🍒♥

200 posts

🍒♥ banner
🍒♥

🍒♥

@asapiichan47

ぼくにとってのいちばん星は朝光だけ…( ⸍›̥̥̥ ᜊ ‹̥̥̥ ⸌)⭐️

انضم Kasım 2025
90 يتبع72 المتابعون
تغريدة مثبتة
🍒♥
🍒♥@asapiichan47·
TREASURE あさひ⭐️ #TREASURE好きな人と繋がりたい #トゥメと繋がりたい #TREASUREMAKERと繋がりたい
🍒♥ tweet media
日本語
3
2
50
8.5K
🍒♥
🍒♥@asapiichan47·
@do_takuu1204 えーん💕🤲🏻💕💕どよんすごくビジュ良かったよね、、?delingさん(様)すぎだよね前回あさひ同様( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
日本語
0
0
0
25
🍒♥
🍒♥@asapiichan47·
lofficielやっと届いた-💕💕🏳️‍⚧️💕♪🏳️‍⚧️🤍ほんまにどんどん引き出しが増えていくねあさひ(՞ ̣ ̝ ̣ ՞) 𖦹 𖦹💕💕(苦しい嬉しい))
🍒♥ tweet media🍒♥ tweet media🍒♥ tweet media
日本語
1
0
30
1.7K
🍒♥
🍒♥@asapiichan47·
@9404sy_ 良き素材頂きましたねあさひから🙆🏻‍♀️💕💕🤲🏻
日本語
0
0
1
23
🍒♥
🍒♥@asapiichan47·
丁度いいすぎるねあさぴくんwwwwww💕💕愛しさmax💕💕🤲🏻wwwwwwwwwwww
🍒♥ tweet media
日本語
1
0
4
221
🍒♥
🍒♥@asapiichan47·
@tllaxy ありがとう😭😭
日本語
0
0
0
55
🍒♥
🍒♥@asapiichan47·
え-んあさひに会える嬉しい-💕🇱 🇴 🇻 🇪💕💕お渡し久々!ああ緊張する\(._.)/アサヒノコトダイスキ
🍒♥ tweet media
日本語
1
0
9
591
🍒♥
🍒♥@asapiichan47·
やばいほんまにだーいすき😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 고마워 は一生歌い続けて欲しいから嬉しい😭😭😭それだけでずっと生きていけるような気がする😭😭😭あさひが大事にしてるようにぼくらも大事に思ってるよ고마워😭😭😭😭
日本語
0
0
0
243
🍒♥
🍒♥@asapiichan47·
@huniichiban お返事ありがとうございます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)" フォロバさせていただきますね😻💕💕
日本語
0
0
0
43
𝒀♡
𝒀♡@huniichiban·
@asapiichan47 ぜひ繋がりましょう🩷 フォロー失礼致します✔♡
日本語
1
0
0
41
𝒀♡
𝒀♡@huniichiban·
20⬆️ 関西 ハロツからの出戻りで0からのスタートです( Ĭ ^ Ĭ )💕 各1で仲良くしてくださる方、住み年齢近く普段から遊んでくださる方探してます🎀 🐶pさんとの繋がりは控えさせていただきます #TREASURE好きな人と繋がりたい #トゥメと繋がりたい #treasureMAKERと繋がりたい
日本語
3
0
1
229
🍒♥
🍒♥@asapiichan47·
@run_woo0928 お返事ありがとうございます💕🎶 フォロバさせて頂きますね( ´›ω‹`)💕
日本語
0
0
0
25
つき
つき@run_woo0928·
@asapiichan47 ぜひ♪お先にフォロー失礼します★
日本語
1
0
0
44
つき
つき@run_woo0928·
☆★✮박정우 요시 ✮★☆ #treasure好きな人と繋がりたい #treasuremakerと繋がりたい #トゥメと繋がりたい #트레저 #트레저메이커 #박정우 #요시
つき tweet media
한국어
21
0
37
4.4K
🍒♥
🍒♥@asapiichan47·
最近好きすぎて苦しい時多々(毎日です)。。。
日本語
0
0
0
176
🍒♥
🍒♥@asapiichan47·
わーん全タイミングすごくてあさひってやっぱすごい以心伝心😭😭😭😭😭😭😭かっこいいよほんまにとれじゃーもあさひもみーんな😭😭😭😭😭😭😭
日本語
0
0
0
213
🍒♥
🍒♥@asapiichan47·
おめでとう-😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
日本語
0
0
0
199
🍒♥
🍒♥@asapiichan47·
唯一の連番の日だけアプグレ当たらなかったけど今回の復活アリーナシート応募で当選できた-🤲🏻💕行く公演これで全部とりあえずアリーナ確定で嬉しい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)⭐️
日本語
0
0
1
480
🍒♥
🍒♥@asapiichan47·
黒髪前髪ありタンクトップパーカーのあさひなんて栄養しかなくておかしくなりそう👈🏻ツモ*(*◜ω◝ )( ◜ω◝و(وツモ💦
日本語
0
0
1
504
🍒♥
🍒♥@asapiichan47·
本日初パフォーマンスのIFIのあさひが切り抜きだけでもほんまやばいって伝わってくるのであんまりx開けないこわい(𖦹_𖦹)💦💦💦タンクトップだめやろ-👈🏻(訳:💯)ああまだ見れずにいるwwwwww
日本語
0
0
0
353