たろころ

27K posts

たろころ banner
たろころ

たろころ

@eo_j

黒田の槍と打刀について喋ったり絵を描いたりします/にほへし/成人済/ ラジオ https://t.co/Wt8YyosTF8 一言 https://t.co/wqodCbOCOE

انضم Aralık 2010
48 يتبع1.3K المتابعون
たろころ
たろころ@eo_j·
久しぶりにマイケルのアルバム聴いてて思い出した、ファーストインパクトはキャプテンEOだったけど、本格的に聴きだしたきっかけは高校の時登校前にやってたローカル局のMV垂れ流し番組でたまたま見た「Stranger in Moscow」のMVだった
日本語
0
0
1
370
たろころ
たろころ@eo_j·
西武鉄道がひらかたパークみたいなことしてる 官兵衛足悪いからねってやかましいわ
たろころ tweet media
日本語
6
3.1K
6.3K
245.6K
たろころ
たろころ@eo_j·
今日の大河、小寺改め黒田の父の日スペシャルで心温まりました
日本語
0
0
2
289
たろころ
たろころ@eo_j·
最近やけにとうもろこしを食ってる
たろころ tweet mediaたろころ tweet mediaたろころ tweet media
日本語
0
0
3
396
たろころ
たろころ@eo_j·
ソルトバーのシーンでカゴの中にファズボールいて大興奮した キャプテンEOとマンダロリアンがなんやかんやバッタリ会ってしまってしっちゃかめっちゃかに歌って踊って戦って大冒険するスピンオフとかありませんか?!?!??!?
日本語
0
0
0
308
たろころ
たろころ@eo_j·
Dolbyマイケルと4DX3Dマンダロリアン&グローグーを往復したらそれはもうキャプテンEOということでよくないですか????? ?
日本語
0
0
1
355
たろころ
たろころ@eo_j·
映画マイケル観たからThis is It観た時に隣に座った映画開始の暗転から終わって明るくなるまで永久爆泣きお姉さんのことを思い出すな 元気ですか
日本語
0
0
1
319
たろころ
たろころ@eo_j·
これはずっとつけてるThrillerLive日本公演の時に買ったキーホルダー 確認したら2012年だって 怖
たろころ tweet media
日本語
0
0
2
263
たろころ
たろころ@eo_j·
ところでマイケルの親父さんが監督のせいかマッコールさんの質感でほんとにめちゃめちゃ怖かった
日本語
0
0
1
232
たろころ
たろころ@eo_j·
ジャクソンズ辺りの曲好きなんだけどなかなかこういう感じで聴く機会ないからそれだけでもありがとうございますありがとうございます
日本語
0
0
0
335
たろころ
たろころ@eo_j·
ドルビーでマイケル最高最高最高だった 曲聴くだけでもお釣りきて大富豪になる
たろころ tweet media
日本語
1
0
6
465
たろころ
たろころ@eo_j·
マンダロリアン&グローグーの4DX3Dの座席購入決済ボタンを押す私 1回目「もう4DXに期待はしてないけど最後に確かめておこう」 2回目「ちょっと1回じゃ確かめきれなかったからね、念のため」 3回目「いやしばらくディズニーランド行く予定ないんでェ……」←new!
日本語
0
0
0
534
たろころ
たろころ@eo_j·
なんかガチハマりする好きな作品ほど作品タイトルを略して呼ぶのに抵抗が出てきてしまうやかましい性質なので、楽しく読んでて好きだけどチー付与にそういう方向でどハマりしないで良かったという謎の安堵感ある
日本語
0
0
0
537
たろころ
たろころ@eo_j·
マンダロリアン&グローグーの冒頭、室内なのにみんなちょっと野性味ある厚着で息も白くて寒そうで、応援呼ぶのがラジコンみたいなミニミニ装甲車で、スターウォーズだ(科学は進んでるのにやけに荒廃してて不便そうなあの宇宙)……てなってめちゃ嬉しかったのでファヴロー監督ありがとう
日本語
0
0
1
432
たろころ
たろころ@eo_j·
マンダロリアン&グローグー、監督のジョン・ファヴローが「初めてスターウォーズを観た時の感動を伝えたかった」「僕が若い頃に感じた興奮を味わってほしい」って公式の動画で語ってて、やっぱ作り手がこうじゃないとシリーズものの面白い新作は生まれないよなと思った
日本語
2
580
3.7K
154.3K
たろころ
たろころ@eo_j·
グローグーのことはヨーダの種族フィーチャーするんだ!?くらいで知ってたけどまさか今になって日本でこんなに認知取れるとは いやほんとに良かった良かった
日本語
0
6
67
20.4K
たろころ
たろころ@eo_j·
ただ今回のマンダロリアン&グローグーのフィーバーで、「スターウォーズ観たことないけど〜」という新規(しかもクリエイター)の人々が沢山いることになんかショックというか嘘でしょ……というかマジか〜みたいなそんな気持ちにはなってます ファンと自称できる程でもないただのSW好きの私ですら
日本語
1
40
519
122.7K
たろころ
たろころ@eo_j·
とは言ったものの監督になるまでオモチャとかアニメに特に興味なかったマイケル・ベイの撮った実写トランスフォーマーはバカクソ面白大正解最高映画なんだった、特異点やめてもろて
たろころ@eo_j

マンダロリアン&グローグー、監督のジョン・ファヴローが「初めてスターウォーズを観た時の感動を伝えたかった」「僕が若い頃に感じた興奮を味わってほしい」って公式の動画で語ってて、やっぱ作り手がこうじゃないとシリーズものの面白い新作は生まれないよなと思った

日本語
0
156
748
97.1K
たろころ
たろころ@eo_j·
※映画のマンドーの本名がディン・ジャリンということは知っているんだけど、まだドラマの方を観てはいないのでその呼び名を使うわけにはいかないというオタクめんどくせ〜〜〜仕草
日本語
0
0
5
2.1K