司聖太郎(Tsukasa Shotaro)

23.5K posts

司聖太郎(Tsukasa Shotaro) banner
司聖太郎(Tsukasa Shotaro)

司聖太郎(Tsukasa Shotaro)

@TKSSTR

アーカイブID:261149 Gothic&Lolitaファッションで写真集作成しています。お洋服はQutieFrash・ALICEandthePIRATES。 コスプレは現在休止中。ロケ地は全て許可済です。

地獄のStoneRiver SnCITY انضم Nisan 2014
398 يتبع470 المتابعون
司聖太郎(Tsukasa Shotaro)
昨日の騒動が他部署に知れ渡り、私は暴れて(物理)叫ぶバーサーカー状態の同僚を止めることができる唯一の人間と認知されたせいで、朝から居心地が悪い1日だった(´・ω・`) パワーで止めたんじゃないって… みんな小学校でこういうの経験してないのか? よくあったじゃないか… 私の学校だけか?
日本語
0
0
0
46
新庄綾@
新庄綾@@jakku734·
@TKSSTR おじさん(*゚Д゚*) どんな臭いなのだろうかw
日本語
1
0
1
18
司聖太郎(Tsukasa Shotaro)
新しいハンドクリームはラゴムのにした(о´∀`о) ややおじさんのニオイがする…
司聖太郎(Tsukasa Shotaro) tweet media
日本語
1
0
6
139
司聖太郎(Tsukasa Shotaro)
特性だから、仕方ないって、そう、分かってはいるんだ… 上司の言葉に暴れてギャオる同僚を宥め、火にガソリン焚べる上司を止め、悲鳴に驚いたというかややキレ気味の部長に謝り、私は今日何やってたんだ… 残業から帰宅して1時間、朝から出ていた蕁麻疹がスッと引いた(ヽ´ω`) 自宅は最高である。
日本語
0
0
4
97
司聖太郎(Tsukasa Shotaro)
今日は撮影行って、ラーメン食べて、ケーキ食べて帰ってきた(о´∀`о) 流石にもう眠い(´・ωゞ)
司聖太郎(Tsukasa Shotaro) tweet media司聖太郎(Tsukasa Shotaro) tweet media
日本語
0
0
18
130
司聖太郎(Tsukasa Shotaro)
@kenmu5671 ありがとうございます(о´∀`о) 午前中お話していた通り、雨が降ってきましたね💦 梅雨入りしてしまいましたが、明日のイベント楽しんできてください!
日本語
0
0
1
22
けんろく
けんろく@kenmu5671·
@TKSSTR 紫陽花より艶やかなお姿でした
日本語
1
0
1
89
司聖太郎(Tsukasa Shotaro)
おジルのハンドクリーム使い切った! 女子っぽいニオイがするよね。 次は何にしようかなー 会社だと消費量が多くて、何使っても同じって感じだし…
司聖太郎(Tsukasa Shotaro) tweet media
日本語
0
0
6
151
司聖太郎(Tsukasa Shotaro)
病院帰りにRX-7ガチャをやってきた。 黄色来い! と願ったのが良くなかったのだろうか… スケスケなんだけどwww
司聖太郎(Tsukasa Shotaro) tweet media
日本語
0
0
10
250
司聖太郎(Tsukasa Shotaro)
整備も車検も丸投げしていた所が閉店すると聞いて、悲鳴しか出なかった… 学生の時にそこでグランツァ買ってからの付き合いなのに! 町内のSUBARU車のジャンク(パーツ取る用だと思う)が大量に並んでいる所に持っていくか? いや、怖いて 怖すぎんだろ…
日本語
0
0
2
148
司聖太郎(Tsukasa Shotaro)
元相棒からのお土産(о´∀`о) 女子社員が「やっぱ分かってる」と元相棒を褒めていたが、これは私のせいだ。 無敵肌の私が、出張先でシートマスクを買いに走る姿を見ているからな… 太平洋側の空気には耐えられないんだ…
司聖太郎(Tsukasa Shotaro) tweet media
日本語
0
0
6
174
司聖太郎(Tsukasa Shotaro)
ラゴムの洗顔、キンモクセイが無くなったからライムにしたよー 夏っぽい、爽やかな香り!
司聖太郎(Tsukasa Shotaro) tweet media
日本語
0
0
6
155
司聖太郎(Tsukasa Shotaro)
今日は開店と同時にしまむらへ駆け込み(高橋兄弟が私を呼んでた)、病院ツアーからの美容院で1日が終わった…(ヽ´ω`) 脳神経外科が激混み&私の緊急性が低いのもあって大分時間ロスったけれど、見るからに緊急性の高い人が3人もいてヒヤヒヤした。 脳は大事(´・ω・`)
日本語
0
0
6
236
司聖太郎(Tsukasa Shotaro)
@yesmtl 今では見かけることが少なくなった車ですが、とても良い車ですね! 中古パーツが出てこないのは厳しいですよね… 私のは比較的沢山あったものの、ラジエーターから始まり次々やられました… 運転が楽しい車を作るので、それに沼ったら終わりだと思っています(;´∀`)
日本語
0
0
1
17
司聖太郎(Tsukasa Shotaro)
車買いたいけど何が良いのか…と聞いてきた後輩に、「スバルはやめとけ、煙や火吹くのがお家芸だから」と言った。 沼ったら終わりだからやめとけ。 トヨタ車では経験したことがない散々な目に遭ったのに、気付いたらハンコ持ってて、気付いたら2台目のインプレッサが駐車場に居たんだよ…
日本語
1
0
9
355
司聖太郎(Tsukasa Shotaro)
@xxkokuuxx 取らせるだけの指導ができないとも先生は言っていました💦 先生に問題があるというよりは、私の限界を見たのかも…と今もふと思ってしまいます。
日本語
0
0
0
11
xx黒羽xx
xx黒羽xx@xxkokuuxx·
@TKSSTR 先生なぜそんなことを…
日本語
1
0
0
25
司聖太郎(Tsukasa Shotaro)
先生から持っておきなさいと言われた字典を買うついでに、一級勉強用にテキストも買った。 こんな便利なの無い時代によく二級取ったな… 当時指導してくれた先生から「聖ちゃんに一級は取らせてあげられない」と言われたのが未だに呪いなってるけど、取るよ私は。
司聖太郎(Tsukasa Shotaro) tweet media
日本語
1
0
12
200
司聖太郎(Tsukasa Shotaro)
こんなの、教わる方より教える方がキツイよね、と今なら理解できる。 私はあれ以来、先生とは一度も会っていなくて、あれから直ぐに近所のお寺さんに電凸して、今の先生に出会った。 よく考えたら、今の先生から教わっている時間の方が長いんだなぁ…
司聖太郎(Tsukasa Shotaro) tweet media司聖太郎(Tsukasa Shotaro) tweet media
日本語
0
0
5
151
司聖太郎(Tsukasa Shotaro)
ちーちゃんからもらったスープラさんだよ! 何でだろう… 黄色に塗りたくなる(´・ω・`)
司聖太郎(Tsukasa Shotaro) tweet media
日本語
1
0
9
221