みお@保育→在宅💻

174 posts

みお@保育→在宅💻 banner
みお@保育→在宅💻

みお@保育→在宅💻

@mio_newpath

幼稚園教諭8年→在宅ワーカー💻小1と年中の2人息子👦👦持ち帰り仕事・育児で「もう限界」からの転職。自分と家庭を大切に出来る毎日へ✨保育・育児のリアル発信中📩退職や再就職の不安、キャリアの閉塞感、ワークライフバランスの相談などお気軽にDMへどうぞ📮あなたも、あなたらしい選択肢を広げませんか?

انضم Haziran 2026
227 يتبع113 المتابعون
تغريدة مثبتة
みお@保育→在宅💻
㊗️フォロワー100人㊗️ 達成していました~😭🎉 こんなにも早くフォロワー100人達成出来るとは思っていませんでした🥺 ありがとうございます✨✨ これからもリアルな体験談を発信していくので、よろしくお願いします🙏✨ たくさん交流しましょう!🫶
みお@保育→在宅💻 tweet media
日本語
7
1
11
177
みお@保育→在宅💻
今日も夕飯に悩む時間がやってきた... 仕事して、 お迎え行って、 今から夕飯づくり💦 それだけで十分頑張ってる🍀 なのに5歳息子がお肉を噛むのが苦手で、 今日もいつも通り献立迷子です😂 みなさんの家の 「これなら絶対食べる!」 簡単メニュー教えてください🌷 #子育て #簡単レシピ #時短料理
日本語
0
0
0
5
みお|在宅ママ副業
@mio_newpath とても嬉しいです😀✨ 5歳あたりって、なんでもやりたがりですもんね😅 手を加えようとすると、うちも怒られました😂
日本語
1
0
0
8
みお@保育→在宅💻
@mio27814 ほんとにもう一人の自分を見てるようです😂 まったく一緒すぎて😂 最近うちは5歳の息子が 「僕が自分で鍵開けたい💢」 になってて余計に...ついイラっとしてしまい反省です...
日本語
1
0
0
14
みお@保育→在宅💻
🐣育休産休中で孤独を感じるママへ🐣 月曜のお昼 大人と話したのが、 スーパーの店員さんだけ なんて日ありませんか? 育児も家事も頑張っているのに、 ふと不安になる時、ありますよね💦 今日、大人と話した人いますか? よかったらリプで教えてください。 話し相手がほしい方はDMもお気軽に🌷
日本語
0
0
0
17
ヤン@無職→再就職(休職中)
8月までは休むとして、、ほんとにその先どうしよう。 なんか同じことばっかり言ってるね、、
日本語
4
0
88
3.6K
みお@保育→在宅💻
@sk2_vs 休日も仕事のことが頭から離れないと 休んだ気もしないし辛いですよね。 限界近いと感じたら倒れてしまう前に辞めてしまっても大丈夫だと思います💦
日本語
0
0
1
9
新卒看護師
新卒看護師@sk2_vs·
休日にまで仕事のこと考えて動悸してほんまにもう末期やとおもう絶対辞めるよー
日本語
3
0
45
2.6K
みお@保育→在宅💻
@sakurakko__mau 小さな楽しみ、小さな幸せを探しながら 明るく元気にコツコツ頑張ります💪🏻✨ 今週もよろしくお願いします✨
日本語
0
0
1
13
らっこ
らっこ@sakurakko__mau·
@mio_newpath みおさん、おはようございますうぅ‼️ 憂鬱な月曜日も!自ら楽しみに行く気持ちがあれば、きっと良い日になる!✨ 今週も大声で盛り上がっていきましょー!‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o✨ よろしくお願いします!
日本語
1
0
1
17
らっこ
らっこ@sakurakko__mau·
おはようございます。月曜日の朝です。 早速ですが、憂鬱な朝でも元気を出す方法をお伝えします。 それは、感嘆符「!」を付ける事!! 騙されたと思って!付けてみて!! なんかぁー!元気な気分にぃぃー!! (」〃>Д<)」なるよねえぇぇーー‼️ 今週も行くぜ、アクティ部隊! 騒いで行け、乗り遅れるな…!! 喉は潰すためにあるうぅ‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o‼️
日本語
32
1
41
517
みお@保育→在宅💻
@mio27814 そういう時に限って、鍵を見つけたあとも 鍵穴に刺さらなかったりなかなか開かなかったり💦 踏んだり蹴ったりになるんですよね🤣
日本語
1
0
0
17
ぼっち君@転職したい
ぼっち君@転職したい@4az9O5pDEvrLdNZ·
次の仕事決まる前に辞めると周りから変に見られたりとか気にするけど、それより自分自身が壊れる前に逃げる方がよっぽど大事だと思う。
