
赤き血のMF
499 posts

赤き血のMF
@Red_Blooded_MF
元北ゴール裏の住人 曹貴裁就任させたフロントへ強い抗議 そして曹貴裁が退任するまではスタジアムに行きません 福田正博→田中達也→山田直輝→岩尾憲
انضم Mart 2026
19 يتبع48 المتابعون
تغريدة مثبتة

チョウキジェ招聘に反対意見を送り続けましょう!
パワハラ歴のある監督の招聘で悲しむサポーターがいることを伝えましょう!
数が大事です、サポーターの声として何度も送りましょう!
#浦和レッズ
#ポラス
#三菱重工
#堀川産業
urawa-reds.co.jp/infomation/mai…
日本語

@REDSOFFICIAL 過去のゴール裏の違反者の解放もOKてことだよね?
曹貴裁がOKでゴール裏がダメな理由はないよね?
ダブスタてことはないよね?
発表待ってます。
何もなければ解放OKて認識します。
#浦和レッズ
#田口誠
日本語

♦️U-21 Jリーグ グループ分け、開催期間発表♦️
EAST(6クラブ)
#浦和レッズ、FC東京、東京ヴェルディ、川崎フロンターレ、清水エスパルス、ジュビロ磐田
🗓️ラウンド構成・開催期間についてはこちら
urawa-reds.co.jp/topteamtopics/…
#urawareds #浦和レッズ

日本語

@REDSOFFICIAL 過去のゴール裏の違反者の解放もOKてことだよね?
曹貴裁がOKでゴール裏がダメな理由はないよね?
ダブスタてことはないよね?
発表待ってます。
何もなければ解放OKて認識します。
#浦和レッズ
#田口誠
日本語

♦️クラブ夏季休業期間のお知らせ♦️
#浦和レッズ では、2026/6/21(日)から2026/6/24(水)までを夏季休業期間とし、クラブ業務の一部を停止させていただくことといたしましたので、ご案内いたします。
詳しくはこちら
urawa-reds.co.jp/clubinfo/242573
#urawareds

日本語

@REDSOFFICIAL
過去のゴール裏の違反者の解放もOKてことだよね?
曹貴裁がOKでゴール裏がダメな理由はないよね?
ダブスタてことはないよね?
発表待ってます。
何もなければ解放OKて認識します。
#浦和レッズ
#田口誠
日本語

@REDSOFFICIAL 過去のゴール裏の違反者の解放もOKてことだよね?
曹貴裁がOKでゴール裏がダメな理由はないよね?
ダブスタてことはないよね?
発表待ってます。
何もなければ解放OKて認識します。
日本語

♦️曺 貴裁氏 監督就任のお知らせ♦️
2026/27シーズンより曺 貴裁氏がトップチーム監督に就任することが決まりました。
詳細はこちらからご覧ください
urawa-reds.co.jp/topteamtopics/…
#Welcomeback #曺貴裁
#UrawaRedDiamonds #urawareds #浦和レッズ #WeareREDS

日本語

@REDSOFFICIAL 過去のゴール裏の違反者の解放もOKてことだよね?
曹貴裁がOKでゴール裏がダメな理由はないよね?
ダブスタてことはないよね?
発表待ってます。
何もなければ解放OKて認識します。
日本語

♦️2026/27明治安田J1リーグ 対戦カード発表♦️
⚽️対戦カードはこちら
urawa-reds.co.jp/game/
#urawareds #浦和レッズ #WeareREDS
#Jリーグ #サッカー

日本語

@REDSOFFICIAL 過去のゴール裏の違反者の解放もOKてことだよね?
曹貴裁がOKでゴール裏がダメな理由はないよね?
ダブスタてことはないよね?
発表待ってます。
何もなければ解放OKて認識します。
日本語


サポをやめろ、サポじゃない、浦和サポと名乗るな、
このいわれは受け入れます。
自分はもう熱い、本当の浦和サポではないのだと思います。残って応援する皆さんとは同列に語れないと思います。
申し訳ない気持ちがあります。
それでも一緒には戦えないと決断しました。
浦和サポとして最後の抗議です
赤き血のMF@Red_Blooded_MF
公言通り自分は浦和を離れます。 多くのサポーターを失望させる人事を強行したこと、そして曹貴裁とは一緒にwe are redsと言えないこと。 もう一緒に戦い、90分声を出し、飛び跳ねる、気力や精神は無くなりました。 遠くから曹貴裁退任を祈っています。
日本語
赤き血のMF أُعيد تغريده

