*ゆめ

2K posts

*ゆめ

*ゆめ

@bcy2e

🕊️引垢

انضم Temmuz 2023
137 يتبع161 المتابعون
*ゆめ
*ゆめ@bcy2e·
DM不備な為現在返信ができない状況になっております。 発送を〇日までにするとお伝えした方には発送させて頂いております。 ご迷惑おかけして大変申し訳ございません。
日本語
0
0
1
51
*ゆめ
*ゆめ@bcy2e·
@Tuna_sixfonia27 返信遅くなってしまいすみません💦 こちらもフォロー失礼致します🙇‍♀️
日本語
0
0
1
45
*ゆめ
*ゆめ@bcy2e·
シクフォニグッズ交換 譲)画像のもの 求)ALT #シクフォニグッズ交換
*ゆめ tweet media*ゆめ tweet media
日本語
8
0
0
2K
*ゆめ
*ゆめ@bcy2e·
@Tuna_sixfonia27 スクレボと25正月では難しいでしょうか?? 再度ご検討頂けたら幸いです
日本語
1
0
0
31
*ゆめ
*ゆめ@bcy2e·
@Suuuu0122 確認ありがとうございます。 こちら削除させて頂きます🙇🏻‍♀️՞
日本語
0
0
1
36
*ゆめ
*ゆめ@bcy2e·
@Suuuu0122 メンションにて投稿させて頂きますのでそちらからご確認お願いしたいです🙇‍♀️ ご迷惑おかけして申し訳ございません🙇🏻‍♀️՞
日本語
0
0
0
23
*ゆめ
*ゆめ@bcy2e·
@Suuuu0122 こちらでいかがでしょうか??
日本語
1
0
0
35
*ゆめ
*ゆめ@bcy2e·
@Suuuu0122 遅くなってしまい申し訳ございません🙇🏻‍♀️՞ こちらとなっております
日本語
1
0
0
43
*ゆめ
*ゆめ@bcy2e·
@Suuuu0122 そちら可能となります お取引の為フォローしても宜しいでしょうか??
日本語
1
0
1
61
*ゆめ
*ゆめ@bcy2e·
@nml__Ux_xU 好条件なかったら取置できる!!
日本語
1
0
0
84
な む ʓ
な む ʓ@nml__Ux_xU·
@bcy2e 何度もごめんね!📢さんの僕声次会えるまで取り置きって流石にきついよね😭😭
日本語
1
0
1
180
*ゆめ
*ゆめ@bcy2e·
@Tuna_sixfonia27 申し訳ございません🙇🏻‍♀️՞ できるだけ等身とは1:2をお願いしております。 再度ご検討お願い致します
日本語
1
0
0
88
つなさん🫍@homeの民(低浮期)
@bcy2e 初めまして、検索より失礼します。 26正月SD🦈様1点、📢様3点所持しております。 📢様のACE、25正月、廻、スクレボとの4:4交換は可能でしょうか? ご検討の程よろしくお願い致します。
日本語
1
0
1
175
*ゆめ
*ゆめ@bcy2e·
@Suuuu0122 申し訳ございません🙇🏻‍♀️՞ できるだけ等身とは1:2をお願いしております。 9:14では難しいでしょうか? 再度ご検討お願い致します🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
1
120
*ゆめ
*ゆめ@bcy2e·
@_hiii35 申し訳ございません🙇🏻‍♀️՞ できるだけ等身とは1:2をお願いしております。 再度ご検討お願い致します
日本語
1
0
0
85
ひ
@_hiii35·
@bcy2e 初めまして、検索より失礼致します。 当方🦈様だいぶつデフォ1点所持しております。👑様だいぶつ等身との交換は可能でしょうか? ご検討よろしくお願い致します。
日本語
1
0
1
133
*ゆめ
*ゆめ@bcy2e·
できるだけ等身1:2デフォにて交換をお願い致します。
日本語
0
0
0
185
*ゆめ
*ゆめ@bcy2e·
一旦〆
日本語
0
0
0
204
*ゆめ
*ゆめ@bcy2e·
求)ALTにて 譲)画像のもの 買取❌ 📮のみ可能 #シクフォニグッズ交換
*ゆめ tweet media*ゆめ tweet media
日本語
17
1
6
3.9K
*ゆめ
*ゆめ@bcy2e·
@yuuuilll そちら可能となります。 現在デスパレSDが手元になく、届き次第のお取引でも可能でしょうか?? 再度ご検討お願い致します🙇🏻‍♀️՞
日本語
1
0
0
39
ゆう📢💜
ゆう📢💜@yuuuilll·
@bcy2e 初めまして。検索よりお声がけ失礼いたします。 当方🦈様だいぶつsdを1点所持しております。 📢様デスパレsdとの交換は可能でしょうか?ご検討よろしくお願い致します。
日本語
1
0
1
77
*ゆめ
*ゆめ@bcy2e·
@hoshina_3110 申し訳ございません💦 そちら決まってしまいました。
日本語
0
0
1
15
*ゆめ
*ゆめ@bcy2e·
@ls_xx18 そちら比率が合わなすぎるため申し訳ないです💦 🦈様えんふぁん2⇔🌸様ハロウィン、2周年ブロマイド でも可能でしょうか?? 再度検討して頂きたいです🙇🏻‍♀️՞
日本語
1
0
0
33
𝑟𝑖𝑘𝑎
𝑟𝑖𝑘𝑎@ls_xx18·
@bcy2e 🦈様えんふぁん×2⇔🌸様ハロウィン×1でも可能ですので良ければご検討お願い致します。
日本語
1
0
1
61
*ゆめ
*ゆめ@bcy2e·
@09ck_1 そちら可能となります。 お取引の為フォロー失礼しても宜しいでしょうか??
日本語
1
0
0
59
🪄@固ツイ必読
🪄@固ツイ必読@09ck_1·
@bcy2e はじめまして、検索よりお声掛け失礼致します。 当方お正月・だいぶつデフォを所持しております。 📢様ねむねむデフォ・ですぱれデフォと2:2で交換していただけないでしょうか? ご検討よろしくお願い致します。
🪄@固ツイ必読 tweet media
日本語
1
0
1
77