تغريدة مثبتة君の名字で呼ばれたい@2ejsde·1 Haz@me____ ~ 🧵:私。由来は糸(絲)の漢字が好きだから。彼氏からは姫とか赤ちゃんって呼ばれてる。メンヘラ。感情の起伏が激しい。詩集を読んだりプレイリスト作ったりするのが好き。たまに絵を描きます。ترجمة 日本語106585
君の名字で呼ばれたい@2ejsde·33m帰ってきたらいっぱい愛してくださいね。言わないからね、今は思ってるだけにしておくから。 私はあなたに言っていいよって言われないとなんにも言い出せないから。ちゃんといいよって言ってね。ترجمة 日本語00122
君の名字で呼ばれたい@2ejsde·35m相手の気分とか気持ちとか考えないで私の気持ちばっかり押し付けるのってだめだし、私はそうなりたくないから。 ちゃんと許してくれるときとか受け入れてくれるときを見計らって甘えてる。賢い女。ترجمة 日本語00118
君の名字で呼ばれたい@2ejsde·36mごめんね寂しかったねって言ってくれたらもうわがまましていいかなって思えるから、寂しかったってちゃんと伝えるけど。それまでは待つの。ちゃんとご機嫌も伺える素敵な女なので。 そしたらいっぱい褒めて好きって言ってくれるのわかってるから。ترجمة 日本語00113
君の名字で呼ばれたい@2ejsde·37m🥑から可愛いとか好きって言ってくれる日は安心してわがままできるけど、あんまり言いたくない日があるのもわかってるからそういうときはちゃんと待つの。私だってそういう日はあるし。ترجمة 日本語00113
君の名字で呼ばれたい@2ejsde·41m俺も、しか最初返ってこなくて。 やっぱあんまりげんきじゃないから言う気起きなかったかなぁ、こういうときに無理やり言わせるのもやだし、言ってくれるまで待つかなとか思ってたら言ってくれた。うれしかった、これでいい子に待てます。ありがとう。ترجمة 日本語0019
君の名字で呼ばれたい@2ejsde·3hなぜ私が話しかけてるのに返事返してくれないの??私が働いてる時間に働いて、私が起きてる時間はずっとかまって私が寝てる時間は一緒に寝てほしい。ترجمة 日本語00240
君の名字で呼ばれたい@2ejsde·9h昨日あんま体調良くなくて悲しくて寂しくてずっとぐずってたんだけど、ゲーム見せてくれて。眠たいな、赤ちゃんやもんね、またばぶばぶしてる、とかいっぱい甘やかされながら一緒に寝てくれたからだいすき。ترجمة 日本語00346
君の名字で呼ばれたい@2ejsde·1d私のどこがいいのかな、とかおとすまでしか好きって言ってくれないかなとか思ってたのに、ぜーんぜんそんなことなくて。毎日いっぱい愛されてて、私のずっと先のもしも話に笑いながらノッてくれて。ない話じゃないやろって言ってくれて。ぜんぶだいすきだよترجمة 日本語00662
君の名字で呼ばれたい@2ejsde·1d何番目でもいいから、って言われたときに初めてこの人は大事にしなきゃだめだって思った。この人をちゃんと大切にできなきゃもう誰のことも大事にできない気がして。 それまでは寂しさで好き好き言い合ってるだけの関係だと思ってたのになぁ、ほんとに好きになっちゃったからこわかったよ。ترجمة 日本語00649
君の名字で呼ばれたい@2ejsde·1d🥑がご飯食べるって言うから通話切れちゃうと思って寂しくて泣いた。 ちょっと眠たくて寝かしつけられそうになったのもイヤで泣いた。🧵ちゃん、ねんね、っていっぱい言われて泣いた。だいすきだからいかないでほしくて泣いた。いい子に待ってられる??って聞かれたからうん、って言った。ترجمة 日本語00546
君の名字で呼ばれたい@2ejsde·1d名前呼ばれたから、んー?って聞いたらだいすき…ってふにゃふにゃの声で言われてだいすきかわいい。 私も名前呼んであいしてるよ、って言ったらあいしてる……って、なにもう可愛すぎるずっと一緒に居ようねترجمة 日本語00344
君の名字で呼ばれたい@2ejsde·1d学生時代はあんなに切りたくなかったし目に見える数字とか量が全てだと思ってたけど、普通に限られた時間を自分のために使ってもらえてることより幸せなことない。 割合とか密度という点ではまだ数字で表現してしまうけど、もっとこの気持ちのニュアンスを言語化できたらいいのにな、本読もう。ترجمة 日本語00438