
若鷲まけほー
タイブレークまでもつれた一戦でしたが敗戦です
守備に走塁に色々ミスが目立つゲームでしたね…
一旦、気合いを入れ直して明日からに繋げてもらいましょう!
#RakutenEagIes
#若鷲



日本語
おその
2K posts




















楽天イーグルスさんへ 新潟から来てくれた妹が、試合前は楽しいって言ってたのに「(選手に)やる気が感じられない。もう今シーズンは楽天見なくていいかな」って帰っていきました。 いくら美味しいものあっても楽しいイベントやっても、面白かったって言えるような試合しないと球場に来てくれる→

今日の試合で応援団のこのお方が 阪神の選手応援歌で一緒になって 手拍子してました😀 次見かけたらブチギレて しまうかもしれません😀

