🥐

491 posts

🥐

🥐

@papanda258

انضم Şubat 2026
0 يتبع1 المتابعون
🥐
🥐@papanda258·
何かもう最近SNS見てたら女は馬鹿って言われるのしょうがない気がしてきた。 一括りで言われても仕方ないって思うくらいには理解できない言動行動する人が多い…
日本語
0
0
0
2
🥐
🥐@papanda258·
授乳の話さ、ずっと気になってるんだけど、毎回下着外すのってめんどくさいじゃん? それに実際使ってる人達は上裸になってる訳じゃない、そんな顕になってないって言うからすごい気になって…💭 でもずらして出そうと思うと胸ぎゅっっっっってなるでしょ?(伝わって…) 世のお母さん達どうしてるの?
日本語
0
0
0
3
🥐
🥐@papanda258·
他のポストも見たけど、それ言う前にちゃんとした回答もしてたんだけどなぁ… その上での言葉だからセットで言わないと悪意のある切り抜きになってしまう😔
日本語
0
0
0
9
🥐
🥐@papanda258·
子供に配慮できるの素敵すぎるけど、それは大人にも配慮すべきことではないのか……? 大人でも結構いるよ、グロいのダメな人。 それは他の人も見れるようなオープンな場所でする仕事じゃないと思う…😖💭
SORA@soraso44

ちょっと違うけど飛行機で先に子どもと私が座っていたら、後から来た隣の席であろう男性がCAさんの会話が聞こえてきてたことがあった。 「他に空席ないですか」「本日満席です」って聞こえた後に隣に座ってきたから 「すみません、できる限り静かにさせますので」って伝えたら、その男性が

日本語
0
0
1
139
🥐
🥐@papanda258·
まじでこれ気持ち悪い。 アラフォーの客が本番したいけど絶対自分からは言わずに「ん?どうしたの?何がしたいの?言ってみて?」ってずーっと言ってくるの気持ち悪すぎていつも不快。 誰がお前としたいねん。 でもこんな客にも彼女がいるという不思議。
スミちゃん🚗💨@sumichaaan56

客「オレのこれ🍌をどうしてほしいの?ん?」 オエエエエエエエェェェェ 冗談みてーなツラとその腹でよくそんなセリフ言えたもんだなwwwwwwwwこっちが恥ずかしくなるわwwwwwwww

日本語
0
0
0
11
🥐
🥐@papanda258·
赤ちゃんとかデッキの話じゃなくてごめんなんだけど、イヤホンすれば聞こえなくなるって方の使ってるイヤホン教えて欲しい… AirPods Pro使ってるんだけど、ノイキャンで音楽流しても貫通してくる、、 音楽も音漏れ気になるからあんまり大きくできないし、商品名を…教えてください…
日本語
0
0
0
44
🥐
🥐@papanda258·
まじで、母親のいらん一言ほんまに苦痛すぎて無理。悪気ないって分かっててもこっちはそれで何回も何回も傷付いてねんけど。
日本語
0
0
0
15
🥐
🥐@papanda258·
@YoshiKa_13 ノイキャンでもそうなんですね! ほんとに難しい問題です…
日本語
0
0
1
27
YoshiKa
YoshiKa@YoshiKa_13·
@papanda258 ちなみに、意図的に人の声の帯域を通すように作られてるものが多いはずです。 今の少子化に合わせて設備を整えるというのも難しいですよね。 設備が整ってれば子供が増える訳じゃないですからね〜、、、
日本語
1
0
1
36
🥐
🥐@papanda258·
デッキに行ってくれとか全く思わないけど、ノイキャン付きのもので音楽流してても、泣く声や騒ぐ声は貫通してくる…もちろん全然マシなんだけどね。 新幹線は早くお子様連れ禁止車両と、お子様連れのみ乗車可能な車両作ったらいいのに。車両少ない訳でもないんだし、買う人結構いると思う💭
洋画ファン@marumaru1234532

