
ティムティム
99.1K posts






会社が儲かったら儲かった分の余剰資金ってその儲けを作った社員のわしらサラリーマンに配るのが普通じゃないか? どうして株主とかいう紙切れ買った人間に全振りして還元して、あとの余分は会社の貯金箱にないないで利益を作ったわしらには2-3回の飲み会分くらいの還元しかないのかマジで謎なんだが?

移民外国人の病院受診は禁止しろ。 インドネシア移民「日本の病院は3割負担だが、技能実習生なら払い戻されるからタダで受診できるから、気軽に病院に行こう」

インドはレイプ大国です。 日本人女性が狙われます。



【新手の移民政策じゃん】 留学ビザで来る外国人は、妻(夫)と子の帯同が可能 (左画像)。しかも… ・国保はもちろん加入できる ・就労は原則不可だが、週に28時間までは可能 (それも雇用者が守らなければもっと可能) ・さらに配偶者も同様に週に28時間までなら就労可能 …という、コレ実質移民政策じゃないか? しかも、今年4月だけでなぜかバングラデシュ人が留学で5,248人も来ているということですが(右画像)、こういうことが目的なのか? 参政党さん、日本保守党さん、法務委員会で突っ込んでくださーーーーーーーーーい😭😭😭

これどう思う? 長野の農村で、フィリピン人の働き手がイチゴ栽培を支えてて、もう彼らなしじゃ農業が成り立たないんだって。 真面目に働いて日本を助けてくれる外国人がいるのは本当にありがたいよね。 だからこそ、ビザを悪用したり犯罪を繰り返す不良外国人のせいで、彼らまでイメージ悪くなるの可哀想すぎない? 犯罪者は即「強制送還」して、真面目な人だけを守る仕組みにするべきだよね。 みんなはどう思う?



ジムでよく会うおじさんから聞いた話。 その人の長男は有名チェーン飲食店でバイト、長女は大手物流倉庫でバイトをしていたが、会社方針の「外国人採用」により、2人とも辞めるハメになったそうだ。 どちらもまだ10代だぞ。 労働者不足と言いながら日本人をクビにして外国人を雇うとか、とうとう本性現して来たよな。 何が人手不足だよ、やっぱり嘘じゃねえか。 日本政府は即刻、移民政策をやめろ! #日本人雇用を守れ #外国人採用反対 #日本人優先








