تغريدة مثبتةはる@il9ys·28 Ara広島でスロット打ってる大学生です 好きな台はイーター、防振り、ゾンサガ、超電磁砲とか、その他にもあります! スロット仲間増やしたいので仲良くしてください🙇♂️ترجمة 日本語11729355K5
はる@il9ys·1h@58VXQDuhDu3QzmJ トロフィーで辞めづらくなってるのはその通りだと思います。今のスロットの4は高設定ではないのに4でも結構粘る人見ますもんね。ترجمة 日本語00017
もる@58VXQDuhDu3QzmJ·3h@il9ys 昔は設定6が挙動が全く違う台以外は設定なんて不明だったから不発の高設定なんてものはほぼ分からなかった 今は設定公開ダメなのにトロフィーで高設定が分かるようになったから状況悪くても辞めづらくなってる あと有利切りが強い台は凹むと機械割が下がる機種も多いのでやめ時が大事ですねترجمة 日本語10032
はる@il9ys·1d最近のスロットは設定狙いするのが怖いです X見てると上でも10万負けとか平気で見るし判別も難しい台が多い 前々からそういう台はあったのはもちろんなんだけど、そういう台がどんどん増えていって店側も新台や人気台に設定を入れるから座らざるを得ないよね 要するにスロットやめろってことかترجمة 日本語80558.8K
トリックスター⭐️@q3lwcHhUte3lKao·12h@il9ys 専業でもないので台の設定と予算に合わせてキリのいい所でやめたらいいと思いますよ。 一般の人が10万も入れたら寝込みます🤮ترجمة 日本語100182
はる@il9ys·10h@marucchi1106 自分がまだスロ歴3年なので4号機とか昔の台の知識がないのでそれは知りませんでした🙇♂️ 結局引きが強かったら勝てますもんねترجمة 日本語00092
ぶたふぃ〜ぬ@marucchi1106·16h@il9ys 別に4号機後半のストック機という物辺りから6でも10万負けなんて全然あったし、 それこそ判別難度も難しい機種はたくさんあった。 もっと言えば設定6ストック飛ばしスタートなんていう地獄もある。 その辺も含めて自己責任の世界なんよパチやスロは。ترجمة 日本語100260
塩付けインコ@C7JZWQuZ4L23553·16h@il9ys 6号機はATもだけどアクロス系とかも6確出ても安心できないような台ばっかりです 4〜5号機は引き弱くても6掴めば最悪ちょいプラス ぐらいだった気がします 6座れた時ぐらい安心したいですねترجمة 日本語100268
ほむらぁ@BUX56hFXrZeWT·20h@il9ys 自分もスロット打ち始めて5年経つんですけど今の広島の設定状況はひどいです笑 モンキーや北斗、マギレコが軒並み入らなくなって代わりにsao2、ゴッドなどの勝率低い台力入れてるので引き強しか勝てないです。今はカバネリ、ジャグ、転生あたり狙うしかないです😭(カバネリも正直荒いと思うけど…)ترجمة 日本語100549
ツモらせ隊員(引弱下振担当)@romanesque_plan·14 Haz行ってみたい(º﹃º`)ترجمةはる@il9ysプレゴ立川店さん思った以上に凄かった 短い時間やったけど立川堪能できた( ー̀дー́)و 日本語102493
はる أُعيد تغريدهMJ店長@ピーアーク越谷@mjtentyo·7 Haz今週から全国で導入予定の スマスロ ソードアートオンライン2⚔️ 音といい 高速で揃う図柄といい リザルト画面といい 覗き込めるスコープといい 打ち込み要素が高い機種になりそうですね 早く打ってみたいな😬 ⚠️音量にご注意下さい #最後はホントにビックリした #探す楽しみ無限大♾️ترجمة 日本語152799262.1K125