キラーマシンⅡ@ioori_love·4hえーやだやだ!まだ帰りたくない!!! ……とも言ってられないので広島に帰ります。 会ってくださった皆さんありがとうございました!!!!! ドームでまたお会いできたら嬉しいです☺️ترجمة 日本語3010212
🐝🍀まいじゅりの裕也🐇☁️@jurii_yuu·7hおはようございます🌞 今日からまた新しい週になりますね(*´꒳`*) 先週から休みも仕事してるので段々と曜日感覚無くなってますが… 今週もよろしくお願いします✨ترجمة 日本語4017427
アグ@maikaaguru_121·6hおはようございます( ´ ▽ ` )ノ 昨日一昨日と笑いあり、涙あり、そして驚きの発表、サプライズありの2日間でしたね!! いやぁ〜本当楽しかったなぁ〜(*´ω`*) 今日はゆっくり余韻に浸りながら帰りたいと思います!! 仕事や学校の人といると思うので頑張って下さい!!ترجمة 日本語13018627
ゆか㌠🔥@ENJ_ofutun·6hおはようございます☀ 月曜なっちゃったああああ 水曜休みの予定だからそこまで一旦頑張る😭 お仕事、学校の人は無理せず頑張ろう🔥 休みの人はしっかり休んでね🍵ترجمة 日本語16016997
はせち@hasethi_equal20·6hおはようございます! 宮城に帰ってきてしまった😭 昨日、一昨日の2日間の余韻まったく消えないよ🥹 今日からまた仕事始まってやだけど2連勤頑張ります!ترجمة 日本語180341.2K
そら@gs_1115·6hおはようございます! さらば東京!!次はドームで行けならいいなー 今日からまた頑張っていきましょう また今日を持って毎日のおはツイを終了します また不定期でやるのでその時は反応してくれると嬉しいです!ترجمة 日本語507262