むね@ロングヘアの電気屋
67.2K posts

むね@ロングヘアの電気屋
@muneuef
強弱電まぁ。≠職人 ≒職人。ゲテモノ盤結線好物。3アマTXよりRX。 CY4Aラリーアートです。 はてなblogは脳梗塞の検査の様子などを書いてます 。最近、糖尿病治療でマンジャロ始めました。 マシュマロ→https://t.co/DkLXsrTbnk 電気屋さんフォロバすると思います。
加古川市らへんのギャランの人 انضم Ekim 2008
929 يتبع938 المتابعون
تغريدة مثبتة
むね@ロングヘアの電気屋 أُعيد تغريده

【速報】江別集団暴行死、強盗致死罪に問われた21歳被告に懲役30年 札幌地裁
news.livedoor.com/article/detail…
最大の争点は量刑で、検察は無期懲役を求刑していた。また、当時18歳の特定少年に懲役20年、当時16歳の少年に懲役9年以上、13年以下の不定期刑が言い渡された。
日本語

むね@ロングヘアの電気屋 أُعيد تغريده
むね@ロングヘアの電気屋 أُعيد تغريده

きょうび整備士でもこんなの知らないかも…😅コレがついてるようなクルマは大概のディーラーに入庫すらできない…(聞いた話☕️)😅
frmira@daihatsuFR
スペアタイヤハウスから出てきたんですが これって何をするものなんですか?
日本語
むね@ロングヘアの電気屋 أُعيد تغريده

いいえ
これが本当の
𝑰𝒏𝒊𝒕𝒊𝒂𝒍𝑫─────
です
すばるん@subaru_kaz
深夜のすき家𝐑𝐚𝐜𝐢𝐧𝐠から帰宅するだけの動画なんだけど、Rage your dream流したら急に𝒊𝒏𝒊𝒕𝒊𝒂𝒍 𝑫になってヲタク大歓喜
日本語



@tomomasapapa アイリスがFPL45までだしてたかと?COWELというところはほとんどの形状があります。ルーメンは下がるものが多いですが
日本語

ソケット使わんでもFDL,FPL,FML,FHTなんかはLEDがあるけどな。できれば器具交換がおすすめや。ソケットの紫外線劣化とか直管にくらべて激しいし
YU〜電工女子エアコン女子@電工一年生@denkojyoshi
変換ソケットを使えばLED化することができますよ^ ^もちろんバイパス工事必須です^ ^
日本語

