資金循環アナリスト

98 posts

資金循環アナリスト banner
資金循環アナリスト

資金循環アナリスト

@PodemosResolver

enjoyダーツ民🙋‍♀️

انضم Şubat 2024
305 يتبع296 المتابعون
資金循環アナリスト
資金循環アナリスト@PodemosResolver·
今年はマジで「億り人量産年」になるかも 宇宙経済に巨額資金→需要爆発→株価高騰 資金はどこへ向かうか 1.宇宙:ispace 2.メモリ:東京エレクトロン 3.光半導体:浜松ホトニクス 4.光通信:住友電工 /フジクラ 5.衛星:NEC/三菱電機 6.防衛:川崎重工業/IHI 7.材料:JX金属 🥇 金賞↓↓
日本語
7
21
105
2.1K
資金循環アナリスト
資金循環アナリスト@PodemosResolver·
株を17年やってきたから、 もう一万回だけ言う。 ほら、私の言った通りでしょ ・任天堂:7,000円 → 6,120円 絶対に買うな ・NTT:160円 → 125円 絶対に買うな ・SpaceX→ 今は買わないでください。 ・キオクシア(285A)→ 買わない理由はない 続⤵
日本語
0
2
7
2.8K
資金循環アナリスト
資金循環アナリスト@PodemosResolver·
一度だけ言っておく。 100株でいい 今動かなければ遅い。 準備金:5万円 三井金属・JX金属・住友金属の三社が、 NVIDIA系アクセラレーションと連動したAIデータセンター構築プロジェクトを推進中。 これは日本全体のAI基盤の“土台”を作る大規模投資テーマ 今年はマジで「億り人量産年」になるかも
日本語
16
16
51
385
資金循環アナリスト
資金循環アナリスト@PodemosResolver·
たった100株 でも、数年後がヤバすぎる日本株 2026年下半期 最強量子コンピューター関連株🔥 🥉無難 ・日立製作所(6501) ・NEC(6701) ・富士通(6702) 🥈かなり強い推移で注目🔥 ・ NTT(9432) ・テラスカイ(3915) 🥇本当に狙うべき本命は⤵️
日本語
0
16
40
4K
資金循環アナリスト أُعيد تغريده
投資OL社長ちゃん
東証プライム上場 丸の内OL 9年目 夏のボーナスは、 238万円(額面) でした!
日本語
97
21
2K
760.8K
資金循環アナリスト أُعيد تغريده
FIREし隊@高配当株投資家
ナスダック100 またヨコヨコになった?
FIREし隊@高配当株投資家 tweet media
日本語
30
26
380
79.4K
資金循環アナリスト أُعيد تغريده
のぶさん@信長出陣&投資
キオクシアが高くて手が出せないという方には、282A(上場投資信託)がおすすめです。このETFにはキオクシアが21.6%組み入れられており、その恩恵をしっかり受けることができます。しかも、購入価格は3,277円からと、手軽に始められます。
のぶさん@信長出陣&投資 tweet mediaのぶさん@信長出陣&投資 tweet mediaのぶさん@信長出陣&投資 tweet media
日本語
14
90
1.5K
155.6K
資金循環アナリスト أُعيد تغريده
逆張り太郎 株侍
テンバガーは疑われながら上がる 2012年、ビットコインを買った人――億万長者 2018年、テスラを買った人――億万長者 2022年、NVIDIAを買った人――億万長者 2023年、Palantirを買った人――億万長者 2025年、SanDiskに乗った人――億万長者 そして― 2026年 次にその席に座るのは、誰だ もう“種”は撒かれている
逆張り太郎 株侍 tweet media
日本語
33
125
731
353.8K
資金循環アナリスト أُعيد تغريده
かぶきち
かぶきち@kabukichi_fire·
新社会人よ これが6年で6,000万積み上げた NISA貧乏の積立設定だ。 よく覚えておけ。
かぶきち tweet media
日本語
144
190
3.9K
2.5M
資金循環アナリスト
資金循環アナリスト@PodemosResolver·
@marketmaker7 ベインの握力エグすぎるわ😂 3回の破綻危機と2400億赤字でも損切りせず、年々数千億投資し続けたからこそ今がある。非上場だからこそできた長期視点、個人投資家には真似できん領域だな。
日本語
0
0
3
843
資金循環アナリスト أُعيد تغريده
marketmaker
marketmaker@marketmaker7·
キオクシアがスゴイのではなくて、ベインキャピタルがスゴイw 「3度の破綻危機」「2,400億円強の最終赤字」を叩き出しても、キオクシアを損切りしないで、年間3,000億円~4,000億円の投資をし続けてきたから、今がある!
日本語
114
885
8.8K
2.3M
資金循環アナリスト أُعيد تغريده
くまこ🧸投資家になりたい✈️
初心者すぎるかもだけど… キオクシアってさ…🥺 メタプラネットみたく急激に上がったあと雪崩のように下がっていくって事はないの? ちゃんと株価に実力が伴っていたら大丈夫なのかな?🤨 今から買っても大丈夫そ?
日本語
164
17
1K
678.7K
資金循環アナリスト أُعيد تغريده
かぶちー@デイトレーダー兼業スロプロ
キオクシアの103,000円に約12億2,570万円分の売り板があり、それが一気に買われた瞬間です😱 こんなの、一般の個人投資家が勝てるわけありません😭
日本語
129
290
3.2K
1.7M
資金循環アナリスト أُعيد تغريده
とうしろ@配当株投資家
キオクシア2株売った!!!! 10万行かずに、株価垂れていくと予想して… みんなは10万行くと思う?
とうしろ@配当株投資家 tweet media
日本語
82
21
546
169.5K
資金循環アナリスト أُعيد تغريده
専業投資家ヤマモト資産60億
キオクシア 103800円🎉🥳 ホントかな?😅w
専業投資家ヤマモト資産60億 tweet media
日本語
33
16
445
126.4K
資金循環アナリスト أُعيد تغريده
らっこ家🦦🦦🎀
←世間のキオクシア  わが家のキオクシア→
らっこ家🦦🦦🎀 tweet mediaらっこ家🦦🦦🎀 tweet media
日本語
57
83
1.6K
692.1K