かなリル

34.6K posts

かなリル banner
かなリル

かなリル

@kanaril

日々疑問に思うことを自由につぶやきます。2児の母。長女、カロさん(9)長男、葉くん(4)年下のパパも育児奮闘中。

静岡県 انضم Eylül 2009
101 يتبع219 المتابعون
かなリル
かなリル@kanaril·
WBチケットにBHチケット、RPチケット。全て中途半端な枚数が残ってるけどこれを少数で交換するのがもったいない!もう競伝内でこれらチケットがもらえるイベントは永遠に開催されないのだろうか?それならせめてチケット類のトレードが出来るようにして欲しいなぁ。#競伝 #イベント #チケット
日本語
0
0
0
12
ちいかまちゃん🤢
よその家の旦那に父の日のプレゼントをあげるとか気持ち悪すぎる 距離感バグりすぎだろ…
ちいかまちゃん🤢 tweet media
日本語
51
32
982
145.5K
かなリル
かなリル@kanaril·
@tokerutyan 映え写真なんて特に誰も求めてないのに競い合うように何かを提供しないといけないとと思い込む病、その処方箋があればみるみる貯金は増えていくよね。
日本語
0
0
3
381
🫠🤍
🫠🤍@tokerutyan·
国民が物価高に苦しんでるはずなのに、なんでスタバは混んでるん?
🫠🤍 tweet media
日本語
41
49
642
18.6K
かなリル
かなリル@kanaril·
@p_ka2295079 家賃踏み倒す気満々なのは変わらないのねぇ。
日本語
0
0
0
599
p
p@p_ka2295079·
本ッッッッッ当にそういうところ🥹🫵
p tweet media
日本語
624
1.7K
57.8K
5.6M
かなリル
かなリル@kanaril·
@keiai154614 杉並区の屋根が一面銀色に光ってたらろくに空撮も出来ないことになって、固定資産税の取りっぱぐれが発生するんじゃないの?
日本語
0
0
1
358
改革(したい)おじさんのひとりごと
【悲報】杉並区長、ヤバい事を言い始める😰 『やりたい事があるんです(その名は)杉並電力。 太陽光パネルを屋根を借りて設置。賃貸住宅の人の光熱費を下げます‼️』 (続く)
日本語
238
524
1.7K
140.9K
かなリル
かなリル@kanaril·
@epichan77 少し時間をかけて考えればどう言ったら正解だったのかを導ける人なら、今そうやって悩んでることも解決出来るんだろうねぇ。
日本語
0
0
0
27.5K
エピちゃん
エピちゃん@epichan77·
そりゃ夕飯作ってくれた事に感謝もせずお客様気分でいるからでしょ。
エピちゃん tweet media
日本語
74
174
6.8K
1.1M
かなリル
かなリル@kanaril·
@qsfkbwIhuWLhnjI それでは今この場で未来に起こることを防ぐために私がナイフであなたを刺すのは正しいことですよね?と言ってやればいいのに。
日本語
0
0
0
54
山本慎二
山本慎二@qsfkbwIhuWLhnjI·
【人を刺して金を奪うしかない】 イタリアのテレビ番組で出演していた移民の若者が、 「ナイフを使うのは正しい。飢えてるから、人を刺して金を奪うしかない」 「仕事が欲しいだけだが、滞在許可証しかない。期限も切れてるかも。だからやらざるを得ないんだ」。 こんな連中と共生は不可能だろ
日本語
199
1.8K
5K
60K
かなリル
かなリル@kanaril·
会談後に同意した内容や覚書がいつも食い違うんなら、最初からその会談は世界に中継すればいいじゃんっていつも思う。誰が会談後にひっくり返すのか、虚偽を織り交ぜて優位に立とうとするのか、はっきりさせた方がいいよ。
日本語
0
0
0
19
かなリル
かなリル@kanaril·
刑務所での生活が快適なものではなく、その罪の重さや内容、社会的な影響や話題性によって苦痛が伴うものになるといいなと思う。他の受刑者だって新入りがどんな事件を起こしたのか有名な事件なら分かるでしょ? 内田被告に懲役27年 遺族コメント #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6585270
日本語
0
0
0
85
かなリル
かなリル@kanaril·
副首都構想は大いに結構だけれど、それが当然大阪だと思われてるのは納得いかない。当然のことだと思うなよ!副首都はまだ何の手垢もついてない街への遷都の可能性も考慮すべき。 与党「副首都」法案修正へ 「大阪都」構想の投票拡大削除:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2… @jijicomより
日本語
0
0
0
34
かなリル
かなリル@kanaril·
@AmiSnugglebug 2026年にもなって原始的な。絵画を人間の目で見ることは出来ても映像として残せないものを設置したらいいのに。
日本語
0
0
1
118
ami
ami@AmiSnugglebug·
