反イナゴ思索者
947 posts



@kurinoko0422 こっちはリアルタイムで見てんだけど、 ホラというなら根拠を示せよ





@MNFhisaAL まあ、アズレンがサービス開始した時、 公式で普通に登場キャラクターを「艦娘」って呼び方をしていて 艦これ側が法的に訴えた経緯もあったりする。 少なくとも、アズレンの公式は 最初から、艦これにリスペクトのかけらもなかった。

風呂に入らないという選択肢、どう足掻いても生活の中で出てこない 彼らは体調悪くて入れないとかじゃないだろうし

ブルアカのコミケ物販 事後通販なしは撤回した方がいいんじゃないか? 周年イベでは毎回速攻売り切れ商品を多数出してて、いつもの「大量のレジ設置で捌く」方法も制限が掛かるブース参加。 他所の企業さんにも迷惑かけるような大混乱が容易に予想できてしまう...





TLに流れてきた比較ネタにクソワロタ。 【上品・節度を守る・日本企業】【コラボしたい時はいつでも協力するよ】【ぜひ!うちとコラボしてください!】wwwww アルペジオ以降"他作品"とはコラボしてないのにね。"他企業"とはしてるけど。 一方コラボできてる方を汚らわしく描く必死な印象操作よ。

なんかもうこのテのタグ見てげんなりするんだけど「特撮見たことない人が嘘かどうかすらわかんない情報を、ただ自分が書きたいから出してるだけ」の内容、本当に特撮オタク達の良くない所だと思うよ 特撮見たことないのに闇の巨人をどうやったら知れるんだよ 蛇口ひねらずに水を出すな

こういうの見て毎回思うけど、なぜオタクがネトウヨと親和的ということになってるのか不思議でならない 何度も言うけどオタクと右派思想は別に相性が良くない

おもしろFLASHサイトには既にネット右翼系コンテンツが紛れていたし、2ちゃんねるを見ていた2000年代は嫌韓ブーム・戦争犯罪否定論真っ盛りでネット右翼がデフォルトだったし、ニコニコ動画も当初から猛烈にウヨってたし、ここ四半世紀ほど実際に見てきた感想として親和的と言う他ないと感じてます。


















