啞屍

27K posts

啞屍 banner
啞屍

啞屍

@Solid_Sans

啞屍(あかばね)

1県 انضم Kasım 2015
1.6K يتبع289 المتابعون
啞屍
啞屍@Solid_Sans·
ネットで知ったうんちくを蓄えてニコニコする古のヲタクだから普段使うことのない知識だろうと知ることは楽しい
日本語
0
0
0
0
啞屍
啞屍@Solid_Sans·
日本語検定と日本語能力試験は別物なのか 知らないことを色々知れて楽しいな
日本語
0
0
0
0
啞屍
啞屍@Solid_Sans·
最近clover pitが重くなってきた ボタン押したりチャームが発動する時に動きが止まっちまうんだ 死の期限#100は超えてるし潮時かな
日本語
0
0
0
19
啞屍
啞屍@Solid_Sans·
フレンドと死体を埋めるワールドで遊んでみたいけど一緒に死体を埋めるフレンドがいない
日本語
0
0
1
20
啞屍
啞屍@Solid_Sans·
ちゃんと充電はしたんです…充電はしたんですよ!!!!
日本語
0
0
1
23
啞屍
啞屍@Solid_Sans·
書くに関しては日本語すら漢字がわかんね〜ってなってるから一旦目を背けよう 今の時代は文明の力であるスマホがあるからさ 機械に頼って生きていこうよ
日本語
0
0
0
26
啞屍
啞屍@Solid_Sans·
拼音があればふんわりと読める気はするからあとは単語を覚えていけば読む聞くはなんとかなりそうかも? そこから文法を覚えれば話すって感じか
日本語
0
0
0
30
啞屍
啞屍@Solid_Sans·
イヤホンの充電には成功したけど1番大事なのは明日荷物に入れるのを忘れないようにすること
日本語
0
0
1
45
啞屍
啞屍@Solid_Sans·
@Adi1568457 そういう主張をみんながずっとしてるはずなんだけど何故か伝わらないという不思議
日本語
1
0
1
24
あでぃ(Adi)
あでぃ(Adi)@Adi1568457·
@Solid_Sans AI絵師がどうこうってより、AIに出力してもらったものを自分の努力だと勘違いしてのけぞってる人が全体的に絵師の品位を落としていて嫌い( ˇωˇ )
日本語
1
0
0
34
啞屍
啞屍@Solid_Sans·
絵描きががAI絵師を嫌ってる理由が自分への依頼が減るからだと思ってる人がいるのか あまり知られてない事実かも知れないけど絵の依頼ってこの人に描いて欲しいって思ってるからするものなんだよね
日本語
1
0
3
124
啞屍
啞屍@Solid_Sans·
最近僕の写真がXに大公開されることがなくなってきたから顔面フリー素材を自称するのやめる時かも知れない
日本語
0
0
1
75
啞屍
啞屍@Solid_Sans·
イヤホンの充電イヤホンの充電イヤホンの充電イヤホンの充電イヤホンの充電イヤホンの充電イヤホンの充電イヤホンの充電イヤホンの充電(毎月恒例の儀式)
日本語
0
0
2
64
啞屍
啞屍@Solid_Sans·
いつかチャンピオンズにテラスタルヌケニンが実装されてヌケニンのテラスタイプ検定が始まったらいいのにな 両さんのコラ画像が蔓延って欲しい
日本語
0
0
1
73
啞屍
啞屍@Solid_Sans·
murder4ってナイフを投げたら遠くの人をキルできるのかな?
日本語
1
0
4
97
啞屍
啞屍@Solid_Sans·
VRCのチャットでたまに見かける謎のアルファベットの羅列が中国語だと気付いて感動してる これが他言語を学ぶということか… いやでもまだ何言ってるかわからんわ
日本語
0
0
4
153
啞屍
啞屍@Solid_Sans·
ちなみに最近覚えたい音楽関連のワードはCANDY TUNEとずっと真夜中でいいのに。 理由は友達が好きだから
日本語
1
0
3
133
啞屍
啞屍@Solid_Sans·
音楽にほとんど触れることなく生きてきたから好きな曲とか流行りの曲の話になった時の僕の最大打点が「名前は聞いたことあるよ」
日本語
0
0
5
94
啞屍
啞屍@Solid_Sans·
@1Ahdpw38r5f8kaI みんないつも日本語を話してくれてるから俺も中国語覚えたいなって思ってね 何かあったら頼らせてもらうよ!
日本語
1
0
10
8.2K
あと
あと@1Ahdpw38r5f8kaI·
@Solid_Sans え?!あかばねさん中国語始めたいの?わからないところあったらいつでも聞いてね
日本語
1
0
9
8.2K
啞屍
啞屍@Solid_Sans·
中国語ってキーボードでどうやって入力するのか気になってたけどもしかして拼音を使ってるのかな? つまり我是日本人ってことか!
日本語
142
4
360
66.7K
啞屍
啞屍@Solid_Sans·
拼音わかっても発音がクソ難しい 日本語ってなんで発音が他の言語と違うんですか…
日本語
4
0
9
761