Rex(ツナマヨ)

3K posts

Rex(ツナマヨ)

Rex(ツナマヨ)

@RAaudich

انضم Ocak 2025
74 يتبع55 المتابعون
Rex(ツナマヨ)
Rex(ツナマヨ)@RAaudich·
@nerumero_OwO 男ユーザーもみきしんとかテンション上がる人は多いだろと思う
日本語
0
0
2
345
ねるめろ
ねるめろ@nerumero_OwO·
男キャラがたくさん発表されて、原神女子/お姉さん/おばさんたちがめっちゃ喜んでる気がする
日本語
45
130
3.9K
228.8K
Rex(ツナマヨ)
Rex(ツナマヨ)@RAaudich·
@achu_66 せっかくやるならオリキャラのメビウスもいれてほしいです
日本語
0
0
0
29
Rex(ツナマヨ)
Rex(ツナマヨ)@RAaudich·
@shadow_0824 因みにcv古川さんはポケモンだとスピネルとかいう外道なんだよな…
日本語
1
0
8
4.5K
🕯シャドウ𓂃⟡˖ ࣪⊹
ポケットモンスター 白のジェパード(CV古川慎)/黒のバレリー(CV古川慎)
🕯シャドウ𓂃⟡˖ ࣪⊹ tweet media🕯シャドウ𓂃⟡˖ ࣪⊹ tweet media
日本語
6
4K
20.1K
455K
Rex(ツナマヨ)
Rex(ツナマヨ)@RAaudich·
@Kadanoba1018 まぁ怖いのが、星5を全員女性に、星4をほぼ全員男性に回す可能性がある点ですね
日本語
1
0
49
5.9K
Rex(ツナマヨ)
Rex(ツナマヨ)@RAaudich·
@Nakir1_XeNo 不死途 記憶(新運命)1強環境の酷さからある程度強くても愉悦に並べないのはほぼ確だし引いたら後悔するって思い込んでスルーしてしまった為 シナジーのある刃の性能をあそこまで盛るとは思わなかったしなぁ…
日本語
2
0
18
6.5K
成瀬🎭🐓
成瀬🎭🐓@Nakir1_XeNo·
【スタレの欲しいキャラ】 3位 千治・刃   (シンプルすり抜けた…ヴェルおじ…)   (普通に欲しかった………) 2位 キュレネ   (ガチャ終了後に好きになった)   (復刻中だからめっっちゃ欲しい) スタレ欲しいキャラ1位は?↓
成瀬🎭🐓 tweet media
日本語
42
23
636
64.3K
Rex(ツナマヨ)
Rex(ツナマヨ)@RAaudich·
@harakyu_monst コディのメビウス、桃源郷のタルタロス、パラノのエル辺りはまだ生き残ってる感はありますね あとここには無いけど、庭園7はクリムトじゃなくて食蜂さんと組んだジュゲムでやってる人も多いからジュゲムも表に入ると思います、(黄泉の1番手アタッカーだから余裕で生き残ってるけど)
日本語
0
0
0
664
はらきゅう
はらきゅう@harakyu_monst·
天魔の毎月報酬がもうそろそろ終わる、ということは天魔適性の価値が一気に低下してしまうということ... (もちろん、マラソン/EXの価値はそのまま継続) 天魔以外で活躍しているキャラもいますが。 天魔リニューアルなんかやってくれないかなあ #モンスト
はらきゅう tweet media
日本語
6
2
52
10.8K
Rex(ツナマヨ)
Rex(ツナマヨ)@RAaudich·
@uyuxy_uwu オラフとギルティの声優が同じってのも落差が凄いし、ギルティなんて威厳が凄いから大御所の声優さんがやってると思いきやまだ20代の武内君がやってるってのも意外ぇ爆笑してます😅
日本語
0
0
2
913
うゆぽん
うゆぽん@uyuxy_uwu·
この2人声優同じらしくて爆笑してる (CV:武内駿輔)
うゆぽん tweet mediaうゆぽん tweet media
日本語
16
62
987
102.3K
NTE速報(えぬそく) Neverness to Evernessまとめ
