Asacim

738 posts

Asacim

Asacim

@Asacim2

انضم Nisan 2017
8 يتبع9 المتابعون
Asacim
Asacim@Asacim2·
@ma4391 今回個人的に助かってるのはココア風味であること(チョコ好き) 何でビッ◯リマンみたくチョコにできないんだろう …あ、あそこロッテだったか
日本語
0
0
0
21
しのめ📖🖤
しのめ📖🖤@ma4391·
今話題のウエハース買ってきた〜(*´꒳`*) 🫧🧜‍♀だったー!! …なんか皆のとはパッケージが違う気がしますが、気のせいですよね??
しのめ📖🖤 tweet media
日本語
9
0
176
25.4K
TaHaTa
TaHaTa@TaHaTanjpn·
メティス脳内イメージ
TaHaTa tweet media
日本語
28
1.4K
10.4K
156.8K
Asacim
Asacim@Asacim2·
@mamutarO0810 好きなフレーム購入はアリ。なんだけどプラチナ割と貴重なんでご利用は計画的にw 個人的にパーツ入手難易度が激ムズは購入推奨です グレンデルとか…オクタヴィアとか…
日本語
1
0
1
318
ここなっつ
ここなっつ@mamutarO0810·
野良マルチで見たURIELかっこよすぎた 入手はまだまだ先っぽいしプラチナも余ってるから買うのもありかな〜〜〜
日本語
7
0
41
3.6K
Asacim
Asacim@Asacim2·
@ogirin_0808 ミリタリー好きで装備もカッケエ!って人間なんだけど こういうの見るとやっぱ戦争はイカンよな…と心抉られる そしてあの世界でも語られてないだけで地上では日常茶飯事なんだろうな
日本語
1
0
2
234
Asacim
Asacim@Asacim2·
@tamayan2nd すごい同意 ゾンビ物じゃなくても途中からテーマ変わってきて前半部分だけ面白かった映画の何と多いことか…
日本語
0
0
1
29
たまやん2nd
たまやん2nd@tamayan2nd·
ゾンビやクリーチャーもの作品で、途中から人間同士の戦いメインになって「本当に怖いのは人間」みたいな事を言い始める作品は萎えるんだけど、自分だけだろうか? ゾンビや化け物が見たくて観てるのにテーマを変えるなよっていう……。
日本語
21
129
368
35K
Asacim
Asacim@Asacim2·
@660yellow 急にアニメが流れて合体した時に自分が発した言葉 「ひ、非常識…!」
日本語
1
0
2
420
DELTAちしかん
DELTAちしかん@660yellow·
やりやがったなSHIFT UP! アークバスターカッコイイなぁ😍 合体シーンもやたら凝ってて最高すぎる✨(アークバスターメテオするかと思ったわ) アークレンジャーと共に立体化お待ちしております。 #NIKKE
DELTAちしかん tweet mediaDELTAちしかん tweet media
日本語
3
41
251
25.9K
Asacim
Asacim@Asacim2·
@nameless_one508 スノホワ本職(?)はガンスミスだからな…
日本語
1
0
1
292
無銘@NIKKE
無銘@NIKKE@nameless_one508·
スノホワ 「アークに私とハランを模したヘレティックが現れたと聞いた。どんなやつだ」 指揮官 「ヘレティックではなかったみたいだが、広範囲の殲滅に特化した恐ろしい相手だった。映像があるが……見ない方がいいな」 スノホワ 「いや、見せてくれ。今後また相手にする可能性がある以上、情報は多い方がいい」 指揮官 「わかった。いま再生する」 スノホワ 「ファイル名の『劇場版アークレンジャー』とは何だ」 指揮官 「そこは気にしないでくれ。……っと、これだ」 スノホワ 「…………………………………………………………くそっ!」 指揮官 「すまない。自分の武器がアークに向けられたなど、気持ちのいい話ではないな」 スノホワ 「どうせ冒涜するなら! もう少しちゃんと作れ……ッ💢」 指揮官 「あ、そっち……?💦」
無銘@NIKKE tweet media
日本語
9
12
167
17.1K
Asacim
Asacim@Asacim2·
@nikkepedia_jp ブレイズアウト部隊に「汚物は消毒だー!」キャラは絶対いると思う
日本語
0
0
2
213
NIKKEぺでぃあ
NIKKEぺでぃあ@nikkepedia_jp·
イベントARK RANGERで名前のみ登場した2つの部隊。そんな部隊あったっけ?という方向け解説。 【A.F.F.】アークの消防隊。初出はラプラス個人エピソードの「ヒーローラプラス?」から。A.F.F.はArk Fire Fighterの略かと思われます。名前のみ登場で3年間音沙汰なしでしたが今回再び登場。 【ブレイズアウト】ゲーム内初出はバイオコラボ「REBORN EVIL」。そのより以前に24年10月31日発売のファミ通別冊付録NIKKE表情集の表紙に描かれた部隊ロゴの中に未登場の部隊ロゴが2つ含まれていました。一つはアビスタとアイリのオーバーシアー部隊、そしてもう一つがブレイズアウト部隊です。Dはアークの伝染病対策と語っており、危険な微小生物や毒物を文字通り燃やし尽くしてしまう部隊のようです。Kいわく、「イカれたやつら」だそうで。