わかる。泣き声でイラついてしまう敏感な方はノイキャン付きのヘッドホン買えば良いと思う。Amazonで買える6000円くらいのものでもじゅうぶん機能してくれるし。

日本語
2
0
15
776
🥐
🥐@papanda258·
お顔が可愛すぎてそれ以外入ってこなかった。
星乃リア@_hoshino_ria_

【SNS上で拡散されている内容について】 私に関する一連の出来事につきまして、 ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。 現在、SNS上で私に関する様々な情報が拡散されていますので、順を追って説明させていただきます。 まず、以前から推し活に大金を使っていたのに、引越し資金がないと番組側に嘘をついて資金援助をお願いし、 それをまた推し活に使っていたという内容は、事実ではありません。 6/7に放送されたラストコールにて、私の引越し資金についての内容のトークがありました。 1日も早く上京して頑張りたい、 という強い気持ちがあったため、引越し費用について番組側の担当者に相談していましたが、 結論、お金は援助していただいてません。 番組出演後、体験入店をさせていただいた数日で想像もできないほど多くのお客様に恵まれ、 引越し資金を得ることができました。 現在Xにて拡散されている、 過去のプライベートについても説明させていただきます。 私は当時、一人のファンとして推し活をしていました。 私は昔からダンスやパフォーマンスを見ることが好きで、友人と一緒にイベントやライブへも足を運んでいました。 去年の3月からの約1年間は、 交通費を含め月に大体1~2万円程度は推し活に使っていましたが、 生活費も含めフリーターとして稼いだ金額内で収まる程度でしたし、 当時から実家への仕送りもしておりました。 SNSでは大金を貢いでいたかのような内容も見かけますが、そのような事実はありません。 実際、ラストコール出演後に急遽上京することになった際には、引越しの初期費用として必要な、まとまった貯金も十分にはありませんでした。 だからこそ、誰かに何十万円も使ったり、 生活を犠牲にするような応援をしていたという話は事実ではありません。 一部だけを切り取られ、 本来とは違う人物像として広まってしまっていることに強い恐怖を感じています。 また、私のプライベートの様子を盗撮したと思われる写真まで拡散されており、本当に怖かったです。 当時は私自身も色々なことで悩み、気持ちも落ち込んでいた時期でした。 そんな中で、その方の素晴らしいパフォーマンスや、夢に向かって努力する姿に心を動かされ、一人のファンとして応援していました。 応援していた時間は私にとって大切な思い出です。 だからこそ、私のせいでこのような形で迷惑をかけたくなかったです。 応援してた時間はとても楽しかったのですが、ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありません。 そして、この状況の中で、私を気にかけてくれた方々にも感謝を伝えたいです。 特にコノノバさんやシンデレラの子達は、私自身が発信を控えていた中で声を上げてくれました。 シンデレラのみんなとは、出会って日は浅いけれど、お仕事やプライベートで会った時に、色んな事を話し合った仲です。 コノノバさんは、周囲が驚くような大胆な事をする子ですが、何より素直で優しい子なので、私の現状を見て、同期である私を守りたい一心だったのだと思います。 えりかちゃん、本当にありがとう。 次に、6/8以降、在籍しているキャバクラ店に出勤していない理由についてです。 お店と揉めているのではないか?という憶測も見かけましたが、そのような事実もありません。 今回の一連の出来事による私の精神的な苦痛、疲労がとても酷く、 お仕事できる状態では無かったため、担当者の方やお店の方と相談した上でお休みをいただいています。 私はリリックの皆さんにも、 本当に良くしていただいています。 お世話になった分、恩もありますので、 しっかりと話し合いをして今後の動きは決めていきたいと考えております。 最後になりますが、応援してくれている皆様に、ご心配、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 そして、こんな状況の中でも、 私を信じて、温かい応援のメッセージを送ってくれたり、 応援のお声をかけてくれた皆様、本当にありがとうございます。 すごくすごく心が救われました。 応援してくださる皆様に、これからも結果で恩返しをしたい。 "応援して良かった"と思っていただける存在になれるよう、これからも、私を支えてくださる方々のために、私らしく精一杯頑張っていきたいと思います。 これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。

日本語
0
0
2
1.7K
🥐
🥐@papanda258·
これ一気にじゃらじゃら入れると確実に詰まるので、分けて入れてください🙇🏻‍♀️ 高校生の時スーパーでレジのバイトしていて1日に何回かはこれで呼び出されました…
あいくろう@Cater_Cats

物騒すぎるライフハック

日本語
0
0
2
294
🥐
🥐@papanda258·
こういうの見る度に思うんだけど、何で一緒に死のうと思うの? 子供なんて施設とか警察とかどこへでも置いてきて自分だけで実行したらいいやん。 その後子供も死にたくなったら自分で死を選ぶよ。 それをまだ選べない子供を道連れにすんのまじで意味わからんねんけど。
ひで保守ニュース@hide_News_

マジで胸が締め付けられるんだけど、これどう思う? 愛知で43歳の母親と1歳の娘が車の中で亡くなってるのが見つかったんだって。窓を目張りして練炭って…。 1歳の我が子を抱きかかえながらどんな気持ちだったのか想像もしたくない。今の日本、こういう事件多すぎない?

日本語
0
0
2
124
🥐
🥐@papanda258·
私が間違えたのは、駅から学校まで15分以上かかる上り坂の学校を選んだのもあるんだよね… 山の学校は選ぶもんじゃない。 絶対もうちょっと頑張って一条行くべきだった…
日本語
0
0
0
33
🥐
🥐@papanda258·
私も経験ある。結構夜遅くに眠そうな幼児2人抱えたお父さん電車も一緒で、降りる時手伝った方がいいかなって思ったけどいけてそうだったらエスカレーター乗ったんだけど、スーツケースが上から滑ってきて。 幸い怪我人はいなかったけど、エレベーターもあったからなぜそっちを選んだんだ…と思った。
日本語
0
0
0
34
🥐
🥐@papanda258·
真美子さん本人でも真美子さんの主治医でもないのにこんな事言うの、年子批判してる人らとどっちもどっちに見える。 なんでおめでとうで終われないんだ… この方が何人も産んでるのはもちろんすごい。でもそれを人にも言い始めるのはやってる事あの人達と一緒やん…
橋本琴絵@HashimotoKotoe

非アスリートの私が、年子を4連続してピンピンしているため大谷翔平さん真美子さんご夫妻ならばこれ以上の年子が体力的に可能なはず。日本人の復活の象徴とならんことを!

日本語
0
0
1
114
🥐
🥐@papanda258·
@IZwjiq9VCn8kU5H 私のではなく一般的な話をするなら、一回り以上年上というハンデを補える何かがあれば振り向く女性は増えると思います。 ただ、アプローチの考え方については一緒です。お金や容姿はいつか変わりますが、年の差は一生変わるものではないので。
日本語
0
0
0
1.6K
無職アルバイトおじさん
うーん。日本ってなぜ、こんなに、おじさんに当たりが強く厳しいのだろうか😭 僕は40近いけど、20代前半の女性のことが好きになったらダメなのか??😢 正社員になって、その人のことを幸せにしたいだけなのに、なぜここまで非難されなければならないんだろう。 僕は人生で浮気もしたことないのに。
日本語
3K
1.3K
18.6K
18.7M