Rex(ツナマヨ)
3K posts


@Nakir1_XeNo 不死途
記憶(新運命)1強環境の酷さからある程度強くても愉悦に並べないのはほぼ確だし引いたら後悔するって思い込んでスルーしてしまった為
シナジーのある刃の性能をあそこまで盛るとは思わなかったしなぁ…
日本語

@harakyu_monst コディのメビウス、桃源郷のタルタロス、パラノのエル辺りはまだ生き残ってる感はありますね
あとここには無いけど、庭園7はクリムトじゃなくて食蜂さんと組んだジュゲムでやってる人も多いからジュゲムも表に入ると思います、(黄泉の1番手アタッカーだから余裕で生き残ってるけど)
日本語

@uyuxy_uwu オラフとギルティの声優が同じってのも落差が凄いし、ギルティなんて威厳が凄いから大御所の声優さんがやってると思いきやまだ20代の武内君がやってるってのも意外ぇ爆笑してます😅
日本語

NTEの新キャラ カオス、
引くかどうかかなり悩みませんか?🤔
掲示板でも、
「かなり強そう」
「でも石がもうない」
で意見が割れている模様👀
カオスは、
・延滞発動時の超火力
・ワープ設置
・スタイリッシュなモーション
あたりがかなり評価されているようです😳
さらに中国版の噂では
EXレールの倍率が
ほとり:約700%
レクイエム:約1300%
カオス:約3000%
という話も…😇
さすがに数字だけ見るとヤバそうですね。
ただ一方で、
レクイエムやポルシェで
石が吹き飛んだ人も多そうです😂。
皆さんは今回のカオス、
・引く
・スルーして貯める
・性能評価待ち
どれでしょうか? #NTE
game-wiki.online/nte/%e3%80%90n…
日本語

@Lp223R6667 @NTEsokuho スタレはその中でも男も引く男ユーザーも普通にいるから男キャラもそれなりに出せてるとは思う
今の刃も愉悦に並ぶくらいのパワーなのも相まって売れてるし
要は男は女しか引かない、ってよりも、男キャラも引く男は原神スタレがほぼ回収してしまったって感じだよね
日本語

@NTEsokuho ンィー゛とか崩壊スターレイルとかの民だけどユーザー層が男性ユーザーが多いから
基本異性のキャラクターしか課金してもらえないからね
運営も頑張ってはいるんだけどどうしても女の子ばかりになっちゃう宿命
日本語

@harakyu_monst 基本パンサー2フリフェルマルタでやってます
唯も強いけど今の編成で困ってないから追わなかったですし(フレンドで唯使うことはありますが)
日本語

@Yuetu__SP 実際原神スタレは男キャラが売れることも普通にあるし、男ユーザーも男を引いたり男キャラの価値を担保したりしてる作品ですからね
そんなゲームに寄生してまで男をネガキャンするのは害悪でしかないですよね
日本語

@towanoSUMINEKO @Nanari_NTE 買われてるだけ受け入れられてるってことやん
てか男=駒だから仕方なく回されてるんじゃなくてファイノンアベ辺りを見れば分かる通りストーリーの良さやキャラの魅力がかなり引き出されてるから引かれてるってのも大きいでしょ
日本語
@Nanari_NTE ホヨバゲだろうがンィーだろうが鳴潮だろうが、男キャラなんて劇中を賑やかしてくれれば役目の9割果たしたようなもんだしな…。スタレはゲーム性的に駒として必要だから男だろうが買われてるわけで…。
日本語

@pokepokemaroron あんなに新運命1強の流れを作っておいて新運命でもなくサブアタなのに相方もいないキャラに期待なんてできなかったしね
強くても新運命1強で他は環境に立てないって3.0で印象付かせた時点で男女関係なく売れるはずないんだよな
刃のお陰で愉悦とやり合えてるのは予想外だったし、その刃は売れてたけど
日本語

@kouchann100 @NTEsokuho 売上見れば分かるのは同意
それで言うと俺は原神スタレみたいに男が売れることも珍しくない作品は男キャラに魅力を感じたりアレルギーを拗らせずに引く男ユーザーも多い作品はいるとは思うけど、鳴潮ゼンゼロはいらんと思う
NTEも鳴潮よりだろうし拗らせてない人はみんな原神スタレに取られたんだなと
日本語

@NTEsokuho コメ欄男アレルギー多すぎだろ
ユーザーがこんなのばかりだったらハナから男は出さず3rdみたいにすべきだったんじゃないのか
原神やスタレみたいに男もしっかり売り出して引かせる感じでもなさそうだし
日本語

@rarapass @NTEsokuho NTEなんて原神スタレみたいな男も引く男も珍しくない作品と違ってやってる男ユーザーは男アレルギーの萌豚しかいなさそうだしな
日本語


























