C

495 posts

C banner
C

C

@omomccco

旭川/既婚/会えない/ただの暇つぶし 🫶 https://t.co/GmDqGaN4fr

انضم Temmuz 2025
57 يتبع314 المتابعون
تغريدة مثبتة
C
C@omomccco·
ある程度絡んだことある人だけ一旦通します🫠 @omom_ccco
日本語
2
0
35
5.4K
C
C@omomccco·
散歩とウォーキングの違いとは
日本語
2
0
7
154
C أُعيد تغريده
𝘴𝘶𝘪𝘯𝘦.
𝘴𝘶𝘪𝘯𝘦.@chopin__s6·
死ねるものならもうとっくに死んでるよ
日本語
1
49
524
22.7K
C
C@omomccco·
ガチ家出では無いです! 早歩きしてきただけです!笑
日本語
1
0
15
290
C
C@omomccco·
家出
C tweet media
日本語
4
0
29
428
C
C@omomccco·
AirTag的なのでなんかオススメありますか?
日本語
1
0
7
319
C أُعيد تغريده
±
±@qv_nemu·
家庭環境悪い女は何も上手くいかないよ 父親に愛されなかったら何も上手くいかない全部拗らせる 家庭環境のせいにしてる私も他責思考しか出来ない
日本語
151
4.6K
55K
6.8M
C أُعيد تغريده
C أُعيد تغريده
もへもへ
もへもへ@gerogeroR·
マジで「人殺しなのに27年かよ!!!軽すぎる!!!」とか北海道の事件で言ってる人おるけど、一人殺して27年は相当レベルで重い判決なので「軽すぎる」というのは「死刑か無期懲役」以外じゃないと許せないという「自分の心の中の最高裁」の基準で、普通に日本の判例的には相当重いです。 女割も死んだ人が女性だから働かなかったし、殺害後の反省が皆無なのとかなり世間に話題になったから判決も迎合してる部分もあるかもしれんけど。 よく「軽すぎる」って言ってる人は判例や法律じゃなくて「私の感情的に軽すぎる」なんですよね。個人の感情なんて知らねぇーよ。
日本語
429
857
4.6K
1.1M
C
C@omomccco·
@nakatin 野菜はいつも多めに食べてます😭
日本語
0
0
0
21
C
C@omomccco·
@esgibtkeinenweg そうそうそれは知ってるんですけどね😭 ストレス溜まってるとなかなか😭
日本語
1
0
1
23
虚無
虚無@esgibtkeinenweg·
@omomccco まぁそれは冗談として。 咀嚼と唾液分泌に満腹中枢を刺激する効果があるとかなんとか、聞きかじった事はありますね?良く良くカミカミするとか?🤔
日本語
1
0
0
29
虚無
虚無@esgibtkeinenweg·
@omomccco ( 'ω')食べること
日本語
1
0
0
51
C
C@omomccco·
ストレスが全部食にいってしまうんですよね… 違うもので何かストレス発散したいけど見つからない😢
日本語
2
0
21
449
C أُعيد تغريده
無虚
無虚@yyyyyu_qwer_47·
「痩せよう!」じゃなくて「痩せなきゃ世の中で相手されないよ!」って言われてるような気がしてほんとに生きづらい
日本語
5
746
10.5K
157.7K
C
C@omomccco·
@yu_su_ke_ky 大丈夫じゃないです😇
日本語
0
0
0
13
C
C@omomccco·
ほんっとに今日朝からイライラすることばかり
日本語
1
0
13
518
C
C@omomccco·
@kousuke00019 ちょっとなので放置です!笑
日本語
1
0
1
56
C
C@omomccco·
コーヒー淹れてたら丸ごとぶっ倒れてドリッパーは割れるし、コーヒーぶちまけるし、足は火傷するしもうダメだ… ドリッパー買わないといけないなぁ…
日本語
2
0
17
601
C
C@omomccco·
🤪
C tweet media
QME
6
0
45
3.8K
C
C@omomccco·
@kousuke00019 それが何も無いので困ってるんです😂
日本語
1
0
1
28
コウスケ
コウスケ@kousuke00019·
@omomccco なにかに熱中できることをするのはどうでしょうか?
日本語
1
0
1
26
C
C@omomccco·
寂しい時どうしたらいいんだろほんとに
日本語
5
0
19
585
C
C@omomccco·
@sitakkeramen ランチできたらいいんですけどね😂
日本語
0
0
1
28