つーちゃん

39 posts

つーちゃん banner
つーちゃん

つーちゃん

@Tsu_2f

@2F_tsks の趣味垢 太鼓4割旅行4割 24赤三段/25,26赤五段 乗り鉄/人狼/カラオケetc…

انضم Haziran 2026
5 يتبع5 المتابعون
تغريدة مثبتة
つーちゃん
つーちゃん@Tsu_2f·
六段合格! 時空庁上振れたり97連接続できたりかなりうまくいった 1週間約10クレで合格出来て成長を感じる
つーちゃん tweet mediaつーちゃん tweet media
日本語
0
0
4
26
つーちゃん
つーちゃん@Tsu_2f·
4段再受験 本当にこの人六段受かったんですかってくらい制度が悪い
つーちゃん tweet media
日本語
0
0
2
31
つーちゃん
つーちゃん@Tsu_2f·
もはやあれは成仏2000だろ 運転手さんに幸多からんことを
日本語
0
0
0
6
つーちゃん
つーちゃん@Tsu_2f·
@fubui_m 地味に複合の配色と裏拍が多くて難しいですよね〜
日本語
0
0
1
13
吹井/Fubui
吹井/Fubui@fubui_m·
@Tsu_2f 小学生の頃wiiで中々クリアできなくて練習しまくってた記憶
日本語
1
0
1
30
つーちゃん
つーちゃん@Tsu_2f·
なぜかヌムジカが頭の中でループしている あれ叩いてて楽しいんよな
日本語
1
0
1
26
つーちゃん
つーちゃん@Tsu_2f·
17:42(+76分)着で多摩センター着ですか 列選普通で回送されてったが果たして
日本語
0
0
0
7
つーちゃん
つーちゃん@Tsu_2f·
約70分で運転再開か たぶん全面のガラス割れてるけどそのまま減速運転するんやね
日本語
0
0
0
10
つーちゃん
つーちゃん@Tsu_2f·
急停車か 思ったよりも止まらないんやな
日本語
0
0
0
5
つーちゃん
つーちゃん@Tsu_2f·
夜行新幹線か 乗ってみたいがまぁ値段を考えたらレンタカーor夜行バスでよくね?
日本語
0
0
0
11
つーちゃん
つーちゃん@Tsu_2f·
ドパガキなのでバブリー革命でソフランが飛んでこないことに若干不満
日本語
0
0
0
9
つーちゃん
つーちゃん@Tsu_2f·
初見プレイと合格時でここまで変わるんやなぁ なんで精度良くなってるのなわかってないけど( ᐙ ) 時空庁捜査2課 226/28→112/7 MATSURI D/A 138/6→76/2 バブリー革命 207/9→120/7 合計 571/43→308/16
日本語
0
0
1
12
つーちゃん
つーちゃん@Tsu_2f·
号哭ガチ詰めしないと辛いよなぁ
日本語
0
0
0
6
つーちゃん
つーちゃん@Tsu_2f·
親指に豆できてる これが代償…(バチの持ち方が下手なだけ)
日本語
0
0
0
10
つーちゃん
つーちゃん@Tsu_2f·
誕生日パワーということにしとくか
日本語
0
0
0
7
つーちゃん
つーちゃん@Tsu_2f·
時空庁精度上振れたのに初手で不可量産しすぎた😭
つーちゃん tweet media
日本語
0
0
0
8
つーちゃん
つーちゃん@Tsu_2f·
しばらくは太鼓とか旅行とかが多くなりそうな予感 というか東方でできることがあまりないのだが
日本語
0
0
0
7
つーちゃん
つーちゃん@Tsu_2f·
結局時空庁は何を捜査しているのだろうか 1課と2課で内容があまりにも乖離してる気がして
日本語
0
0
0
9
つーちゃん
つーちゃん@Tsu_2f·
あるまっち垢変えたのか
日本語
0
0
0
14