wata
46 posts


@snowno117 キラキラした塗りが本当に素敵です!🥺
ちょま〜!😭😭心配ですがゆっくり休んでほしいですね……😭
私はずっと🌈の住民でチマチマと描いておりまして、、、恥ずかしいのであと消しするかもですが@_uruu_0229 でずっと描いております🫶 レモンさんのにじライバーの絵ももっと見たいですよー!!!!?
日本語

@____watata02 うひょ、、神絵師のwataさんにそんな言って貰えて感謝感激です😭
🌈🕑は広く浅くな感じです!最近はちょまが好きですが、忙しくて休止しちゃいましたね〜😭
wataさんお好きでいらっしゃる、、のですか!?絵が、、みたーーい、、、チラッチラッ
日本語
wata أُعيد تغريده

@snowno117 黎明録最高に楽しいですよね〜!!!
新八さん本当に嫌なんだろうな〜というのが……そして誰も助けてくれない感じが……笑 芹沢さんが暴走した時に毎回止める役に入ると思うとこっちまで胃が痛くなりますね😸
日本語

@____watata02 wataさんとお話ししてから蝸牛速度ですが、黎明録進めてます🥰
新八さんは同門という事で芹沢さんに気に入られてしまいますが、本人マジで嬉しく無さそうなところがミソです!🤣💓
日本語

@____watata02 ありがとうございます😭😭
そして無言フォローしてしまっていてすみません!!この垢つくる前から見ていました、、、!!
wataさんの描く土方さん大大大好きです🙇🏻♀️💖
日本語
wata أُعيد تغريده

好きすぎて描いた🥰
2枚に分けようと思ったけど、画像がガビガビになるので断念するなり

レモン@snowno117
普段堂々としてる新八さんの弱気な声めちゃくちゃ面白い🤣 何回も聞きたいのでその場面保存しとこうね、私。
日本語
wata أُعيد تغريده
wata أُعيد تغريده

【薄桜鬼🌸】
祇園祭で賑わう夏の京都にて『薄桜鬼』PremiumShopの開催が決定!
煌びやかな着物に、それぞれの個性を彩る「花」をあしらった新規描き下ろしイラストを公開👘
こちらのイラストを使用したグッズ販売を予定しております❀
伝統ある京都の夏を、隊士たちと共に過ごしませんか?
📅7/3(金)~7/12(日)
📍京都アバンティ
💻premiumshop.tokyo/hakuoki/
店舗X @PS_PopUp
通販X @PremiumShop_EC
会場へお越しいただくことが難しい方は、事後通販も予定しております❁
詳細などは続報をお待ちください!
#薄桜鬼

日本語

@snowno117 本編も土方さん最後にプレイしたならまさにトリで完璧だと思います…!!!!感想楽しみにしてます!!!!!😭😭井吹くんが幸せになれるのことを願って…進めます…😭✊🏻
日本語

@____watata02 おぉ!3人も!お早いですね、、!
やはり大トリは土方さん、、、!私真改本編の方も土方さん最後だったので、wata さんのご助言を生かして今回も土方さんは大トリにしちゃおうかな、、!😊
芹沢さん√もあるんですね!?!うおー!楽しみですね!?
日本語









