ベイブレードシスターズ

2.8K posts

ベイブレードシスターズ

ベイブレードシスターズ

@Panda_planet8

ベイブレードシスターズ

انضم Kasım 2024
139 يتبع45 المتابعون
ワッカ
ワッカ@inoshishi1414·
@bottikurihu 親がほとんど海外にいたから別によわろうが大してダメージねえなぁ 死んだら葬式めんどくせえなやりたくねえ くらいだろ どんだけ親に依存してきたの?
日本語
8
0
2
12.5K
クリフ
クリフ@bottikurihu·
独身中年男性は必ず狂うという論。あれ実は正しい側面がありまして。ただ言い方は正しく無い。正しくは 「人間は中年のある時期に高確率で狂うイベントが発生する。そのイベントで『子供がいる』『配偶者がいる』という事が狂う事を回避するのに役にたつ」 です。では高確率で狂うイベントとは何か?
日本語
542
2.4K
20.7K
6.2M
やまもとや
やまもとや@12312359pun·
@nenemapp この人は結婚後、自分が事故に遭って下半身付随などなどの障害を持つことになったらどうするつもりなのだろう?
日本語
14
0
8
224.4K
DHれいな
DHれいな@kiranchandayo·
毒親だと思うもの
DHれいな tweet media
日本語
38
383
7.9K
249.6K
ベイブレードシスターズ
@Shu_6345 言いたいことは分かるけど、心身共に健康な人が承認欲求やカッコつけで自殺宣言するのと、難病の人が安楽死を選ぶのとは全然違うと思うよ 経験してきた苦労が段違いだし、彼らがこうして発信することで世間の難病への理解や注目度が変わってくるわけだから
日本語
1
0
12
381
だっしゅ
だっしゅ@Shu_6345·
毎回この手のポストを見て思うのだがなんでわざわざ「これから死にます!よろしくお願いします!」みたいなことをわざわざ書くのかね 死にたいならそんなこと書かないでさっさと死ねばいいのに 故に「死にゆく俺に注目してくれ!」と言わんばかりのムーブに腹が立っている今日この頃
日本語
1
0
5
2.5K
ベイブレードシスターズ
@kaede0526000 @darakutyan0721 2億回分再生されてるってことは何千何百万人は見てる人いるだろうに全員が学校ちゃんと行ってないと思うってこと? 学校行っても誰とも会話できなくて孤立してる人はやっぱり素晴らしい感性してるんだね!カッコイイなぁ
ベイブレードシスターズ tweet media
日本語
0
0
1
122
ベイブレードシスターズ
@kaede0526000 @darakutyan0721 さすがに2億回も再生されてる曲否定するのは自分の感性に問題あると思った方がいいよ 今まで指摘してくれる人がいなかったかもしれないからこれは今のうちに学んどけ
日本語
2
0
7
2.3K
堕落ちゃん
堕落ちゃん@darakutyan0721·
ゴミ曲四天王作ろうと思ったけどあと1つ思いつかない
堕落ちゃん tweet media堕落ちゃん tweet media堕落ちゃん tweet media
日本語
153
205
8.3K
3.6M
ベイブレードシスターズ أُعيد تغريده
ローソン
ローソン@akiko_lawson·
5日間限定の無料券チャレンジ(^^) 今日はカップ麺無料の最終日です♪ 1)このアカウントをフォロー 2)この投稿をリポスト 3)抽選で毎日1万名様に無料券!結果は自動でお知らせ
日本語
1.1K
307.9K
80.2K
18.5M