hetareLION

2.4K posts

hetareLION banner
hetareLION

hetareLION

@hetareLION3

バーチャルサバンナに生息するヘタレライオン ■普段はVRCにいたりゲームしたりイラスト書いたり。稀にR-18要素を含むため、未成年のフォローはご遠慮ください  ■ご依頼やご連絡はDMまでお願い致します。

VR新宿駅 انضم Nisan 2025
114 يتبع1.9K المتابعون
تغريدة مثبتة
hetareLION
hetareLION@hetareLION3·
【コミッション受付】 極稀に個人依頼を受けておりましたが、 ちゃんと受付してみようと思い、簡単なサンプルと料金表を用意いたしました。 お値段やイラストの要望は相談可能です。 できる限り頑張らせていただければ思うので、ご依頼くださる方お待ちしております…! ↓以下追記あり
hetareLION tweet media
日本語
1
35
107
29.4K
hetareLION أُعيد تغريده
hetareLION
hetareLION@hetareLION3·
うーん
日本語
0
0
0
225
hetareLION
hetareLION@hetareLION3·
あぐぐぐ支払いヤバいいい
日本語
0
0
0
209
hetareLION
hetareLION@hetareLION3·
ああーー腰滅茶苦茶いたいーー 原因分からないけど寝起きから滅茶苦茶腰いたいよーーーー
日本語
1
0
1
546
hetareLION
hetareLION@hetareLION3·
MarathonのPvE低温アーカイブなんだ。楽しみ〜
日本語
0
0
0
274
hetareLION
hetareLION@hetareLION3·
@ZK_Winter ヒツジのいらない枕めっちゃいいですよね!!
日本語
1
0
1
312
ざかふゆ
ざかふゆ@ZK_Winter·
マウス買いに行った時にヒツジのいらない枕がはちゃめちゃに安くなってたからついでに買ったんだけど、睡眠時間短くてもバカほど深く眠れて疲れが取れてる気がするから良い買い物をしたかもしれない
日本語
1
0
6
466
hetareLION
hetareLION@hetareLION3·
俺も気をつけてちゃんとしよう。 寝坊したし。
日本語
0
0
0
269
hetareLION
hetareLION@hetareLION3·
@Vrpekota 昔大腸カメラ検査したとき異常なかったので、 ストレス性ではないかとは言われましたが、結局原因分からずじまいです
日本語
0
0
0
102
ぺこた
ぺこた@Vrpekota·
@hetareLION3 月に一回固形でたら特別な日になる? 自分いつもそんな感じなんだけど でも腹がクソ痛いって訳でもなく病院行くべきかでうん年経ってる
日本語
1
0
0
98
hetareLION
hetareLION@hetareLION3·
ずっと下痢気味なんだけど、なんかもう下痢というか水。もう10年この調子。
日本語
2
0
1
695
hetareLION
hetareLION@hetareLION3·
@Orca_Games1992 症状と期間的に、過敏性腸症候群かなぁ?とはおもってるんですが、 熱中症でもこういう事あるんですね。 最近暑くなってきたし、気をつけてみます!
日本語
0
0
1
96
海鳴オルカ🐾VRCの姿
海鳴オルカ🐾VRCの姿@Orca_Games1992·
@hetareLION3 長期っぽいので的外れな可能性もありますが…自分の場合、熱中症の延長で下痢起こしたりするので もし夏場に症状が増えるようでしたら水分補給を増やしてみても良いかもしれません…お大事に。
日本語
1
0
0
149
hetareLION
hetareLION@hetareLION3·
あぎゃあ お腹痛いい
日本語
1
0
1
354
hetareLION
hetareLION@hetareLION3·
今日寝てる間一度も起きなかったから大分熟睡できてたみたい。
日本語
0
0
2
298
hetareLION
hetareLION@hetareLION3·
スポンサーキット(無料)でソロで入ってこれは熱すぎる。
hetareLION tweet media
日本語
0
0
1
265
hetareLION
hetareLION@hetareLION3·
ロスカリファでの私の職業は:エンザンボンプ マッチ度:X%【その職業とのマッチ度を記入してください】 今すぐ診断してポリクローム×30をゲットしよう!さらにグッズが当たるチャンスも!>> #ゼンゼロ #ボンプ就活中 sg-public-api.hoyoverse.com/event/social_s…
日本語
0
0
1
284
hetareLION
hetareLION@hetareLION3·
APEXゴールド帯!誰か!やりましょう!
日本語
0
0
0
274
hetareLION
hetareLION@hetareLION3·
裏呂路プラスって方のMarathonのショート流れてきて ケモノVでMarathonをしている神がいらっしゃる!?と思って見に行ったらもうやってなかった。ぴえん。
日本語
0
0
1
278
hetareLION
hetareLION@hetareLION3·
レミエール、なんか撃破っぽい感じしなくもないかも
日本語
0
0
0
341
hetareLION
hetareLION@hetareLION3·
皺はこうなりました。最初と比べたら大分いい感じになったかな? ナニがとは言わないけど、下にちゃんと重みあるようにできた気がする。
hetareLION tweet media
日本語
0
1
63
773
hetareLION
hetareLION@hetareLION3·
ゼンゼロの新ストーリー面白かった!! 演出もかっこよかった!!! ノルムーかわいすぎた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
日本語
0
0
0
385