Ema🇷🇸日本食恋しい

1.4K posts

Ema🇷🇸日本食恋しい

Ema🇷🇸日本食恋しい

@jpEMAsrb

セルビア在住ハーフ日本人。日本語も日本食も大事にしたい。でも日本食は自分で作るしかない田舎暮らし。和食どころか中華屋もマックもない。皆さんのご飯写真を眺めながらむせび泣く日々(笑) 一応通訳としては結構すごい仕事してきた過去あり😎

Gornji Milanovac, Srbija انضم Eylül 2025
80 يتبع85 المتابعون
تغريدة مثبتة
Ema🇷🇸日本食恋しい
自分は酒がはいると色んな人にコメントしがちなので許して。そして酒が入ってもポジティブなことしか言わないように気をつけてる!
日本語
1
1
8
343
Ema🇷🇸日本食恋しい
@tcm_dm がんばれー!ベオにはいませんが、お手伝いできることあれば声かけてください☺️
日本語
1
0
1
9
ラブラドール🐶モグちゃんグリちゃん
セルビア🇷🇸に来て5ヶ月程経ちました🥰先延ばしにしてた語学学校へ連絡してみた🥰 セルビアでの年単位の長期滞在が決まった事と何より田舎でセルビア語で話しかけてくれるセルビアの人達と会話できないのが悲しいので😢やらねばならん!🐶
日本語
3
0
7
150
ともちゃ
ともちゃ@tomocha_kabu·
朝から彼氏にお弁当を作る長女 そこに性懲りもなく夫がキッチンをうろつく…(いつものパターン) 夫「おっ!今日は卵料理なんだね…ふわとろで美味しそう…飛び込みたくなっちゃうね~」 本日も何とかして娘の作るお弁当を手に入れたい夫(必死さ100%) すると娘が…
日本語
6
8
566
46.6K
@もつ
@もつ@kikomotu·
なんか真っ黒になっちゃったけど何だか分かる?
@もつ tweet media
日本語
63
15
216
4.7K
Ema🇷🇸日本食恋しい
相変わらず寝方がおかしいレジ子。別宅にもついてきちゃったので、ご飯とお水も用意した。どんだけアタシが好きなんだよw本宅帰れよw #猫のいる暮らし
Ema🇷🇸日本食恋しい tweet mediaEma🇷🇸日本食恋しい tweet mediaEma🇷🇸日本食恋しい tweet mediaEma🇷🇸日本食恋しい tweet media
日本語
1
0
7
60
Ema🇷🇸日本食恋しい
@threenotes_jp 料理と庭仕事ですねぇ。海外住みなので工夫して日本っぽい食べ物作ると満足感大きいし、それに引っ張られて野菜も自分の庭のものを使うと格別美味しい気がして楽しいです。人からの評価なんてどうでもよくて、ちゃんとできてる自分を褒めてあげることが大事!☺️
日本語
0
0
0
13
白井凪 | three notes
白井凪 | three notes@threenotes_jp·
みんなの「始めてよかった趣味」って何ですか? できれば1年以上続いているもので。 人生が少し変わった。 友達ができた。 気持ちが楽になった。 休日が楽しみになった。 そんな趣味があれば教えてほしいです。 新しい世界を探しています。
日本語
15
2
26
3.3K
Ema🇷🇸日本食恋しい
田舎なもんで、さっき雷雨が起きて停電し、電気は戻ったんだがネットが死んだまま😅固定電話の信号も無くなっててそれが原因。 ケーブルTVも繋がらずサッカーが見れないので、草刈ってますwww そう、これは死神も担いでる大鎌!!使い方下手すぎて汚いけど短くなれば何でもいいのだ!
Ema🇷🇸日本食恋しい tweet mediaEma🇷🇸日本食恋しい tweet mediaEma🇷🇸日本食恋しい tweet media
日本語
0
0
4
109
はねうさぎドットコム
ついつい、こう言うレストランに入りたくなってしまう😆
はねうさぎドットコム tweet media
日本語
4
0
17
1.7K
Ema🇷🇸日本食恋しい
@tie_cuisiniere そうなんだよねー。アタシも別にセルビア語で不自由はないけど、終わったあとにみんなが上げてくれるホンダ語録の動画楽しみにしてる😋
日本語
0
0
1
13
Ema🇷🇸日本食恋しい أُعيد تغريده
World Cup 2026
World Cup 2026@WorldCupMedia_·
🚨 FIFA World Cup Japan 2022 Japan 2026 goal given goal not given
World Cup 2026 tweet mediaWorld Cup 2026 tweet media
English
566
3.4K
45.2K
9.4M
Rie ⸜( •⌄• )⸝
Rie ⸜( •⌄• )⸝@deutsch_rie·
@jpEMAsrb うちドイツの試合以外は契約していないので見られないんです😇VPNも使う予定なく、見れる試合だけみます、、、
日本語
1
0
1
420
Rie ⸜( •⌄• )⸝
Rie ⸜( •⌄• )⸝@deutsch_rie·
息子が22時からのドイツのサッカー試合を見たいから、22時まで寝る!と21時45分に言い出したのだけれど、無事にそのテンションのまま寝かしつけて朝までぐっすりコース
日本語
1
0
53
4.3K