君の名字で呼ばれたい

300 posts

君の名字で呼ばれたい banner
君の名字で呼ばれたい

君の名字で呼ばれたい

@2ejsde

大好きな人のお嫁さんになりたいアカウント。22。 🗝▶ @vwfbs2

私たち運命にしようね、ぜったい! انضم Mayıs 2026
40 يتبع39 المتابعون
تغريدة مثبتة
君の名字で呼ばれたい
@me____ ~ 🧵:私。由来は糸(絲)の漢字が好きだから。彼氏からは姫とか赤ちゃんって呼ばれてる。メンヘラ。感情の起伏が激しい。詩集を読んだりプレイリスト作ったりするのが好き。たまに絵を描きます。
日本語
1
0
6
585
君の名字で呼ばれたい
帰ってきたらいっぱい愛してくださいね。言わないからね、今は思ってるだけにしておくから。 私はあなたに言っていいよって言われないとなんにも言い出せないから。ちゃんといいよって言ってね。
日本語
0
0
1
22
君の名字で呼ばれたい
それはそれとしていっぱい褒めてくれないの寂しくてやだ。なきそ。
日本語
0
0
1
17
君の名字で呼ばれたい
相手の気分とか気持ちとか考えないで私の気持ちばっかり押し付けるのってだめだし、私はそうなりたくないから。 ちゃんと許してくれるときとか受け入れてくれるときを見計らって甘えてる。賢い女。
日本語
0
0
1
18
君の名字で呼ばれたい
ごめんね寂しかったねって言ってくれたらもうわがまましていいかなって思えるから、寂しかったってちゃんと伝えるけど。それまでは待つの。ちゃんとご機嫌も伺える素敵な女なので。 そしたらいっぱい褒めて好きって言ってくれるのわかってるから。
日本語
0
0
1
13
君の名字で呼ばれたい
🥑から可愛いとか好きって言ってくれる日は安心してわがままできるけど、あんまり言いたくない日があるのもわかってるからそういうときはちゃんと待つの。私だってそういう日はあるし。
日本語
0
0
1
13
君の名字で呼ばれたい
俺も、しか最初返ってこなくて。 やっぱあんまりげんきじゃないから言う気起きなかったかなぁ、こういうときに無理やり言わせるのもやだし、言ってくれるまで待つかなとか思ってたら言ってくれた。うれしかった、これでいい子に待てます。ありがとう。
日本語
0
0
1
9
君の名字で呼ばれたい
今日大好きって言われなくて。 もしかしてあんまりげんきじゃないのかなぁとは思ってたけど寂しくなったから私から言った。
日本語
0
0
1
9
君の名字で呼ばれたい
大事にされて当たり前と思えないから、私を大事にしてくれる人、として認識した人には執着するし、一度そう扱ったら二度と違えてほしくない。
日本語
0
0
2
31
君の名字で呼ばれたい
なぜ私が話しかけてるのに返事返してくれないの??私が働いてる時間に働いて、私が起きてる時間はずっとかまって私が寝てる時間は一緒に寝てほしい。
日本語
0
0
2
40
君の名字で呼ばれたい
大事にされすぎて大事にされないことを許せない、弊害。返事が遅いことが許せないもん。
日本語
0
0
2
34
君の名字で呼ばれたい
目のちょっと下にニキビできたさいあく😭みたいな自撮り送ったら目くりくりで可愛いねって褒められちゃっててれた。
日本語
0
0
4
50
君の名字で呼ばれたい
昨日あんま体調良くなくて悲しくて寂しくてずっとぐずってたんだけど、ゲーム見せてくれて。眠たいな、赤ちゃんやもんね、またばぶばぶしてる、とかいっぱい甘やかされながら一緒に寝てくれたからだいすき。
日本語
0
0
3
46
君の名字で呼ばれたい
私のどこがいいのかな、とかおとすまでしか好きって言ってくれないかなとか思ってたのに、ぜーんぜんそんなことなくて。毎日いっぱい愛されてて、私のずっと先のもしも話に笑いながらノッてくれて。ない話じゃないやろって言ってくれて。ぜんぶだいすきだよ
日本語
0
0
6
62
君の名字で呼ばれたい
何番目でもいいから、って言われたときに初めてこの人は大事にしなきゃだめだって思った。この人をちゃんと大切にできなきゃもう誰のことも大事にできない気がして。 それまでは寂しさで好き好き言い合ってるだけの関係だと思ってたのになぁ、ほんとに好きになっちゃったからこわかったよ。
日本語
0
0
6
49
りう
りう@Riuchama__·
@2ejsde 呼ばれたことないから好きに呼んで~🎶
日本語
1
0
0
15
りう
りう@Riuchama__·
@2ejsde サマ フォローありがとうございます✊🏻‼️ 仲良くしてくれると嬉しいです ͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈✨️
日本語
1
0
0
52
君の名字で呼ばれたい
🥑がご飯食べるって言うから通話切れちゃうと思って寂しくて泣いた。 ちょっと眠たくて寝かしつけられそうになったのもイヤで泣いた。🧵ちゃん、ねんね、っていっぱい言われて泣いた。だいすきだからいかないでほしくて泣いた。いい子に待ってられる??って聞かれたからうん、って言った。
日本語
0
0
5
46
君の名字で呼ばれたい
名前呼ばれたから、んー?って聞いたらだいすき…ってふにゃふにゃの声で言われてだいすきかわいい。 私も名前呼んであいしてるよ、って言ったらあいしてる……って、なにもう可愛すぎるずっと一緒に居ようね
日本語
0
0
3
44
君の名字で呼ばれたい
学生時代はあんなに切りたくなかったし目に見える数字とか量が全てだと思ってたけど、普通に限られた時間を自分のために使ってもらえてることより幸せなことない。 割合とか密度という点ではまだ数字で表現してしまうけど、もっとこの気持ちのニュアンスを言語化できたらいいのにな、本読もう。
日本語
0
0
4
38