m

49 posts

m

m

@U2cIv

取引用垢 | 都内手渡し要相談◎ | DMリクエスト気が付かない場合がありますのでDM送信後リプ等でお知らせ下さいますと幸いです。

انضم Aralık 2022
26 يتبع29 المتابعون
m
m@U2cIv·
QST
0
0
0
144
m
m@U2cIv·
QST
0
0
0
199
m
m@U2cIv·
QST
0
0
0
360
m
m@U2cIv·
@p_zt6x @0 お先にフォロー失礼します。
日本語
1
0
0
249
なぁ🌏🩶初回プロカ必読⚠️
@U2cIv @0 ご返信ありがとうございます。 DMにて詳細ご連絡可能となります。 お取引のためフォロー失礼してもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
303
m
m@U2cIv·
@p_zt6x @0 はじめまして。DMに詳細お送り頂くことは可能でしょうか?お手数お掛けしますがよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
97
なぁ🌏🩶初回プロカ必読⚠️
@U2cIv @0 初めまして、こんにちは。検索よりお声がけ失礼いたします。こちらシリアル1枚ご提供可能なのですが、お取引して頂くことは可能でしょうか?ご検討のほど宜しくお願いいたします。
日本語
1
0
0
104
m
m@U2cIv·
QST
0
0
0
678
m
m@U2cIv·
QST
0
0
0
615
m
m@U2cIv·
QST
0
0
0
636
m
m@U2cIv·
@uykhrt @0 お気遣いありがとうございます。 明日改めてDMにてご連絡させて頂きます。引き続きよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
151
真中
真中@uykhrt·
@U2cIv @0 お譲り可能とのことありがとうございます。DMにて詳細お伺いできますと幸いです。 夜も遅いため、詳細は明日以降にて問題ございません。この度はどうぞよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
243
m
m@U2cIv·
@uykhrt @0 初めまして️。お譲り可能です。 DMにてお話よろしいでしょうか?よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
131
真中
真中@uykhrt·
@U2cIv @0 初めまして、検索よりお声掛け失礼します。 こちらお譲りいただきたいのですが可能でしょうか。ご検討いただきますと幸いです。よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
85
m
m@U2cIv·
一旦締めます〆 沢山お声掛け頂きありがとうございました。
日本語
0
0
0
709
m
m@U2cIv·
QST
0
0
0
756
m
m@U2cIv·
QST
0
0
0
950
m
m@U2cIv·
QST
0
0
0
1.3K
m
m@U2cIv·
QST
0
0
0
1.3K
m
m@U2cIv·
@Q4SnH2XTIB26409 @0 フォロー致しました。よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
700
m
m@U2cIv·
@wanko_gaogao @0 ご連絡遅くなり申し訳ございません。 こちら先にお声掛け頂いた方とお取引することになりました。ご希望に添えず申し訳ありません。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
782
m
m@U2cIv·
@DcfcJh お返事ありがとうございます。 こちらからもフォロー失礼いたします。後ほどDMにてご連絡させて頂きます。よろしくお願い致します。
日本語
0
0
1
579
m
m@U2cIv·
@DcfcJh はじめまして、お声掛け頂きありがとうございます。 2:2での交換ぜひお願いしたく思っております。詳細DMにてお話宜しいでしょうか?
日本語
1
0
0
99
m
m@U2cIv·
@96neko_dh0604 お返事ありがとうございます。 お先にフォロー失礼いたします。
日本語
0
0
0
379
★まこにゃんこ★♝✨🐭🪄
@U2cIv お声掛けありがとうございます。 ルルーシュ(椅子)⇔スザク(アップ)で交換していただけたら幸いです。 お取引きの為にフォローよろしいでしょうか ?
日本語
1
0
0
532