🩶みっきー🧷🎀

5.8K posts

🩶みっきー🧷🎀 banner
🩶みっきー🧷🎀

🩶みっきー🧷🎀

@Br__micky

Prismライバープロダクション3期生1月組 / 17にて不定期配信中🩶 / 愛方:やっちゃん(@kimuchiyakko)🍅(配信者ではないので絡みにいかないでね)

@kimuchiyakko انضم Ekim 2018
166 يتبع251 المتابعون
🩶みっきー🧷🎀
みっきーって緊張しいなんです いろんなとこで大口叩いてるのは恐怖からの奇行ですもはや たすけて臓物全て出てくるかもしれない🤮
日本語
1
1
10
189
🩶みっきー🧷🎀 أُعيد تغريده
緑辺・ザウルス@たこ焼きを奢って🥹
本日19:30に歌枠リレーでます!! 18時からみんなをぜひ見に来てね🫶 (相も変わらずサムネセンスがないです🙃センスをください🫵🏻😩) #爆音歌リレー
緑辺・ザウルス@たこ焼きを奢って🥹 tweet media
日本語
0
4
15
230
🩶みっきー🧷🎀 أُعيد تغريده
黒音ゆず 🐈‍⬛17LIVE 登竜門応援ありがとう!
みんなおはよ〜! 今日は待ちに待った歌枠リレー✌️ 馬鹿みたいに盛り上げるから楽しみにしてて!みんなの枠にも大注目👀✨ 《追加のお知らせ》 最後のハニーの枠が終わったあと僕の枠で結果発表の閉会式を行います! みんな盛りあがってこーねー🥳🥳 #おはようVライバー
黒音ゆず 🐈‍⬛17LIVE 登竜門応援ありがとう! tweet media
日本語
1
9
22
520
🩶みっきー🧷🎀 أُعيد تغريده
桃山琴葉@休止中
桃山琴葉@休止中@momoyama_kotoha·
おはようございます🪭🍑 本日、約3か月ぶりに配信へ帰ります。 色んなジャンルの曲を集めました。 あなたに刺さる一曲がありますように。 かわいいからかっこいいまで、 わっち全力でなりきります( •̀∀•́ )✧ 🍊黒音ゆずくん主催・歌枠リレー🍊 テーマは「うるさい」📣 🪭 わっちの出番は、18:30〜(30分) 30分、全力で楽しませるからね💅🏻👠🔥 #おはようVライバー #17LIVE
黒音ゆず 🐈‍⬛17LIVE 登竜門応援ありがとう!@kuroneyuzu

- ̗̀📣おしらせ- ̗̀📣 歌枠リレーのお知らせです 20:30から参加予定だった犬飼ゆらが事情により参加できなくなってしまいました。 代わりに梟 おうるくんが20:30から参加して頂くことになりました。ご理解の程よろしくお願いします! リレーまでもうすぐ!!盛り上げるどー🥳 #爆音歌リレー

日本語
0
7
29
699
🩶みっきー🧷🎀 أُعيد تغريده
蜜蜂ハニー 休止中
蜜蜂ハニー 休止中@HoneyBee_382·
おはに〜🐝 まともなおはツイとか久しぶりですね 本日は18時から黒音ゆず主催の爆音歌枠リレーがございますわよ‼️ はにびの出番は22時半から💛大トリぶちかまします✊🏻😸 絶対来てくれよな✨✨✨✨✨ #おはようVライバー #配信告知
蜜蜂ハニー 休止中 tweet media
日本語
0
4
21
258
🩶みっきー🧷🎀 أُعيد تغريده
虎高べりあ🐯👑1周年ありがとう❣️
🐯 #おはようVライバー ☀️ がおは〜!🐯👑 本日はついに‼️‼️✨ 爆音歌リレー💥💥 💛べりあは21:00〜21:30 今回は優勝賞品あり🏆 1人1票100BCで投票できるので、うるさい!楽しい!と思っていただけましたらぜひ😆🫶 リミッターを解除して暴れまくるので、一緒に最高の夜にしよ?🐯🔥 #17LIVE
虎高べりあ🐯👑1周年ありがとう❣️ tweet media
日本語
1
5
21
455
🩶みっきー🧷🎀 أُعيد تغريده
梟 おうる@17Vライバー🤟
【お し ら せ】 こちら、とうとう本日18時から!! 歌枠リレーが開始されます!! お初にお目にかかるお方もいて、とっっっても楽しみですよ、僕は!!!🎶( ◜ω◝و(و🎶 そんな僕は20時半からの開始! リレーなので、僕の番が終わったら次のお方へ引き継がせていただき、僕もスタジオ撤去完了次第、次の方の枠へお邪魔しようと思ってます!! 30分……短いようで長いけど、退屈な枠にさせないつもりだよ( ᐙ و(وコッ☆ どうぞ皆様、よろしくお願いいたします🤟🏻ᖛ ̫ᖛ🤟🏻✨
黒音ゆず 🐈‍⬛17LIVE 登竜門応援ありがとう!@kuroneyuzu

- ̗̀📣おしらせ- ̗̀📣 歌枠リレーのお知らせです 20:30から参加予定だった犬飼ゆらが事情により参加できなくなってしまいました。 代わりに梟 おうるくんが20:30から参加して頂くことになりました。ご理解の程よろしくお願いします! リレーまでもうすぐ!!盛り上げるどー🥳 #爆音歌リレー

日本語
0
4
17
408
🩶みっきー🧷🎀
@boku_saijaku 爆裂騒音でお祭りワッショイしてくるねぇぇえ! (🤟🏻˙˘˙ )🤟🏻𝐅𝐨𝐨𝐨𝐨𝐨𝐨𝐨=͟͟͞͞♡
日本語
0
0
1
42
🩶みっきー🧷🎀
今日でお休み終わりだ… あっちゅーまや… イベント期間内は今日がラスト配信になるます😞 フォトスポットまでまだまだ遠いけど、おひとつからお願いします🥺🥺🥺 昼は12時から15時、あとは歌枠リレーの配信です🥺
日本語
0
1
9
143
🩶みっきー🧷🎀
めっちゃ元気だけど頭は回転遅いので潔く寝ます:( •ᾥ•):
日本語
1
1
6
131
🩶みっきー🧷🎀
プライズから先に作るか…🤔 誰か金曜の深夜だから夜更かし当たり前だろ勢居ません??????? 一緒に夜更かししようよ(´◉ω◉` )
日本語
1
1
9
179