かりん

295 posts

かりん banner
かりん

かりん

@Niwatari_dazo

ポケモン/爬虫類/マキシマム ザ ホルモン/アイロンビーズ お友達欲しいです❕

愛知 انضم Mayıs 2024
225 يتبع214 المتابعون
تغريدة مثبتة
かりん
かりん@Niwatari_dazo·
📍ポケモンと爬虫類がすきですꔛෆ 仲良くしてくれるトレーナーさんのよければお友達になりませんか❓ #ポケモン履歴書 #ポケモン好きな人と繋がりたい #ポケモン好きさんと繋がりたい #ポケぬいトレーナーさんと繋がりたい
かりん tweet media
日本語
12
9
439
8.7K
かりん
かりん@Niwatari_dazo·
ただいまー!!でも今から塾です🫪 連絡返すの帰ってからになります!
日本語
3
0
17
153
かりん
かりん@Niwatari_dazo·
おはようございまーす!!学校いってきます!
日本語
7
0
27
490
かりん
かりん@Niwatari_dazo·
暗くて見にくいけどこれみて笑 めっちゃかわいくない?🥹 #レオパードゲッコー #レオパ #ヒョウモントカゲモドキ
かりん tweet media
日本語
1
0
24
482
かりん
かりん@Niwatari_dazo·
@e8y_kinmokusei 魁力屋と来来亭ツートップで大好きです😛
日本語
0
0
1
39
かりん
かりん@Niwatari_dazo·
最近食べたラーメンたち!! ラーメン専用のハイライトがインスタにあります
かりん tweet mediaかりん tweet mediaかりん tweet mediaかりん tweet media
日本語
5
0
35
702
かりん
かりん@Niwatari_dazo·
@cosmosGO0218 4枚目は来来亭の旨辛麺ってやつです!!最推しです🍜🔥
日本語
1
0
1
39
かりん
かりん@Niwatari_dazo·
@nibo_pkmn マックスノーエクリプスです! ありがとうございます!🥹
日本語
0
0
0
11
にぼし🐡
にぼし🐡@nibo_pkmn·
@Niwatari_dazo はじめまして! ハイイエロー?マックスノーエクリプス? すっぽりハマっててかわいいっすね!
日本語
1
0
0
25
かりん
かりん@Niwatari_dazo·
じゃがじゃが!
かりん tweet media
日本語
3
0
12
238
かりん
かりん@Niwatari_dazo·
@Dammy331 実は爬虫類も虫もよーーくみるとかわいいんですよ🥹
日本語
2
0
1
120
Dammy33@ポケGO 名古屋7/11.12🇯🇵
ポケモンは好きだけど 爬虫類は‥ ムシポケモンはもっとムリです🪰🪲 ムシポケといえば‥‥? 🦋 バタフリー ✂️ ハッサム 🪲 ヘラクロス 🔥 ウルガモス
かりん@Niwatari_dazo

📍ポケモンと爬虫類がすきですꔛෆ 仲良くしてくれるトレーナーさんのよければお友達になりませんか❓ #ポケモン履歴書 #ポケモン好きな人と繋がりたい #ポケモン好きさんと繋がりたい #ポケぬいトレーナーさんと繋がりたい

日本語
1
0
2
821
かりん
かりん@Niwatari_dazo·
@pp_0181 え!え!いつもめちゃくちゃ可愛いデンリュウ載せてるなーと思ってたんですけどホルモンとか知ってるんですか!?
日本語
1
0
0
73
かりん
かりん@Niwatari_dazo·
好きな物まとめました! 趣味合う人繋がりましょ〜! 趣味は辛いラーメン巡り🍥🍜
かりん tweet media
日本語
5
0
23
1K
かりん
かりん@Niwatari_dazo·
@tanukichi59633 1度食べたことあるけど美味しかったです🔥
日本語
1
0
1
20
ひろし
ひろし@tanukichi59633·
@Niwatari_dazo 蒙古タンメン中本で北極とか行っちゃってそうですね。
日本語
1
0
0
167
かりん
かりん@Niwatari_dazo·
@aikata_fox ハイキュー大好きだけど青城メンバーのお陰で倍沼りました😭😭1、2年にだる絡みしに行くところとかも、大人になってもみんな仲良いところもほんとに大好きです😭
日本語
1
0
0
47
しゃばなっち
しゃばなっち@aikata_fox·
@Niwatari_dazo まっつん、マッキー、岩ちゃん、及川の リアルにくっそ仲良い部活メンバー3年生!って感じの描写がド沼でして
日本語
1
0
0
76
かりん
かりん@Niwatari_dazo·
てか青城3年生がすき過ぎるんだよなぁ🥹 1番青春してると思うんですけど
日本語
1
0
12
377
かりん
かりん@Niwatari_dazo·
@aikata_fox もう全部分かりすぎます😭😭 てか今ヘッダー見て気づいたんですけどダンロンですね!?!? もっと早く気づけばよかったー😭
日本語
1
0
0
13
しゃばなっち
しゃばなっち@aikata_fox·
@Niwatari_dazo そうなんです…!あまりにも頼りになるどっしりとした精神的な支柱のような存在の2人がかっこよすぎて…! わかります…V3そもそも語れる方が中々居ないですが、 王馬くんの存在は、あまりにもV3そのものを体現してくれてましたね! 王馬くんが製作者だろ!ってくらい暗躍し続けてて…
日本語
1
0
0
27
かりん
かりん@Niwatari_dazo·
ベロベルトのポケふた欲しすぎる😭 遠いよ!
日本語
1
0
12
419
かりん
かりん@Niwatari_dazo·
ちなみにこの前の修学旅行の国会議事堂の持ち物検査?金属探知でビビった友達がトイレにスマホ隠して取りに行けなくなって修学旅行中ずっと絶望してた話はまだ味がしますよ?
日本語
0
0
19
349
かりん
かりん@Niwatari_dazo·
@aikata_fox リベロの2人まじで頼もしくてかっこよくてめちゃくちゃいいですよね😭😭 王馬くんも最後の最後まで振り回してくれてV3は王馬くんが居たからこそあそこまで楽しめたと思うぐらいキャラがいいです😭😭
日本語
1
0
0
37
しゃばなっち
しゃばなっち@aikata_fox·
@Niwatari_dazo こちらのセリフでございますですー!!まさか通じるとは! ヤッくんとかノヤさんの、あの体躯であれだけ頼りになるし、堂々としてるかっこよさが好きです!! 王馬も良いですよね!中々内面が読めないとこがダンロンらしさ持ってるなって思います…! 臣君超潔癖で変わってる感じめちゃ好きです!
日本語
1
0
0
70
かりん
かりん@Niwatari_dazo·
@aikata_fox わー!😭やっくんも王馬君もめちゃくちゃいいですよねわかります😭😭こんなとこに知ってる方が居たとは!!
日本語
1
0
0
20
しゃばなっち
しゃばなっち@aikata_fox·
@Niwatari_dazo 臣くん…!マッキー…! 入間美兎さま! 僕は王馬かV3なら好きで… ハイキューはヤッくんが好きですね…!
日本語
1
0
0
185