maho

135 posts

maho banner
maho

maho

@kt38ry

04(21) 来田涼斗#38 ♡ 現地予定▶︎6/27.28,7/5.7.8.19.20.24.25

2026年現地観戦4勝3敗🐮 انضم Mayıs 2020
82 يتبع85 المتابعون
maho
maho@kt38ry·
まけほーー💔💔 太田タイムリーでわんちゃん願ってたんやけど☹️💧
日本語
0
0
8
139
maho
maho@kt38ry·
太田タイムリー🤩🤩流れ来てるよჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) き・あ・い・い・れ・て・す・べ・て・か・け・ろ‼️
日本語
0
0
6
121
maho أُعيد تغريده
おりふぁ
おりふぁ@yo3ko4·
📍5日現地杉澤ホームランでユニ購入
おりふぁ tweet media
日本語
0
2
14
717
maho
maho@kt38ry·
@yo3ko4 これ紅林より杉澤ユニか❓❓
日本語
1
0
1
285
maho
maho@kt38ry·
@keskesorix2558 ノリと勢いだけはあるんでいってみます🥺🥺
日本語
0
0
0
18
けすけす
けすけす@keskesorix2558·
@kt38ry 楽しいですよ!あまり応援歌とか覚えてなくてもノリで行けると思います!笑
日本語
1
0
0
36
けすけす
けすけす@keskesorix2558·
#いいねで話しかける
QHT
12
0
15
555
maho
maho@kt38ry·
@sakura_orix いや、、ほんまに複雑です、、、 杉澤好きやし打ってくれんのは嬉しいけど 来田くんが出るときが😭😭😭😭😭😭😭
日本語
1
0
1
2.4K
さくら
さくら@sakura_orix·
杉澤が打つたび来田の顔が曇ってそうで泣いちゃう
日本語
1
1
124
13.1K
maho
maho@kt38ry·
宗!!!ほーむらん!!!でかすぎ🤩🤙🏽
日本語
0
0
6
194
maho
maho@kt38ry·
さっそく正木にホームラン打たれててシヌ‼️‼️
日本語
0
0
7
236
maho
maho@kt38ry·
@yo3ko4 これからもおねがいします😘😘😘😘😘😘😘‼️
日本語
1
0
0
138
おりふぁ
おりふぁ@yo3ko4·
変な絡みしていい人リプください‼️‼️‼️てかはなしかけていい人リプください‼️
日本語
25
0
40
2K
maho
maho@kt38ry·
@keskesorix2558 えー!すごいライトスタンドほんまに行く勇気でません爆笑
日本語
1
0
1
40
けすけす
けすけす@keskesorix2558·
@kt38ry 今年3試合だけ内野すわったんですけど、それ以外はライトスタンドです!笑
日本語
1
0
0
37
けすけす
けすけす@keskesorix2558·
@kt38ry そうなんですね!色んな場所から見ると違った良さあって楽しそう!
日本語
1
0
0
29
maho
maho@kt38ry·
@sakura_orix それは蹴らせてください爆笑
日本語
1
0
0
8
さくら
さくら@sakura_orix·
@kt38ry 勿論勿論です!! いっぱい絡んで見つけたら蹴ったろと思えるくらいに頑張ります爆笑
日本語
1
0
0
20
さくら
さくら@sakura_orix·
#いいねで話しかける
QHT
46
0
46
1.6K
maho
maho@kt38ry·
@keskesorix2558 来田くんらぶです🫶🏼🫶🏼🫶🏼🫶🏼🫶🏼 普段ほんま適当です!!笑 ベンチ見たくて3塁側座る時もあるし 下段も上段もあるしみたいな笑
日本語
1
0
2
94
けすけす
けすけす@keskesorix2558·
@kt38ry 初めまして!?来田推しの方ですか!仲良くしましょ!普段どこ座ってるんですか!
日本語
1
0
1
136
maho
maho@kt38ry·
@sakura_orix えーフォロー全然うれしかったです仲良くしてください爆笑爆笑
日本語
1
0
0
11
さくら
さくら@sakura_orix·
@kt38ry あーーーーー!!!!!!!!! わかった!!分かりました!笑 自分前オススメでた時間違えてフォローしちゃって失礼かと思ったけどもういいや!と思ってましたその節は失礼しました!爆笑
日本語
1
0
0
25
maho
maho@kt38ry·
@sakura_orix 初めましてー!フォローありがとうございました👊🏼 来田くん推しのオリファンです(^_−)−☆
日本語
1
0
0
98
さくら
さくら@sakura_orix·
@kt38ry あらあら初めまして! ど、どんな人ですか…?(?)
日本語
1
0
0
154
maho
maho@kt38ry·
@yumu_Bs2024 うわ〜〜ほんとですね!!!! 晴れ予報の方信じましょ🫶🏼🫶🏼🫶🏼🫶🏼
日本語
0
0
1
41
ユム/Bs2026 6/27.28@神戸
@kt38ry サイトにもよりますし、コロコロ予報が変わるので信頼は出来ないですが、、、 晴れ予報のサイトを信じます😭
ユム/Bs2026 6/27.28@神戸 tweet media
日本語
1
0
0
43
maho
maho@kt38ry·
@sanrak1819 いやほんまユニほしなってます︎^_^
日本語
1
0
0
553
ロメニキ
ロメニキ@sanrak1819·
杉澤猛打賞やし守備もいいし オマケに顔もいい。好きになる要素しかないやん。ユニ買うか???これ???
日本語
2
0
149
5.9K