NTEの新キャラ カオス、 引くかどうかかなり悩みませんか?🤔 掲示板でも、 「かなり強そう」 「でも石がもうない」 で意見が割れている模様👀 カオスは、 ・延滞発動時の超火力 ・ワープ設置 ・スタイリッシュなモーション あたりがかなり評価されているようです😳 さらに中国版の噂では EXレールの倍率が ほとり:約700% レクイエム:約1300% カオス:約3000% という話も…😇 さすがに数字だけ見るとヤバそうですね。 ただ一方で、 レクイエムやポルシェで 石が吹き飛んだ人も多そうです😂。 皆さんは今回のカオス、 ・引く ・スルーして貯める ・性能評価待ち どれでしょうか? #NTE game-wiki.online/nte/%e3%80%90n…
日本語
36
13
124
50.6K
Rex(ツナマヨ)
Rex(ツナマヨ)@RAaudich·
@Lp223R6667 @NTEsokuho スタレはその中でも男も引く男ユーザーも普通にいるから男キャラもそれなりに出せてるとは思う 今の刃も愉悦に並ぶくらいのパワーなのも相まって売れてるし 要は男は女しか引かない、ってよりも、男キャラも引く男は原神スタレがほぼ回収してしまったって感じだよね
日本語
0
0
1
180
兎人豚のラズさん
@NTEsokuho ンィー゛とか崩壊スターレイルとかの民だけどユーザー層が男性ユーザーが多いから 基本異性のキャラクターしか課金してもらえないからね 運営も頑張ってはいるんだけどどうしても女の子ばかりになっちゃう宿命
日本語
1
0
0
222
NTE速報
NTE速報@NTEsokuho·
【NTE】JRPGみたくキャラは男女均等がいいよな。 ift.tt/7MPp9Xo #NTE
日本語
4
0
18
4.8K
Rex(ツナマヨ)
Rex(ツナマヨ)@RAaudich·
@harakyu_monst 基本パンサー2フリフェルマルタでやってます 唯も強いけど今の編成で困ってないから追わなかったですし(フレンドで唯使うことはありますが)
日本語
0
0
0
182
Rex(ツナマヨ)
Rex(ツナマヨ)@RAaudich·
@Yuetu__SP 実際原神スタレは男キャラが売れることも普通にあるし、男ユーザーも男を引いたり男キャラの価値を担保したりしてる作品ですからね そんなゲームに寄生してまで男をネガキャンするのは害悪でしかないですよね
日本語
0
0
0
145
ゆえつ@Elation火花復刻待ち
原神とかスタレで男キャラ要らないって言ってる人は、もうずっとゼンゼロに籠っててほしいわ スタレのファイノンとかアベみたいに男キャラを贔屓してくれるゲームが一番面白い
日本語
1
1
1
411
Rex(ツナマヨ)
Rex(ツナマヨ)@RAaudich·
@towanoSUMINEKO @Nanari_NTE 買われてるだけ受け入れられてるってことやん てか男=駒だから仕方なく回されてるんじゃなくてファイノンアベ辺りを見れば分かる通りストーリーの良さやキャラの魅力がかなり引き出されてるから引かれてるってのも大きいでしょ
日本語
0
0
0
51
永久@PSO2 Ship9トワノシティの市長
@Nanari_NTE ホヨバゲだろうがンィーだろうが鳴潮だろうが、男キャラなんて劇中を賑やかしてくれれば役目の9割果たしたようなもんだしな…。スタレはゲーム性的に駒として必要だから男だろうが買われてるわけで…。
日本語
1
0
0
4.6K
猛虎ナナリ@NTE海外まとめ
【速報】NTE 1.1後半、中国iOSセルランが現在99位とまさかの急降下 過去の初日最高順位: ・1.0前半 ➔ 19位(ナナリ) ・1.0後半 ➔ 13位(潯) ・1.1前半 ➔ 11位(レクイエム) ・1.1後半 ➔ 99位(カオス)※19時時点 これまではアプデのたびに記録更新していましたが、初の限定男性キャラ「カオス」は現在99位…夜のピークタイムに入っても順位がほぼ動かず、巻き返しはかなり絶望的な状況となっています。 #NTE #NTEネバエバ
猛虎ナナリ@NTE海外まとめ tweet media
日本語
103
176
1.3K
1.9M
kimi__
