تغريدة مثبتة
六海
7K posts

六海 أُعيد تغريده

我々はヒカセン以前に職業冒険者で正式に王位継承レースを仕事として請け負ってる以上孫の世話も近所の挨拶回りも立派な業務なので「これ俺の仕事じゃねない」はプロとして失格なので偉大な冒険者たるヒカセンはできないと思うんですよね
Mihira@Mihira_Fanfic
引用 「「黄金のレガシー」では、登場キャラクターたちを後方から支援するような立ち回りが多かった光の戦士ですが」 ぼくこれに関しては特別引っかかってないんですよね 後方腕組みは関わる人物によるけど別によくて 「夏休みだしまあ気分転換にもなるしと思って親戚に顔出ししましたけどこの孫の世話と親戚の家の近所やお店への挨拶巡りオレじゃなくてもいいよね!?」 が気になったというのが率直な感想でした 回りくどい下手な例えをしておりますが「光の戦士である必要があったかどうか」というところです ヘリテージファウンド絡んできたあたりでは光の戦士である必要があったのだなと認識を改めております
日本語
六海 أُعيد تغريده

こいつは、カッコよくておもしれー女モガドールのカッコ良い瞬間

ミズキ@hrtmzk
2軒目は松竹丸さん!入ってすぐに材料切れで終わりになったので間に合って良かった〜メニューはお魚の煮物に刺身、選べる日本酒!手巻き寿司もあってバランス良く呑める品揃え!
日本語
六海 أُعيد تغريده
六海 أُعيد تغريده
六海 أُعيد تغريده
六海 أُعيد تغريده
六海 أُعيد تغريده
六海 أُعيد تغريده

そもそもFF14運営って滅茶苦茶我慢強くてですね
もう年単位で止めてくれよって忠告して我慢し続けてくれてたんですよ
下手したら8年位はずっと言ってたからね?誹謗中傷聞こえてるから止めてね?って
x.com/g_0_at/status/…
おばけ👻@g_0_at
遊び場に司法持ち込んだのは運営じゃなくて我々の態度だということだけは忘れちゃいけねえのよね
日本語
六海 أُعيد تغريده
六海 أُعيد تغريده
六海 أُعيد تغريده
六海 أُعيد تغريده
六海 أُعيد تغريده
六海 أُعيد تغريده






