🇫🇷モナ・リザを撮影しようとすると不機嫌そうな顔をした女性が「撮影禁止」の看板で妨害する。 罰金100ドルぐらい取らないと、外国人が「撮影禁止」なんてルールを守るわけが無いでしょ⁉️😅
日本語
25
38
241
9.6K
かなリル
かなリル@kanaril·
@nenemapp それは経験のことも含めきちんと話し合ったらいいのでは?いきなりだと「どうして突然そんなこと言うの!」となりそうなので、例えばそういった現場を見学出来たらいいですよね。
日本語
0
0
0
10
かなリル
かなリル@kanaril·
@yukitichqn 意外とお寿司を食べながら心の中では、茶わん蒸しでもいいんじゃないか?って思ってたりして。
日本語
0
0
0
51
かなリル
かなリル@kanaril·
今大会のブラジルは付け入る隙がたくさんあるから最良なのはガチでブラジルを撃破する道じゃないの?何も考えず目の前の敵を破ればいいだけよね。 日本のW杯決勝トーナメントの行方は…最良と最悪のパターンを予想、最も避けたいのは…(日刊スポーツ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/cf315…
日本語
0
0
0
160
かなリル
かなリル@kanaril·
@SHk8OAWXgmFsqmB @numururetsupeo 子供たちがその氷でかき氷作って!と言い出したら、この氷でいつか大切な日が来たらお酒を飲むと決めています。君たちも素敵な大人になってください。なんて隊員の人に言われたら惚れちゃうし自衛隊に憧れちゃうよねぇ。それでこの市議は危惧してるのかしら?
日本語
0
0
0
3
くずの会代表
くずの会代表@SHk8OAWXgmFsqmB·
@numururetsupeo 南極の氷なんて滅多に見れないし、とってもいいじゃないか?何がどうだめなの? 南極の氷って他にはどこが提供してくれるの?
日本語
1
0
5
124
ヌムルレツペオ
ヌムルレツペオ@numururetsupeo·
沖縄県石垣市の中学校で、2月に海上自衛隊が提供した「南極の氷」を教材に理科の授業が行われた件について🚨 井上美智子(石垣市議・共産) 『教育現場で自衛隊の広報が許されるのか』 松本文科大臣 『問題ない。自衛隊の役割を盛り込んでいる学習指導要領に従って、ぜひ指導してほしい』
ヌムルレツペオ tweet mediaヌムルレツペオ tweet media
日本語
175
701
3.2K
42.3K
かなリル
かなリル@kanaril·
@DiamonT194244 この場にいた大人がこの少年に気が付いて撮影したってことは、他の大人たちもうすうすは気が付いてるよね。早いうちに何らかの手を打っておくのは大人としての義務。
日本語
0
0
2
637
Evil aka damn-t
Evil aka damn-t@DiamonT194244·
この歳ですでにもう人間が クサリきってる…
日本語
870
3.5K
22.7K
2.3M
かなリル
かなリル@kanaril·
@nextsignaljp この主審のポジションがちょくちょくおかしかったよね。それにかなり早い段階からバテバテだった。蒸し暑いの苦手な人なのかな?
日本語
0
0
0
105
メーにゃ🐑
メーにゃ🐑@nextsignaljp·
サッカーファンの方 教えてください これがファールにならないなら、 ファールてなんですか?
日本語
842
3.3K
50.8K
7M
かなリル
かなリル@kanaril·
@airi_fact_555 まず受信料って大勢いる職員を養うためのものじゃないというところから理解してもらわないと。
日本語
0
0
2
881
@airi_fact_555
@airi_fact_555@airi_fact_555·
構わない キタ ━━━━(゚∀゚)━━━━!! NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金を払う』にすると大幅に受信料を上げないといけない。いいの? tweetsoku.news/2026/06/22/nhk…
日本語
1.2K
3.1K
22.3K
1.4M
かなリル
かなリル@kanaril·
@AmiSnugglebug 通じたってことは正解だよねぇ。差別されたと憤慨する前に正しく指摘されたことを恥じ入りなさい。
日本語
0
0
0
306
ami
ami@AmiSnugglebug·
🇨🇳【義憤填膺】日本のパトカーが「ゴミをポイ捨てしないで!」と中国語で放送している。日本人も他の外国人も、ポイ捨てぐらいするだろう!「中国人だけを差別する」ために、中国語で放送しているのだ! いや、ポイ捨てするのは中国人だけだから、親切に中国語で呼びかけているんじゃないですか⁉️😅
日本語
264
3.1K
20K
339.3K
かなリル
かなリル@kanaril·
@yukitichqn 綺麗になるなら何使ってもいいじゃん。洗濯は化学だよ。
日本語
0
0
0
307
ちいかまちゃん🤢
黄色くなる原因はお前の皮脂のせいだし、洗濯の仕方が気に食わないなら自分でやれよ
ちいかまちゃん🤢 tweet media
日本語
818
2.2K
45.6K
4.5M