へたれん

171.4K posts

へたれん banner
へたれん

へたれん

@hetare15

女児おじさん 女児アニメとかニチアサとかゲームとかガンプラ、学マス、ウマ、馬、VRChat 念の為のマストドン垢( @[email protected] )

انضم Ağustos 2011
429 يتبع372 المتابعون
へたれん
へたれん@hetare15·
削除する方がダメなのに!?
日本語
0
0
0
11
へたれん أُعيد تغريده
🍤てんつゆ🍤
ケロロ公式、福田組関係の告知ツイ全部消してて草
日本語
3
400
3.6K
463.8K
へたれん
へたれん@hetare15·
@u_key1115 なんか府中まで来てしまったので折り返すわ
日本語
1
0
0
11
へたれん
へたれん@hetare15·
京王線乗らなすぎで一本見送ったけど乗っても大丈夫な奴だった
日本語
1
0
0
38
へたれん
へたれん@hetare15·
やっぱ音無しでアクションゲームやんのむずすぎる、手持ちでアクションゲームするのに流石にSwitch2はデカすぎだし
日本語
0
0
0
17
へたれん
へたれん@hetare15·
待たせてるってなんやねん、持ち時間決まってるでしょうが
日本語
0
0
0
17
へたれん
へたれん@hetare15·
結構ガッツリ言ってて草 でもこれでも半馬身差は覆らないという裁定が出た以上は本人が反省する以外出来ることないな
日本語
0
0
0
12
へたれん أُعيد تغريده
瀧川寿希也(元リーディング騎手)
ケリフレッドアスク本命だからとか そーゆの関係無しに青ざめたよ。。 想像の3倍くらい酷いよこれは…… 騎乗停止だろ普通に………………… 何がいけないかって これでガッツポーズだけは駄目だよ 俺が被害馬で相手が男騎手だったら 上がってきて胸ぐら掴んでるよ あんなガッツポーズされたら
日本語
77
147
929
297.1K
へたれん
へたれん@hetare15·
カラーラインナップやば過ぎて草
日本語
0
0
0
20
へたれん أُعيد تغريده
レオンチャンネル
ナフサ不足みたいなラインナップどうにかならなかったのか。せっかくの新玩具なのに華が無さすぎる
レオンチャンネル tweet media
日本語
23
53
831
93.5K
へたれん
へたれん@hetare15·
めちゃくちゃ強かったなシグレ
日本語
0
0
0
132
へたれん أُعيد تغريده
netkeiba
netkeiba@netkeiba·
【函館5R 2歳新馬(芝1200)】 #シグレ 武英師 「[前略] いいスピードを見せてくれました。豊さん(武豊騎手)も『真面目すぎると良くないので、メイケイエールみたいにならなければいいね』と冗談まじりに言われましたが、そのくらいスピードがあればいいなと思います。この後は函館2歳Sの予定です」
netkeiba@netkeiba

【函館5R 2歳新馬(芝1200)】 単勝1.3倍シグレが持ったままで圧勝 武豊騎手「僕は乗っているだけでした」 #シグレ news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view…

日本語
8
201
1K
135.8K
へたれん
へたれん@hetare15·
このシーンめっちゃシリアスなシーンなのにトプロがデカ過ぎてそっちにしか目が行かないの本当に笑う
日本語
0
0
0
26
へたれん أُعيد تغريده
あず
あず@az_admstrs·
やっぱり我慢できないから本音言わせて でっっっっっっっっけ!!!!!!!!!!! ってなりながら毎回見てる 本当にごめんトプロ
あず tweet media
日本語
0
125
3.8K
286.4K
へたれん
へたれん@hetare15·
三歳ハンデ重賞ってなんなんだろうなあといつも思います
日本語
0
0
0
28
へたれん
へたれん@hetare15·
横からだからわからんけど確かに斜行してるといえばしてるんけどこれで降着しろってのは流石に無いな、とりあえずゴネといたって感じかな
日本語
0
0
0
130
へたれん
へたれん@hetare15·
もうカンテレに函館記念上がってんな
日本語
1
0
0
132