あず
35 posts


イコラブ 交換 トレ ラッフル RAFFLE くじ
現在こちらです。
郵送でのトレ希望です🙇♂️
【譲】画像参照
【求】買取or野口C賞
買取⇒纏めてでのお値引も可能。
基本的に定価+送料
支払い方法何でも対応できます〇
リプライは引用元へお願いいたします。
#イコラブトレ



あず@W6P9u
イコラブ 交換 トレ ラッフル RAFFLE くじ 【求】買取or野口C賞 【譲】画像 郵送希望です。 難しいとは思いますが希望メンバーのこちらが所持してる全ての賞⇔野口C賞可能ですのでお声かけお待ちしております🙇♀️ #イコラブトレ 買取の場合支払い方法何でも対応可 リプライ早い順で対応します。
日本語

@W6P9u ご返信、ご快諾ありがとうございます。
そちらでお取引よろしくお願い致します。
お取引のためフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語

@W6P9u 検索より失礼します。
当方B大場を求めております。
記載額にて買い取らせていただくことは可能でしょうか。
難しいとは思いますが、ご検討ご検討よろしくお願い致します。
日本語



















