こっぺ@KoppeBanGdonder·24m@_22_to 言葉足らずでごめんなさい RPのやつでみんなが東京ドーム決定で喜んでる時に表で喜べないとか言わなくてもいいんじゃないかなってことですترجمة 日本語10134
こっぺ@KoppeBanGdonder·1h@_22_to 自分も受験生なので多少気持ちはわかりますけど表でこんな風に言う必要はないですよね みんなが喜んでる中こういうの流れてくるとちょっとترجمة 日本語10020