日本🇯🇵第一🇯🇵🇯🇵⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
89.1K posts

日本🇯🇵第一🇯🇵🇯🇵⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
@ist787
左翼撲滅。憲法第9条廃止。自衛隊を国軍へ。原潜と核抑止力保有。交戦権明記。自主憲法制定。日教組解体。外国人参政権(帰化人親子4世代参政権)反対。夫婦別姓反対。国旗損壊罪の法制化。国家と君が代への忠誠。愛国心教育。共産党・立憲民主党・中革連、社民党等左翼政党は排除。スパイ防止法の法制化!通名禁止。在日特権廃止。



#辰巳議員 #共産党がんばれ さすが質疑の流れが素晴らしい! サナエトークンの違法性について片山大臣の言質を取りつつ、高市早苗をイラつかせ本性を炙り出す作戦やね! 辰巳議員 「仮に投資トラブルも起こしている人物と一国の総理に最も近い秘書がグループLINEなどでやりとりをしているならば危機管理上の問題では?」 高市早苗キレ気味に 「NHKの中継も入ってますよね」 我を取り戻したのか、声色を変えて 「そういったことをこういったところでおっしゃるのはどうかと思いますよ」 国会がテレビ入りだからって質問内容を変えろってこと? 高市早苗ふざけんな! #サナエトークン問題を忘れない (辰巳議員の質疑のみ1.5倍速)

消される覚悟でいきます。 きっとTV、マスコミはこの怒号は 放送しないでしょう。都合が悪いから。 だからあえてフル尺で載せます。 「9条を守れ!!」 「戦争反対!!!」 「24万人に謝ってこい!!」 「沖縄から出ていけ!!!」 拍手が起きています。 かつてこれだけの怒りの怒号を 浴びた総理大臣はいたでしょうか。 テンプレのスピーチ 虚しかったです。次に話す 森さんのスピーチの方が はるかに心がありました。

【慰霊の日】 見苦しい、気持ち悪い、恥ずかしい お前こそ帰れ! ウチナーンチュじゃないだろう💢

【沖縄終戦記念日】 高市首相のご挨拶に左翼団体が怒号の嵐。 妨害者が強制的に連行される。


沖縄防衛局の職員の顔を撮影する為にマスクを外そうと集団で囲み脅迫する基地反対派 凶暴過ぎるだろ… これの何処が平和活動なんだ… 完全に傷害事件だろ… 沖縄防衛局の職員が本当に可哀想だ…

沖縄終戦追悼式での高市総理の挨拶に、左翼がヤジや怒号の嵐。 強制退場者が続出する事態に。






