@new_sangaflow ご心配ありがとう
全く後悔ないし、
スタジアムには行かない
ただ曹貴裁じゃなくなれば戻るかもしれないし、
スタジアムに行くかもしれない
もうその頃には途切れた気持ちがないかもしれないけどね
アカウントは抗議するために残すよ
京都の古参になれるように頑張って
日本語

@Red_Blooded_MF とにかく絶対辞めろよ
2度と埼玉スタジアムに足を運ぶなよ
撤回するんじゃないぞ。覚悟を持って発言してるとは思うがその時の感情によって後から戻りたいとか思うんじゃないぞ。
あとアカウントは消せよ。絶対に復活するなよ
日本語

親や妻、子供を殺された人と一緒に仕事を続けられますか?
その人を本当の仕事人と呼びますか?
熱量問題ではない
心、倫理の問題
サポを辞めると言う最後の決断をした
それを軽口で茶化してくるのですね、サンガサポは
新参者のサンガサポ@new_sangaflow
本当のサポーターは誰が監督でも、J2に落ちても応援するもの。 そこまでの熱量だったってこと。 それくらいならさっさと辞めた方がいいですね👋
日本語

人生に区切りをつけた人に、
人生は所詮趣味程度なんだね
そう言っているのと同義
あなたにはサポを辞める苦しみや苦悩は分からない
辞めるサポを嘲笑って楽しめばいい
aya@ayaaya3365
@70iyFLT1CV27085 今回趣味にしてるファン程度の人と 人生にしてるサポーターで分かれてるね。 今離れる人って趣味程度なんだよね。 浦和に人生捧げてる人って辞めたくてもやめられないし、そもそも過去遡れば辞めるタイミングなんかいくらでもあったけど それでも浦和が好きだからね♦️ 良い時だけ来るなよ
日本語
赤き血のMF أُعيد تغريده

@new_sangaflow 好きだからこその決別
J2に落ちてもスタジアムに通ったし、
海外にも行った
それでも決断した
それだけのサポの気持ちを茶化すあなたは所詮新参だね
本当のサポーターの気持ちはまだ理解できないね
日本語

@toyachiU2 意図は理解してます
お気遣いは感謝します
ですが今回のサポやスタ通いを辞める人の決意表明は捨て台詞ではないです
自身の最後の手札としての抗議の意です
スタジアムに2度と戻れない、差し違えても良いという強い覚悟です
恥や後悔なんてとっくに通り越しています
サポとしての最後の叫びです
日本語

@Red_Blooded_MF 煽り茶化してはいません。
自分の過去の経験で、吐いた唾は呑めぬって後悔したことがあったから、老婆心ながら後悔する人を減らしたいと思っただけです。
抗議の意を示す人を批判するつもりもありません。
日本語

サポを辞めるて最後の手札なんだよ
最大限の浦和への抗議なんだよ
メンヘラのお気持ち表明じゃない
黙って去っていく人もいる中で、
最後の抗議を表しているんだよ
それを浦和サポが煽り茶化してる
何もかもバラバラ
これがフロントの望んだ浦和の姿
#浦和レッズ
とやち@toyachiU2
サポーター辞めるも、スタジアムに行かないも、応援しないも、好きにしたらいいと思うんだけど、SNS上で声高々と宣言したり、過激な捨て台詞は吐かない方がいいですよ。 いつかまた戻りたいって思った時にこういった発言が残ってると素直に戻りにくくなりますからね。 戻りたいと思うか思わないか、未来は意外と分からないものなので。辞める道に進むとしても自ら退路を断つ必要はないんですよ。
日本語

逆にあなたがサポを辞める時はいつですか?
辞めるこないですよね?
それくらい重い決断をした
それを軽口で口を挟んで来るんだ
長崎の人は
🟦まーる🟠@vvarenbotbotbot
レッズのサポってこんなもんなんやクラブ愛軽いな情熱の赤が冷める
日本語
赤き血のMF أُعيد تغريده



