おためし@Log_elec·25 May関西サイクルは初めて高速バスで行ったが熟睡できず。 去年までは新幹線で行ってたが今年は関西サイクルのバス時刻が変更になり最寄り駅始発で向かっても間に合わず。10時頃のバスを増やして欲しい。なぜか14時以降は増便してるんだよなーترجمة 日本語000490