日本語
2
0
8
186
みお@保育→在宅💻
@isoosi_1025 分かります💦 私は考えた末1年目で転職経験しました どうしても辛い、もう無理そうと感じたら 倒れてしまう前に環境を変えてみるのも手だと思います☺️
日本語
0
0
0
6
すい
すい@isoosi_1025·
もう既に仕事イヤイヤ期入って転職すら考えてます😞同じような方、同じような経験乗り越えられた方いませんか❕ #26卒と繋がりたい
日本語
3
0
41
3.3K
みお@保育→在宅💻
@mama_ai_start おはようございます☀️ 私も息子に起こされて始まりました🤣 目標達成、応援してます🔥
日本語
0
0
0
4
あい|育休ママのAI副業挑戦
おはようございます☀️ 月曜スタート💨 週末の余韻に浸る間もなく 朝から元気いっぱいの我が子に起こされ 1日が始まりました🤣 今週の目標は フォロワー1600人✊✨ 今週もコツラーで頑張りましよう🌿
日本語
14
2
31
318
みお@保育→在宅💻
@55start_from_0 おはようございます☀️ 月曜日はどうしても気持ちが追いつかないですね💦 ゆっくり気持ちを切り替えて ひとつひとつ、焦らずコツコツやっていきましょう💪🏻✨
日本語
0
0
0
4
はな🌼 副業×投資で人生再構築中
おはようございます🌞 月曜日の朝活、来ました🏃‍♀️💨 休み明けの月曜日、切り替えが必要なので 1番の乗り越えどき🔥 ゆっくり仕事モードに切り替えながら、 毎日コツコツ 毎日コツコツ 毎日コツコツ 今日も一緒にいきましょう✌️
日本語
31
2
54
783
みお@保育→在宅💻
@yuzu_atelier おはようございます☀️ 完璧を目指して不安になっちゃう時ありますよね でも、行動に移しただけでもすごいこと✨ ひとつでも出来た事を認めて、自分を褒めてあげたいですね☺️
日本語
0
0
0
5
ゆず|note×SNSで0→1を目指す🍊
完璧じゃない自分を、 責めなくていいと思えるようになりたいです。 「これだけできた」と、 素直に認めてあげられる自分でいたい。 そんな気持ちで、 今日もコツコツ続けています。 みなさま、本日もよろしくお願いします!
日本語
10
1
31
427
ここは@メンタル疾患持ちの現役ワーママ
おはようございます☀ 先週末は久しぶりに、趣味のレコーディングしてきました🎵 1日娘ちゃんとててちゃんをみてくれた夫に感謝です✨ #ワーママ
日本語
2
0
35
526
みお@保育→在宅💻
@nekochan0303 弱音吐いたっていいと思います。 辞めたい、疲れた、それだけ沢山のストレスで 潰れそうになってるんでしょうね。 今、何がいちばん辛いですか?
日本語
0
0
0
14
オスカー
オスカー@nekochan0303·
弱音吐かさせてください もう会社辞めたい。ストレスで胃腸の調子悪くなるし、上司の板挟みにあってどんどんストレス。もう疲れました
日本語
22
8
403
28.6K
すず
すず@suzunohitokoto·
みなさんおはようございます☀ 今日もコツコツ頑張りましょう✨
日本語
7
0
16
249
みお@保育→在宅💻
@Takoyaki_2009 おはようございます✨ 50フォロワー、おめでとうございます🎉 まずは一歩、そして次の一歩へ… ひとつひとつ進んでいきましょう🥳✨
日本語
0
0
0
6
まなぶ~現役高校生がAIで月1万円目指す記録~
50人フォロワー突破✨周りに比べたらとても少ない数かもしれない。でも自分にとっては大きな一歩だと思う。 次は100人フォロワーを目標にして頑張ります!!よろしくお願いします!!
まなぶ~現役高校生がAIで月1万円目指す記録~ tweet media
日本語
1
1
1
20
ふま
ふま@8ON6DpEJCD15818·
おはようございます!! 月曜日が始まりましたね☝️ 平日は仕事も始まりますが、市場も開くので楽しみですね😊 今週も仕事も育児もX全てゆるく頑張りたいと思います🫡 今週もよろしくお願いします🙇 交流しましょう!!!
日本語
47
3
78
1.8K
みお@保育→在宅💻
@mo2ka01 おはようございます☀️ 私もコーヒーを飲んで気持ちの準備をしています☺️ 今週も頑張りましょう〜✨無理ない程度で✨
日本語
1
0
1
15
もも|退職相談室🕊️
おはようございます☀️ 月曜日。 コーヒー1杯飲んだら、 今日もなんとかなる気がする。 今週もゆるく頑張ろう😊
日本語
7
0
17
290