れもん

6.8K posts

れもん

れもん

@joy__lemon

ずっと恋しくてシンデレラ

انضم Haziran 2019
499 يتبع489 المتابعون
れもん
れもん@joy__lemon·
おはようございます!
日本語
1
0
2
164
ひかる
ひかる@hikaru_shs·
繋がってくれてる皆さん、これからも毎日求婚するような男ですが許してください
ひかる tweet media
日本語
6
2
11
912
キラーマシンⅡ
キラーマシンⅡ@ioori_love·
えーやだやだ!まだ帰りたくない!!! ……とも言ってられないので広島に帰ります。 会ってくださった皆さんありがとうございました!!!!! ドームでまたお会いできたら嬉しいです☺️
キラーマシンⅡ tweet media
日本語
3
0
10
212
おっくー🐻‍❄️
おっくー🐻‍❄️@cherrynoise024·
おはようございます☀️ (少し遅めの起床) ジョイツアー当たれ❗️
日本語
3
0
7
263
りゅう🐈
りゅう🐈@Ryueqlove·
おはよ アイコン戻した 夢にみり出てきた 幸
日本語
7
0
22
726
じんじん
じんじん@jinjin_0121·
みんなおはよ〜 余韻がやばすぎて昨日に戻りたい、、 今日から仕事とか学校がんばろ😢
日本語
7
0
9
402
ハギ🫑🍨
ハギ🫑🍨@takamatsu_hagi·
みんなおはぎ!! 3時半に帰ったのにもう仕事や 頑張るます!みんなも頑張ろ!!
日本語
35
0
41
1.8K
🐝🍀まいじゅりの裕也🐇☁️
おはようございます🌞 今日からまた新しい週になりますね(*´꒳`*) 先週から休みも仕事してるので段々と曜日感覚無くなってますが… 今週もよろしくお願いします✨
日本語
4
0
17
427
K🍨
K🍨@kurijiend·
おはようございます! 2日間ほんとに楽しかった!!! 声ガラガラだけど仕事頑張るぞ!! みんなもお仕事、学校頑張ってこー!
日本語
32
0
43
1.7K
アグ
アグ@maikaaguru_121·
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 昨日一昨日と笑いあり、涙あり、そして驚きの発表、サプライズありの2日間でしたね!! いやぁ〜本当楽しかったなぁ〜(*´ω`*) 今日はゆっくり余韻に浸りながら帰りたいと思います!! 仕事や学校の人といると思うので頑張って下さい!!
アグ tweet media
日本語
13
0
18
627
ささき
ささき@SASAMIIIii33·
みんなおはよう〜! まだ余韻が抜けてない気がするけど今日からまた頑張っていきましょう!!
日本語
9
0
15
445
えむけー
えむけー@mk1512c1qkkz·
おはようございます☀ 今日も1日頑張りましょう!
えむけー tweet media
日本語
4
0
4
137
💮👌🏻ノン🌱🦑
おはよう! 国立余韻がえぐすぎる! またライブ行きたい‼️生写真の結果はまたあげるかもしれない
日本語
10
0
10
488
ゆか㌠🔥
ゆか㌠🔥@ENJ_ofutun·
おはようございます☀ 月曜なっちゃったああああ 水曜休みの予定だからそこまで一旦頑張る😭 お仕事、学校の人は無理せず頑張ろう🔥 休みの人はしっかり休んでね🍵
日本語
16
0
16
997
はせち
はせち@hasethi_equal20·
おはようございます! 宮城に帰ってきてしまった😭 昨日、一昨日の2日間の余韻まったく消えないよ🥹 今日からまた仕事始まってやだけど2連勤頑張ります!
はせち tweet media
日本語
18
0
34
1.2K
そら
そら@gs_1115·
おはようございます! さらば東京!!次はドームで行けならいいなー 今日からまた頑張っていきましょう また今日を持って毎日のおはツイを終了します また不定期でやるのでその時は反応してくれると嬉しいです!
そら tweet media
日本語
5
0
7
262
ロギ
ロギ@horogi0508·
それとみんなおはよう 余韻すごいと思うけどまた今日から頑張ろうね
日本語
6
0
6
316