kimi__@kimi__aji·
@RatFlat まあ男性ユーザーの方が多いからそりゃ男キャラは売れんよね。ホヨバゲーでも諦めてるかの如く周年前に男キャラ出すもんね。スタレなんか配布しだす始末
日本語
1
0
21
29.3K
Rex(ツナマヨ)
Rex(ツナマヨ)@RAaudich·
@0_izm_0 寧ろ原神スタレであぶれた男アレルギーの萌豚ばかりが鳴潮NTEに流れていったのかもしれないですね 原神スタレ等は母数が大きいからアレルギーの無い人はほぼ回収しきったのかもしれないです
日本語
0
0
0
259
佐藤ゆた
佐藤ゆた@0_izm_0·
中国人ってガチで男キャラのガチャ回さないんだ…… NTEとか鳴潮も女だらけなのは仕方ないのかな 原神、スタレ、アークナイツが異様なだけか?そっちが本来あるべき姿なんだけどなー
日本語
1
1
5
828
Rex(ツナマヨ)
Rex(ツナマヨ)@RAaudich·
@s_sc21 まぁ今は刃が愉悦もやり合えてるから不遇感は薄れたけど、オンパロスの時はあれだけ期待されてたファイノンが記憶に惨敗したり男がパーツですら環境取れなかったりしたから性能的な不遇さは強かったですね 原神はフリンズがイネコロと相性が良かったりニコドゥリンが強いからマシかなと
日本語
0
0
0
236
かさ
かさ@s_sc21·
原神もスタレも別に男冷遇してるとか思わないんだがどうなんでしょう まあ記憶だの愉悦だのに男いないとか言われるとうーん……ってなるけど
日本語
1
2
4
1K
Rex(ツナマヨ)
Rex(ツナマヨ)@RAaudich·
@pokepokemaroron あんなに新運命1強の流れを作っておいて新運命でもなくサブアタなのに相方もいないキャラに期待なんてできなかったしね 強くても新運命1強で他は環境に立てないって3.0で印象付かせた時点で男女関係なく売れるはずないんだよな 刃のお陰で愉悦とやり合えてるのは予想外だったし、その刃は売れてたけど
日本語
0
0
1
346
まろ🌰
まろ🌰@pokepokemaroron·
不死途に関しては男だから売れないとか以前に実装時期最悪で性能が今でこそ評価されてるけど実装時点だとなんか強くね?程度だったからスルーされてもしゃーない
日本語
1
2
16
2.6K
Rex(ツナマヨ)
Rex(ツナマヨ)@RAaudich·
@kouchann100 @NTEsokuho 売上見れば分かるのは同意 それで言うと俺は原神スタレみたいに男が売れることも珍しくない作品は男キャラに魅力を感じたりアレルギーを拗らせずに引く男ユーザーも多い作品はいるとは思うけど、鳴潮ゼンゼロはいらんと思う NTEも鳴潮よりだろうし拗らせてない人はみんな原神スタレに取られたんだなと
日本語
0
1
0
953
NTE速報
NTE速報@NTEsokuho·
【NTE】真面目な話、カッコいい男キャラに需要あるのかな? ift.tt/x0C6GR4 #NTE
日本語
4
1
26
7.1K
Rex(ツナマヨ)
Rex(ツナマヨ)@RAaudich·
@NTEsokuho コメ欄男アレルギー多すぎだろ ユーザーがこんなのばかりだったらハナから男は出さず3rdみたいにすべきだったんじゃないのか 原神やスタレみたいに男もしっかり売り出して引かせる感じでもなさそうだし
日本語
0
0
1
170
NTE速報
NTE速報@NTEsokuho·
【NTE】カオス売れないとガチャから男キャラ消えるからみんな引いてくれ! ift.tt/k0y7pMP #NTE
日本語
48
20
179
53.6K
Rex(ツナマヨ)
Rex(ツナマヨ)@RAaudich·
@rarapass @NTEsokuho NTEなんて原神スタレみたいな男も引く男も珍しくない作品と違ってやってる男ユーザーは男アレルギーの萌豚しかいなさそうだしな
日本語
0
0
0
174
Ever
Ever@rarapass·
@NTEsokuho 女は口だけで引かないから男キャラすぐ消える🤥
日本語
1
0
2
758