かなぴ🐰

76.6K posts

かなぴ🐰 banner
かなぴ🐰

かなぴ🐰

@kanapi67

原神 // FF14(鞄鯖) // スト6(Mジュリ) // PoE2🔰 // 編み物🧶

スラム街 انضم Nisan 2015
279 يتبع251 المتابعون
تغريدة مثبتة
かなぴ🐰
かなぴ🐰@kanapi67·
ゲーミングチェアの組み立てに1時間30分くらいかかったかもしれん疲れた😩😩 親指痛いし腰も痛いばばあ
日本語
0
0
0
39
かなぴ🐰
かなぴ🐰@kanapi67·
サンドローネのおすすめ代替武器の候補全部1本ずつ余り持ってるんだけどもち引かなくていかな🤔🤔
かなぴ🐰 tweet media
日本語
0
0
0
92
かなぴ🐰
かなぴ🐰@kanapi67·
ゲーミングチェアが置き配設定で届いた通知きてたんだけど、今日午後から雨予報だったからさすがに雨ざらしなのはやばいかと思って昼休みだし一旦おうち行ってきた(:3_ヽ)_ 会社と近いって便利だね(:3_ヽ)_
日本語
0
0
1
63
かなぴ🐰
かなぴ🐰@kanapi67·
ドクロマーク消えなくて気持ち悪いんだけど何したら消えるのか調べても出てこない🥺🥺 #PoE2
かなぴ🐰 tweet media
日本語
0
0
0
206
かなぴ🐰
かなぴ🐰@kanapi67·
poe2、アクト3きた(:3_ヽ)_ 昨日ちょっといいセプター拾えて、骨骨君6人とワンチャン1匹の7人編成になった😆😆
日本語
0
0
1
290
かなぴ🐰
かなぴ🐰@kanapi67·
前髪ぱっつんあるある 美容院で施術後から数日間、ちょっと長い毛がどこからかやってくる
日本語
0
0
0
79
かなぴ🐰
かなぴ🐰@kanapi67·
ボーナスでたらゲーミングチェア買おって思ってたんだけど、別に出ていくお金と入ってくるお金の総数は変わらないから今買っても良くね?となったので買う(:3_ヽ)_
日本語
1
0
5
161
かなぴ🐰
かなぴ🐰@kanapi67·
スタレとかやって思ったけどストーリーがなんかむずくて、原神はパイモンが分かりやすく進めるための緩衝材役をしてくれている部分が結構ある気がするなと思っている(私がアホなので)
サムフィス@samufish

パイモンは高く飛んで周りの宝箱や敵をマーキングするとか 凄い高い所にある瞳の回収するとか やれることたくさんあると思う

日本語
0
0
1
962
かなぴ🐰
かなぴ🐰@kanapi67·
会社ついて気づいたんだけど、してきたApplewatchの充電切れてて、Applewatch型の腕輪してるだけの人になってしまっている😂😂 小さい充電器持っててよかったw
日本語
0
0
0
114
かなぴ🐰
かなぴ🐰@kanapi67·
poe2のクエスト分かりにくすぎる😇😇
日本語
0
0
2
142
かなぴ🐰
かなぴ🐰@kanapi67·
poe2がおもろいよ〜 召喚物が戦って私は避けるっていうビルドの片鱗が見えている楽しい
日本語
0
0
2
114
かなぴ🐰
かなぴ🐰@kanapi67·
poe2骨骨君5人と燃えてるワンちゃんを連れて歩けるようになった🦴🦴🦴🦴🦴🐶🔥
日本語
0
0
0
107
Ne
Ne@Necchi_x·
@kanapi67 めちゃくちゃお姉さんじゃないですか!
日本語
1
0
0
58
かなぴ🐰
かなぴ🐰@kanapi67·
人にお願いごとをするのがとっても苦手なのだが、トラブル続きで何度も頼った気疲れ的な部分と、社内全力疾走おばさんしてしまった肉体的疲労の2つ(:3_ヽ)_
日本語
1
0
5
501
かなぴ🐰
かなぴ🐰@kanapi67·
@Necchi_x もう自分をお姉さんとして扱っていいのかわからなくて…😂😂
日本語
1
0
1
41
Ne
Ne@Necchi_x·
@kanapi67 お、おばさんですか!?
日本語
1
0
0
270
かなぴ🐰
かなぴ🐰@kanapi67·
ごはんなどいろいろ済んで暇人なのに眠い!!!!
日本語
0
0
1
91
かなぴ🐰
かなぴ🐰@kanapi67·
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜疲れたあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 (:3_ヽ)_
日本語
0
0
0
88
かなぴ🐰
かなぴ🐰@kanapi67·
昨日会社でお昼寝する時に、空のジップロックに空気入れて閉じてタオルで包んで枕にしてみて天才では?て思いながら寝て、起きたらしぼんでペタンコになってた 私の頭の重みに耐えられんか〜
日本語
0
0
2
129