めぴぴれ

726 posts

めぴぴれ banner
めぴぴれ

めぴぴれ

@chichoru40

こんにちは🐟 ポケカとかイラストとか、のんびり楽しんでます🪸🐟🐠🐡🪸 スケブ→https://t.co/79UP613bIa ツイキャス→ https://t.co/ivOJlBmleJ

انضم Mayıs 2025
77 يتبع1.4K المتابعون
めぴぴれ
めぴぴれ@chichoru40·
@BONpokecaGO あざす! 茨城に5個あるらしいけど、1個も取りに行ってないꉂ🤣𐤔
日本語
1
0
1
24
BON
BON@BONpokecaGO·
@chichoru40 ご本人様🙇‍♂️ありがとうございます🙏 お返しに町田のポケふた3種送ります!
日本語
1
0
1
52
BON
BON@BONpokecaGO·
しごおわ帰宅!お疲れ様です! 電車とバスでポケGO出来るから最近は毎日ちゃんとポケモン捕まえてます🫡 携帯置いて動いてる時間あるのにこの歩行距離は毎日足パンパンです。笑 そしてフォロワーさんからのポケふた感謝🙏
BON tweet mediaBON tweet mediaBON tweet mediaBON tweet media
日本語
2
0
8
684
めぴぴれ
めぴぴれ@chichoru40·
@yumenoponcho リプありがとうございます^^ 後ほどDMさせていただきます!
日本語
1
0
1
16
h
h@yumenoponcho·
@chichoru40 まじですか✨ありがとうございます😊
日本語
1
0
1
24
めぴぴれ
めぴぴれ@chichoru40·
リプ来ませんでしたので、再抽選します🙇‍♂️
日本語
2
0
9
387
めぴぴれ
めぴぴれ@chichoru40·
おはようございます☀️ 昨日の抽選結果ですが、本日21時までに当選者の方からのリプが確認できなければ再抽選とさせていただきます🙇‍♂️
日本語
1
0
4
273
めぴぴれ
めぴぴれ@chichoru40·
出先なので、戻り次第抽選します🙇‍♂️
日本語
0
0
5
192
めぴぴれ
めぴぴれ@chichoru40·
@tobucha お久しぶりです! 最近またたまーに浮上するようになりました(`・ω・)b
日本語
0
0
1
88
とぶろく
とぶろく@tobucha·
@chichoru40 めぴぴれさーんおひさしー😭 いいスリーブ🤤
日本語
1
0
1
195
めぴぴれ
めぴぴれ@chichoru40·
- ̗̀🎁 ̖́-プレゼント企画 -1,000人企画第2弾- ⚡️o'ᆺ'o⚡️ ⚡️ピカチュウ(PROMO)⚡️ + ⚡️ピカチュウスリーブ(25th)⚡️ ▶フォロー&RP ▶あたるってぃー抽選予定 ▶当選1名 ▶6/21(日)20時頃〆 ▶発送のため要住所氏名 ▶到着ポスト必須
めぴぴれ tweet media
日本語
29
421
292
9.6K
めぴぴれ
めぴぴれ@chichoru40·
@BONpokecaGO 今度はマイナンバーと連携がどうとかって書いてあったけど、よく分からなかったよ🤔💭
日本語
1
0
1
15
BON
BON@BONpokecaGO·
@chichoru40 ああそういうことでしたか笑 いつのまにかポケセンオンラインのプレイヤー優先枠無くなったみたいですし全然買えませんね😅
日本語
1
0
0
240
めぴぴれ
めぴぴれ@chichoru40·
海外のデッキシールドってジムバトルとか大会でも使えるんですか?
日本語
3
0
5
1.2K
めぴぴれ
めぴぴれ@chichoru40·
@BONpokecaGO いや、対戦勢の方々向けの企画にスリーブ出そうかなと思って🤔 最近パック買えなくて汎用カードがなさすぎる笑
日本語
1
0
1
54
BON
BON@BONpokecaGO·
@chichoru40 ジムバデビュー?復帰?ですか!?
日本語
1
0
0
318
めぴぴれ
めぴぴれ@chichoru40·
@ta20____ 助かります(*^^*) ありがとうございます!
日本語
0
0
1
45
めぴぴれ
めぴぴれ@chichoru40·
到着ポストありがとうございます! ほとんど最近パックで申し訳ないです💦 今後もご参加お待ちしております(*^^*)
カラッポ@wily_dumpty

めぴぴれ様(@chichoru40)のフォロワー1,000人企画第1弾に当選し、未開封パックセットが到着致しました。 超電ブレイカー等の剥いたこと無いパックが多かったのでこれから開封するのが楽しみです。 丁寧な返信と素早い発送ありがとうございました。

日本語
0
0
5
224
めぴぴれ
めぴぴれ@chichoru40·
@layblacklagoon なるほど(。・ω・。) 参考にさせていただきます!
日本語
0
0
1
22
チャンゴー薩摩モルフォン
@chichoru40 存外Hレギュレーションの汎用だったりじゃないですかね… 残り半年しか使えないカードではあるからちゃんとお店が在庫として残すってのが少なくなりつつあるかなと。
日本語
1
0
1
123
めぴぴれ
めぴぴれ@chichoru40·
今プレイヤー需要のあるカードってなんだろう🤔💭
日本語
3
0
3
446
めぴぴれ
めぴぴれ@chichoru40·
@oita_sss なるほどなるほど…φ(..) 参考にさせていただきます! ありがとうございます!
日本語
0
0
1
32
黒子
黒子@oita_sss·
@chichoru40 エースペ枠の ・プレシャスキャリー ・アンフェアスタンプ ・シークレットボックス は特に不足気味かなと! 他にデッキの必須級汎用はいつも不足です ポフィンやリーリエ、タンカ 最近だとノココッチも色んなとこに入ってて少ない人いるかも??
日本語
1
0
2
221