マッチ

71.2K posts

マッチ banner
マッチ

マッチ

@__mvch

ヌマジリ×ちいかわ推し(リバも可)。 ヌマジリ×スピキも研究中。

関ちゃん・千枝ちゃん県 انضم Aralık 2014
266 يتبع317 المتابعون
マッチ أُعيد تغريده
EmmaP (椎名タエ先生)
EmmaP (椎名タエ先生)@neptune346pro·
타카노스 스이코 이오쟈쿠 나고미 우토우 요우코 교육할 맛이 있겠어!!!
EmmaP (椎名タエ先生) tweet mediaEmmaP (椎名タエ先生) tweet mediaEmmaP (椎名タエ先生) tweet mediaEmmaP (椎名タエ先生) tweet media
한국어
10
232
1.7K
53.6K
マッチ أُعيد تغريده
Inted(インテッド)
Inted(インテッド)@SevenNight778·
前々から思っていたのですが キサキの顔の向きとため息のモーションが反対だから シュールで面白いんだよね
Inted(インテッド) tweet media
日本語
0
1
41
1.7K
マッチ
マッチ@__mvch·
@chyeonhanm87656 我々はいつも、誇りを持って互いの権益を話し合っている。そこに横から無思慮かつ無教養な思い込みをもって横槍を入れられたら、いつでも口論を止めて共闘しようじゃないか。我々は我々で、その誇りは他所から汚させはしない。
日本語
1
0
8
344
マッチ
マッチ@__mvch·
@sattou0 背中の傷は男の恥だ。 の振り向きのとき風圧でミホーク吹っ飛ばしそう。
日本語
0
0
3
3.2K
マッチ
マッチ@__mvch·
@SIAN_FKP_37 𝑆𝐼𝐴𝑁ちゃんにわからないなら、うにクリ先生あたりに登壇していただかないと我々には「夏の主食、揖保乃糸」くらいしか言えないわけで
日本語
0
0
17
2.9K
マッチ
マッチ@__mvch·
@DQInstitute 4のブーメランの、道具として使ってもダメージが入るという一切使わなかった機能。使わなさすぎて本当にそんなのあったかすら記憶が曖昧。
日本語
1
0
0
351
ドラクエ研究所@はぐメタ
【ドラクエの1日1クイズ】 「ブーメランなどの複数の敵を攻撃できる武器はどの作品から登場した?」 このせいで「呪文使うよりバイキルトかけて殴った方が強くね?と言われたとか、言われてないとか…。 正解は「SFC版ドラクエ5から」ですね。 ブーメラン自体はFC版ドラクエ4から登場しています。
日本語
4
3
37
3.9K
マッチ
マッチ@__mvch·
@GomitoriGonsuke @ch1kamero このリプライを見るまで、貸してもらった消しゴムのカスを返し忘れていた咎に気づけなかった。 来世はカスまでお返しします。
日本語
0
0
0
1.3K
ゴミとり
ゴミとり@GomitoriGonsuke·
@ch1kamero そのまま"消しカス"でもう1回やれそう
日本語
1
0
55
15.4K
ちかめろ
ちかめろ@ch1kamero·
【いいやつ】 消しゴム忘れてきた?じゃあ貸すでしょ
ちかめろ tweet media
日本語
16
831
13.7K
323.7K
マッチ
マッチ@__mvch·
@chinchilla_land さすがに国際空港の天井からハーピーの等身大バネルが下がってたり、地下街へのエスカレーターがアルラウネに手招きされてたり、おみやげがゼリーとイカゲソばっかりな国になるのはちょっと。
日本語
1
0
2
4.4K
マッチ أُعيد تغريده
山田じぇみ子🧋
山田じぇみ子🧋@gemiko_voice·
AB型の血小板成分献血が不足しているようです 台風がきても輸血を待っている患者さんはいます、血小板成分は採血から6日間しか有効期限がないそうです、短すぎる… AB型が不足してこんなお知らせがされているのは初めて見るかもです、お時間とお元気がある方は是非…🙇‍♀️🙇‍♀️
日本赤十字社 関東甲信越ブロック血液センター【公式】@ktks_kenketsu

【#献血のお願い】 今週末、#台風 の接近が予想されています。 その影響で、今週末は献血の協力を得にくくなる可能性がございます。 こうした状況下でも、輸血を待っている患者様がいます。 台風接近前に、可能な方は #命をつなぐ献血 へのご協力をお願いします。 特に #AB型 #血小板 #成分献血 関東甲信越 #献血バス 運行情報 bs.jrc.or.jp/ktks/bbc/block… 関東甲信越 #献血ルーム bs.jrc.or.jp/ktks/bbc/m0_03…

日本語
5
143
366
25.2K
まくるめ
まくるめ@MAMAAAAU·
犯人「下品な推理ですね……下品小説家にでもなったらどうですか?」
日本語
7
60
369
13.7K
マッチ
マッチ@__mvch·
@himajuro 肛門「屁より外出許可申請あり。通します」
日本語
0
0
1
2K
暇十朗#140字小説など
『身体を強化する能力』を持つ父と、『なにとでも会話できる能力』を持つ母の間に産まれた俺は『自分の身体と会話できる能力』を備えていた。若い頃はポンコツ能力とやさぐれたが、「脳は海馬より伝達。洗剤を買い忘れていますよ」「報告!肝臓が疲労で静かに泣いてます!」歳を取ると使い勝手がいい。
日本語
22
322
3.4K
70.3K
マッチ
マッチ@__mvch·
@DQInstitute HD2DⅢのザオ。 成功率低いとはいえ、カザーブあたりでもう戦闘不能回復は、さすがに戦闘バランス変わりすぎてて頭抱えました。
日本語
0
0
0
40
ドラクエ研究所@はぐメタ
【ドラクエ研究所の1日1質問】 「これは『ぶっ壊れだな』と思ったドラクエの呪文は何ですか?」 呪文は特技と比べるとぶっ壊れなものは少ないような…。6のメラミとかになるんですかね。
日本語
34
2
46
5.1K
プードッグ@skeb URC03 8枠53
○○ゴブリンで合わない言葉ないかな? 天翔龍閃ゴブリン、高度経済成長ゴブリン… なんでも合うぞ
日本語
42
10
97
6.4K
マッチ
マッチ@__mvch·
@nyopenasu 学生未満の存在やから覚醒なんやね
日本語
0
0
1
2.5K
マッチ أُعيد تغريده
ザコザコY@例大祭ち05b
どちらもパチュリーだが、左右で違う大きさに見える錯視
ザコザコY@例大祭ち05b tweet media
日本語
23
920
10.9K
333.5K
マッチ
マッチ@__mvch·
@nyopenasu まずこの穴からして腑に落ちない。
日本語
0
0
2
928
マッチ
マッチ@__mvch·
@SIAN_FKP_37 これは100人買ったら95人は使わずふつうに飾るのでは…。 マウスパッドに12000円だと脳内ユウカもヌッ(メッの強めのやつ)してくるけど、絵画に12000円なら、「そのくらいなら…」と言ってくれる気がします。
日本語
0
0
2
1.1K
𝑆𝐼𝐴𝑁@C108(土)東ス-33ab
トラックボール使いだからマウスパッドは1ミリもいらないんだけど広告で流れてくるイロハのマウスパッドが欲しすぎる けどお高い…! それでもと言い続けろ それでもそれでもそれでもそれでもそれでもそれでもそれでもそれでもそれでもそれでもそれでもそれでもそれでもそれでもそれでもそれでもそれ
日本語
3
9
220
19.7K