はて

27K posts

はて banner
はて

はて

@Ha3ty_

NIKKE/グレイブ、モラン推しの指揮官。 好きなことをして生きています。

山は山、水は水なり〜。 انضم Aralık 2018
263 يتبع402 المتابعون
はて
はて@Ha3ty_·
久々に重めの筋トレをしたら動いたりくしゃみするたびに「ウ"ッ」って声が出るぐらいの筋肉痛になってて助けて欲しい
日本語
0
0
1
89
はて
はて@Ha3ty_·
@HiaiRai ヘルムだとフェーズ1は凄い楽だよね。 インディビリアのフェーズ1のマシンガンで攻撃力が1番高いキャラが削られて、その直後のランダムのビームが削られたキャラに行ったら落ちるけど、それ以外の死因はフェーズ2の暗転後しかないから、ヘルム並みにゴリ押しは効くはず。
日本語
0
0
0
44
らい
らい@HiaiRai·
@Ha3ty_ ほんほん まぁでもよく考えたらその前まではエマ一体の回復で間に合ってた?から隠れながらやればいけるか この編成にしたらヘルムで回復するやろーでゴリ押しできたんだけどねw
日本語
1
0
0
52
らい
らい@HiaiRai·
インディビリアもとりあえず6までいけるよーになったけど編成の正解がわからずこれじゃない感を感じる クラウンほしいよぉーー
らい tweet mediaらい tweet media
日本語
1
0
12
383
はて
はて@Ha3ty_·
@HiaiRai 撃破編成の一つだね。 第二フェーズまではなんとかなるのと、完走は結構しやすいね。第二フェーズは危なかったら個別でハイドしたりもするけど、どんな編成でも滅ぶときは滅ぶね。
日本語
1
0
0
38
らい
らい@HiaiRai·
@Ha3ty_ 属性とか関係なくそっち入れた方がいいんか 回復アンカーだけで足りるかなあ_(:3 」∠)_
日本語
1
0
0
49
だもーぺ🐍
だもーぺ🐍@damo_1546·
ハーベスターの称号ゲット👍
だもーぺ🐍 tweet media
日本語
1
0
20
300
はて
はて@Ha3ty_·
@fukurowl0346 大会ならみんなが慎重になるしお陰でキルタイムが長くなるし、ボム煉獄で追いかけるべき敵を追いかけられるからやっていいけど、野良ではやりたくないね。
日本語
1
0
0
44
袋梟
袋梟@fukurowl0346·
ゼロでヴァンガ、やれなくは無いけどやりたくはなくね?
日本語
1
0
0
98
はて
はて@Ha3ty_·
たまにはラーメンをね
はて tweet media
日本語
0
0
9
179
はて
はて@Ha3ty_·
@r_01_high え〜嬉しい〜🥺ありがとうございます!
日本語
0
0
0
14
はて
はて@Ha3ty_·
あっ、最近繋がった方々へ。 僕は敬語は全く気にしない質なのでタメ口で大丈夫ですよ。
日本語
1
0
0
191
はて
はて@Ha3ty_·
@Tinchandesuu 諦めも肝心ですね... にしてもヤバ客にまとめて出逢う人がまた来るとは本当にお疲れ様です。
日本語
0
0
1
18
てぃん*の日常
てぃん*の日常@Tinchandesuu·
@Ha3ty_ ほんとに🥹🥹🥹 夜の方が治安良くて何?ってなりますね… お店のスタッフに大きく出て承認欲求(?)満たすモンスターなんだな…と諦めてます🫨
日本語
1
0
0
43
てぃん*の日常
てぃん*の日常@Tinchandesuu·
コンカフェのが治安いいの何?まじ
日本語
1
0
2
157
はて
はて@Ha3ty_·
@Lyhr04 スペだと綺麗なトークを心掛けなきゃいけないから、狂い不足に陥るかもです。
日本語
0
0
0
16
えるちゃ💌
えるちゃ💌@Lyhr04·
@Ha3ty_ ウンウン、ウンウンウンウンウンウン!(わかるよの意)
日本語
1
0
0
98
はて
はて@Ha3ty_·
スペをやるかどうかはさておき、グレイブの良いところ?的なマシンガントークを誰かにぶつけるのをやりたい。
日本語
1
0
1
270
はて
はて@Ha3ty_·
夏イベに仮にシンデレラがいたとしたら、流石に保護者のグレイブを始めとするオールドテイルズ御一行もいるだろうと言う希望があるのですが、如何でしょうか?
日本語
0
0
1
128
はて
はて@Ha3ty_·
わんぷり見返してて36話でクソデカ感情になった所でTLに流れてきて大変なことになってる
日本語
0
0
1
126
はて أُعيد تغريده
おだし|𝑂𝑑𝑎𝑠ℎ𝑖
#わんだふるぷりきゅあ 36話にて ラストの原画を描かせて頂きました! シナリオ上がってない時から絵コンテの上田さんからオファー貰ってたのでプレッシャーエグったですが 絵コンテ、演出さん、作監さん、国内動仕さん、撮影さん、制作さんの力でいい画面に仕上げて頂けて感無量です🙏🥳 #precure
GIF
日本語
2
8.1K
30.7K
1.8M
はて
はて@Ha3ty_·
新作のパワプロで選手の生まれ年が2011年とか書いてあって泡吹いて倒れるかと思った。
日本語
0
0
0
104
はて
はて@Ha3ty_·
@sodaDaisuki_ みくるのデザインが良過ぎて確実に予定外の出費待った無しだね
日本語
1
0
0
55
ひなた
ひなた@sodaDaisuki_·
@Ha3ty_ ほんと鬼デザインよすぎて即買い👏🏻
日本語
1
0
0
53
ひなた
ひなた@sodaDaisuki_·
かわよよよよよ🥹🤍
ひなた tweet media
日本語
1
0
6
273
はて
はて@Ha3ty_·
アリーナに欲しいキャラの最後の一人になったビスケットが来た😭 今度こそお前はアリーナをやれってガチャに言われてる気がする。
はて tweet media
日本語
0
0
0
98