らづり🧤@7/5ジパオペ

604 posts

らづり🧤@7/5ジパオペ banner
らづり🧤@7/5ジパオペ

らづり🧤@7/5ジパオペ

@rin_sweeper004

🎤st D4🖤りんどう🧤 /ふくざわさん/🔰/創作SS📝 /20↑(🍭🫶→@raspberry_428)

(アイコンはお友達作💕)(リトリンは🏷️へ) انضم Nisan 2026
74 يتبع41 المتابعون
تغريدة مثبتة
らづり🧤@7/5ジパオペ
🏷️~ 🖤💙 テンプレートお借りしました✨ D4とりんちゃん、そしてふくざわさんが好きです🫶 🧤~ lit.link/radurindou04 ~ 創作SSを書きます📝 全反応気になり様お迎えさせていただきます🎀 #ヒプステ好きさんと繋がりたい #オリディビ好きさんと繋がりたい #舞台俳優さん好きと繋がりたい
らづり🧤@7/5ジパオペ tweet mediaらづり🧤@7/5ジパオペ tweet media
日本語
1
1
16
2.8K
らづり🧤@7/5ジパオペ
@misumi_hp わたしもです!わーい🙌 無駄に大学生って融通きいちゃうからやばいです🫠最近授業中にオリレプみてます🫠 よかったら呼びタメどうですか!?
日本語
0
0
0
9
三角
三角@misumi_hp·
@rin_sweeper004 大学生です〜! 学生仲間ですね(*´ー`*人*´ー`*)💕
日本語
1
0
0
23
三角
三角@misumi_hp·
バイト眠すぎるけど⌚のこと考えながら生きてる
日本語
1
0
2
33
らづり🧤@7/5ジパオペ
「飲み干すものは」 こちら、出す必要なくね?かなえさんの劣化版では?とは思いますが、参考にしていただいた元のお話になります。 前半は⌚️さん視点の、⌚️さんへ愛を込めた作品。 (4/4)
らづり🧤@7/5ジパオペ tweet mediaらづり🧤@7/5ジパオペ tweet mediaらづり🧤@7/5ジパオペ tweet mediaらづり🧤@7/5ジパオペ tweet media
かなえ@kanae_D4

『飲み干す毒は蜜の味』(4/5) らづり🧤さん( @rin_sweeper004 )の作品、『飲み干すものは』を私の文章で僭越ながらリライトさせて頂いた一作です!元の文章が魅力的なこともあり、書いていてとっても楽しかったです☺️ 私バージョンの作品でも楽しんで頂けましたら幸いに思います。

日本語
0
0
2
56
らづり🧤@7/5ジパオペ
はい、あの皆さん読んでくださいこの素晴らしい作品を。わたしの作品を元にかなえさんに書いていただいたお話なんです!! もう本当に本当に魅力的すぎて😭😭😭 わたしの4人がかなえさんの4人へと形を変えてさらに温かくなっていて、、、泣きます、、、
かなえ@kanae_D4

『飲み干す毒は蜜の味』(4/5) らづり🧤さん( @rin_sweeper004 )の作品、『飲み干すものは』を私の文章で僭越ながらリライトさせて頂いた一作です!元の文章が魅力的なこともあり、書いていてとっても楽しかったです☺️ 私バージョンの作品でも楽しんで頂けましたら幸いに思います。