NIKKEぺでぃあ tweet mediaNIKKEぺでぃあ tweet mediaNIKKEぺでぃあ tweet mediaNIKKEぺでぃあ tweet media
日本語
6
86
630
74.9K
Asacim
Asacim@Asacim2·
@garden_eel_777 これだけ方々で言われてるからネタ的にも観たほうがいいのかなと思いつつも苦痛のほうが上回りそう…となって サブスクに来てても未だ観れていないw
日本語
1
0
1
103
garden eel
garden eel@garden_eel_777·
@Asacim2 加点方式なら割と良い感じの映画だけど減点方式にしたらヤバいポイントしかない実写デビルマン……
日本語
1
0
1
305
garden eel
garden eel@garden_eel_777·
一生ガンカタの動画流れてくるからデビルマンのガンアクションシーンも観て♡
日本語
6
80
266
28.5K
Asacim
Asacim@Asacim2·
@zakutohachigaun コレ使って敵からマトモな銃を奪えってヤツだよね
日本語
0
0
1
477
船橋ミリタリーBARてんちょりーなヒゲ
【珍しがられる1丁】 リベ(バ)レーターです。 この銃の歴史的話を書くと「いや、それは違ってて~」と致死量のミリオタがリプと引用に現れますが嫌いじゃない(むしろ好き)。 超簡単に書くと、第二次世界大戦の時にレジスタンス向けに空からばら撒いた鉄砲です。 いろんな国籍の人が手にするので説明書は文字が無い漫画で描いてあるんですよね。 そして漫画を描いたのはウォルト・ディズニーなんですよ。 手の描き方に特徴ありますよね。
船橋ミリタリーBARてんちょりーなヒゲ tweet media船橋ミリタリーBARてんちょりーなヒゲ tweet media
日本語
13
48
568
53.3K
無銘@NIKKE
無銘@NIKKE@nameless_one508·
アニヒリオ第2形態のキモさが話題になってますが、サザエさんより超兄貴寄りだと感じました😌 というか、そもそも超兄貴の敵ってこんなのばっかりなので、私は既に免疫できてる感があります🤣
無銘@NIKKE tweet media
日本語
9
1
47
2.3K
Asacim
Asacim@Asacim2·
@silverzero_000 ここ見てほっこりしたのも束の間 即、次のストーリー一方地上では…で情緒乱される… うんあのさ緩急の付け方おかしくない?
日本語
0
0
1
138
ばぜろ👀
ばぜろ👀@silverzero_000·
ブラックのこのノンデリ発言でクソ笑った
ばぜろ👀 tweet media
日本語
6
50
674
36.1K
Asacim
Asacim@Asacim2·
@naomii0408 何だ…この…超兄貴っぽいヤツ
日本語
0
0
1
44
みぃ
みぃ@naomii0408·
キモくて笑った 誰だよこれ生み出したの #NIKKE
みぃ tweet media
日本語
73
75
1.4K
136.4K
Asacim
Asacim@Asacim2·
@takezoo0706 Peopleがwhyで一瞬 ??となったが直後爆笑した
日本語
1
0
1
110
OZ#NIKKE垢考察勢
OZ#NIKKE垢考察勢@takezoo0706·
これはもう日本語混じりの英語、そこ迄英語にするなら文法も英語にしなさいよ🇺🇸
OZ#NIKKE垢考察勢 tweet media
日本語
4
2
47
2.8K
Asacim
Asacim@Asacim2·
@mamutarO0810 レールジャック解放おめでとうございます 是非クルーはお雇いくださいな レールジャック導入初期の頃は1人で出航しててそりゃもう辛かったんよ 安全地帯にレールジャック駐機してアークウィングで出撃してた記憶ががが
日本語
0
0
2
36
ここなっつ
ここなっつ@mamutarO0810·
形勢を、流転させます!!!!!!
ここなっつ tweet mediaここなっつ tweet media
日本語
5
5
101
3.3K
Asacim
Asacim@Asacim2·
@HIROSI_TAKASIGE スプリガンだ!と購入してしっかりとフロムゲーしていて後半吐きそうになりながらクリアした記憶が
日本語
0
0
0
12
Asacim
Asacim@Asacim2·
@nightow 最後ラスボスがテーブル上の銃をクルッと回して手に取るのが地味に好きで テレビのリモコン回転させて取っていますわ
日本語
0
0
0
9
内藤泰弘/YasuhiroNightow
俺は生涯ガン=カタ王国の最深部の住人だから。(グリップの底から飛び出る爪を磨きながら)
日本語
11
446
1.7K
53.6K
Asacim
Asacim@Asacim2·
@Edberg_Nikke 以前のものは割とアッサリ、ティンときたんだけど 今回はティンティンティンと全部に反応中 どどどどうすれば
日本語
0
0
1
12
Asacim
Asacim@Asacim2·
@PlsBeStr8Guys ようこそテンノ 長く楽しんでくださいな
日本語
0
0
2
56
Mela
Mela@PlsBeStr8Guys·
今更ながら・・・warframeに手を出してしまいました・・・かっこE・・・
Mela tweet media
日本語
16
35
311
7.8K