تغريدة مثبتةきゃらめりゅ@Re_mel2·3d居てますよ〜⟡.·*. 18日 ミサイド併せダヨ 20日 夏油と居るよ #アコスタみずほPayPayドーム福岡 #アコスタ参加表明ترجمة 日本語12241.1K3
なゆ@出戻り@nayunayunta·13 May@Re_mel2 行くんですか?行くんですか??? CC福岡 一般行く予定です((((((((((「・ω・)「ジリジリترجمة 日本語100138
きゃらめりゅ@Re_mel2·12 Nis牟田アコお疲れ様でした!!!!✧*。 初めての会場で新鮮味が凄かったが 頂いた以外にも沢山交流出来て楽しかったです!やはりイベ最高🥹🥹ترجمة 日本語002332