しいゲームならあんまりやりたくないけど、兄から貰ったゲームだし、せっかくだから配信でやろうかな。
そんな気持ちでプレイし始めました。
実は最初のミッションの段階で、もう既に
「やめてぇ~~~~」となっていました。
特に私はキーマウ勢なので、なかなか苦戦する箇所も多かったです。
敵がクソ強い。話が難しい。壮大すぎてよく分かんないよ。
そう思っていました。
でも今じゃ、私の脳みそは変わってしまったんでしょうね。
昨日の配信で、アーマードコアVIの1周目をクリアしました。
1周目をクリアした時刻は、日付をまたいで今日でした。
6月21日。
621、そうですね。
我々の呼称で……父の日です。
昨日の配信中に4回、いや、涙腺が緩んだ回数を考えれば10回はいっているでしょう。たくさん泣きました。
私はこの配信が終わったらアーマードコアは置いて、しばらく休もう。そう思っていたんです。
なのに私は配信を切った後、もうアーマードコアVIのことしか考えられなくなっていました。
気づいたらリプレイミッションを押し、今まで苦戦していたボスを倒すという行為を何十回も繰り返していました。
あんなに苦戦した敵たちも、今では3分とかからず倒せるようになっていた。
私は脳がジリジリと音を立てているのを感じていたのに、止められなかったんです。
配信後、アーマードコアVIを10時間プレイし続け、気づけばこんな時間でした。
そして私は思いました。
【今すぐに2周目をやりたい】
しばらくアーマードコアVIはおやすみ期間に入ると言ったな。あれは嘘だ。
来週から2周目を始めます。
この最高のゲームを教えてくれた兄、勧めてくれて、ネタバレもせずに見守ってくれた621、レイヴン、戦友、ビジター、駄犬、野良犬、猟犬、G13、ご友人……♡
本当にありがとうございました。
これから柘榴シロはNESTにも挑戦していきます。
もし見かけたら、ぜひ手加減抜きで戦って、そして教えてください。
改めまして、最後に。
この最高のゲームを教えてくれて、本当にありがとうございました……。
ざくしろ。@Zakuroshirosub
【兄からゲームが届きました】 ん...?ゲームのギフト...? 兄から...何だこのゲーム... アー...アーマー... アーマードコアVI...!?!?!?!?!? ということで、近々やります。
日本語
和猫改二(しんかいねこかん) 리트윗함

いやしかし、これ本当?わたし夢見ていない?
自動翻訳が始まってから海外の人から「日本のように国民みんなが意識をもって治安に貢献する国はない」と散々言われてきたけど
いや、サッカーのサポーターにその文化が広がってきているわけ?
世界の皆さん、もし国民みんながこの気持ちを持ち続けたら、世界中がもっともっと安全で平和な場所になるよ?
もしそうなったら世界にとってものすごく幸せなことだけどな
Polymarket Sports@PolymarketSport
🚨 Japan started a trend…the world is following. Paraguay fans stayed long after their 1-0 win vs. Turkey to clean up the stands This is the World Cup 🌎
日本語
和猫改二(しんかいねこかん) 리트윗함
和猫改二(しんかいねこかん) 리트윗함

和猫改二(しんかいねこかん) 리트윗함
和猫改二(しんかいねこかん) 리트윗함
和猫改二(しんかいねこかん) 리트윗함
和猫改二(しんかいねこかん) 리트윗함






















