ま
16.7K posts


@gatthi_gatthi 未定ですけどもし出るなら2月のオンリーかな…!?レチオンリーあります?
ニソーでの2人は付き合ってることを隠してない感じですね ずっと別行動なんですけど、「今、猛烈に🍁に会いたい!」とか言うし、久しぶりに再会したらSE付きで🍁に駆け寄るし、微笑み合うし、完全に二人の世界でした
日本語

@marosuke3539 無理やり描くのいいですよね〜描かない期間が続くと描けなくなるから描きたい…
まろすけさん次のイベントいつですか??てかWEBイベに前向きに参加してらしてすごい!!!充実オタクしてる!!!
ニソーでの🍁💫すごいですか??描きたくなります??
日本語
ま أُعيد تغريده

@gatthi_gatthi まだ燃え尽きたままだ……!!😭私はWebオンリーで半分無理やり描いたら復活してきました…👍
気分転換に描いたことないカプ描いてみるのはどうですか、🍁💫とか、ネ
描いてくれたらレチ描きます!と言いたいけど最高レチ供給いっぱいだろうからだめだ…がちこさんの🍁💫みてぇ〜よ〜
日本語
ま أُعيد تغريده