日本語
0
0
1
40
らづり🧤@7/5ジパオペ أُعيد تغريده
かなえ
かなえ@kanae_D4·
『飲み干す毒は蜜の味』(4/5) らづり🧤さん( @rin_sweeper004 )の作品、『飲み干すものは』を私の文章で僭越ながらリライトさせて頂いた一作です!元の文章が魅力的なこともあり、書いていてとっても楽しかったです☺️ 私バージョンの作品でも楽しんで頂けましたら幸いに思います。
かなえ tweet mediaかなえ tweet mediaかなえ tweet mediaかなえ tweet media
日本語
1
2
7
203
らづり🧤@7/5ジパオペ
軌道修正して最後まで突っ走る。このやり方だから、何日もかけてちまちま書くのに向いてないんですよね。その人に再び入り込むのって結構難しくて。加えて想定したものと完成形が結構違ったりして、それが面白いです笑笑
日本語
0
0
1
51
らづり🧤@7/5ジパオペ
場面設定(時間帯、場所など)ならその解釈が輝くお話になるかなって考えて。そこが固まったら、わたしは視点(メインで描写する人)に入りこんで、さあ動いてねって言う。そしたら勝手に動き出すしみんな喋り出すからそれを文字に出力して、たまに最初の解釈とか書きたい部分がずれないかだけ→
日本語
1
0
1
63
らづり🧤@7/5ジパオペ
これは後から消える自分語りなんですが、わたしの場合お話を「書いている」っていう感覚は薄くて。頭の中で勝手に動き出す4人をただ出力しているだけ、っていう感覚に近いんですよね。まず、こんな場面が見たいなーとか、こんなふうに思う4人はいるよね、という簡単な解釈があって。そこからどんな→
日本語
1
0
1
71
らづり🧤@7/5ジパオペ
またスペースしたいです、みなさんどいういう心境でss書いていらっしゃるのかめっちゃ気になるなぁ、、
日本語
0
0
2
67
らづり🧤@7/5ジパオペ
じくーいんさんへの想いが溢れて止まらないのでわたしの解釈を書き出しました。本当に愛おしいよ😭⌚️
らづり🧤@7/5ジパオペ tweet mediaらづり🧤@7/5ジパオペ tweet mediaらづり🧤@7/5ジパオペ tweet media
日本語
0
1
16
265
虚無
虚無@kyomu_oneday·
@rin_sweeper004 普段からそんなに人とタメで話さないのであまり変わらないですがそれでも良ければ!全然タメで話してください🙂‍↕️何てお呼びすればいいかな? 自分の事は虚無か気軽な感じで虚無さんと呼んでください😄🫶
日本語
1
0
0
32
虚無
虚無@kyomu_oneday·
下書きに全く同じツイートがあるので握手 院の敬語取れる瞬間大好き委員会の教室ココであってます?
日本語
1
0
15
638
らづり🧤@7/5ジパオペ
あと、たぶんわたしが感情移入と感受性限界突破型人間(なにそれ)なのもあって一人称視点で書くほうが筆のるかも。めちゃくちゃ書きやすかったです。神の視点よりその人に入り込んだ方が明らかに描写しやすくて、、
日本語
0
0
2
86
らづり🧤@7/5ジパオペ
昨日スペースでお話ししてたんですが、わたしはど新規ゆえに🚚5→fmod→オリレプの時系列順にでぃふぉを追いまして。意外と珍しいんじゃ、、?と思いました🙂‍↕️
日本語
0
0
0
51
らづり🧤@7/5ジパオペ
🏷️~ 🖤💙 テンプレートお借りしました✨ D4とりんちゃん、そしてふくざわさんが好きです🫶 🧤~ lit.link/radurindou04 ~ 創作SSを書きます📝 全反応気になり様お迎えさせていただきます🎀 #ヒプステ好きさんと繋がりたい #オリディビ好きさんと繋がりたい #舞台俳優さん好きと繋がりたい
らづり🧤@7/5ジパオペ tweet mediaらづり🧤@7/5ジパオペ tweet media
日本語
1
1
16
2.8K
らづり🧤@7/5ジパオペ
@ponta09_09 むしろわたしの名前めんどくさくてごめんて感じ笑笑よくらずりとからずちゃんとか書かれるけどなんともおもいません🙂‍↕️
日本語
0
0
1
15
ぽんた
ぽんた@ponta09_09·
@rin_sweeper004 遅くまでごめんね💦 本当に楽しかった!!また時間取れたらお話しよう…☺️✨️(忙しいだろうから無理だけはしないで!) w釣りちゃんの小説も楽しみにしてるね☺️ ジパオペに備えて体に気をつけていきましょう❤️‍🔥
日本語
1
0
1
152