🌊🦀クロロざうるす🦀🌊
99.1K posts

🌊🦀クロロざうるす🦀🌊
@K66zaurus
20↑北海道民☆ミク歴19年目☆マジミラ2019、雪ミク2013、2022企画展採用♪🦀かにちゃん激推し🦀ヘッダーは@hamudetsuと一緒に描きました!外部サイトは下のリンク集からどぞ!
かにちゃんのお布団の中 انضم Kasım 2012
532 يتبع623 المتابعون
تغريدة مثبتة

正規な方法で買わないからそうなるんでしょっていう。
そういう非正規で入手しようとする人を排除する為の本人確認なんだから当然の仕打ち。
いう@meowwwy_
昨日、コンサートで本人確認に引っかかってしまって、結局まったく入場できずに退場になりました… 悔しくて、公演が終わるまで会場の横でずっと泣いていました
日本語

まさか…去年のマジカルミライ東京でど田舎の私の地元にシール貼ってた1人…この人か!!!!????
🌊🦀クロロざうるす🦀🌊@K66zaurus
仕事帰り、会社の駐車場に戻ってきたらミクさんが大量に乗ってる車を発見して困惑と歓喜に包まれてる😳 会社にミク廃が居る!!!!!多分部署は違うけど…絶対探そ!!!!!!!!!!!! 今まで会社でミクが好きな人は俺だけだったからめちゃくちゃテンション上がってる
日本語

@amagaeru031 そう…!始まったんだけどあれ番外編だからなあ〜とはなってるw
4が出るだろうし早めに買わないとPS5みたいに更なる値上げとかになりそうで😇
日本語

@K66zaurus ポケモン来年だけどめっちゃ楽しみすぎる!
そうなのよ!良いデザインのがあるのよ!🤝
ゼルダ特別版はムジュラ3DS最後に出してないから、そろそろ出して欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ
そういえば、スプラ本体ソフトセットの予約始まってたね!
日本語

@amagaeru031 波風は俺もやりたい…!🙌
特別版の本体かっこよかったり可愛いのあるからねー!わかる🤝
俺もスプラやりたいし買わなきゃな…😭💸
日本語

@K66zaurus ねー!1万キツイ😭
来年ポケモンあるし、高くても買わなきゃいけないんだけど、
どうせ買うなら特別版みたいなのがあれば良いなって思って!
日本語

うわ!!ちゃんと北海道の地元のイオンモールある!!wwwすげえ!
たちりこ@tachigeography
というわけで… ついに、「イオンモール」国内全施設制覇を達成しました!!!!!!!!!! 大学生のうちに絶対達成したいとずっと思っていたので、感慨深いものがあります 一緒に回ってくれたみなさんに感謝です!! 次は海外制覇に向けてがんばります!?!
日本語


スガキヤコラボ確定したんで浜松行くついでに名古屋行きまーす(軽っ)
🌊🦀クロロざうるす🦀🌊@K66zaurus
浜松行くの辞めましたって人がTLに続々と流れてきててかなしみ… 俺も辞めようかな…浜松行くの
日本語





