تغريدة مثبتة
りん@サイドFIREしたいOL
3.3K posts

りん@サイドFIREしたいOL
@rinrin_kn06
気づいたら資産2000万の丸の内OL|30代|NISA×インデックス中心|3000万でサイドFIREしたい|推し(アイドル)と子供の成長が人生の楽しみ|産休中🤰
انضم Mayıs 2026
1.2K يتبع1.4K المتابعون

@towa_aiwork たぶんそうです。。。大人ですら働きたくないって思っちゃってるから良くないなぁと思いますが😂
楽しく働いてる姿を見せていきたいなぁと自ら反省しました🥲
日本語

@rinrin_kn06 ①がひどいです・・・。でもなんかミョーに納得。
働いても給料上がらないでしょー。どうせ。ってなるとじゃあー働かなくてもいいか😌みたいな感じですか。
楽しく働いている姿を子供に見せられたらいいですね。😊
日本語

@toshiya_kix それでも楽しそうって思ってもらえるのは素敵だと思いますよ🥹娘さんが大人になったとき、パパは楽しそうに仕事していたなぁと思うと思います!
それは男として負けられませんね🤣✨
日本語

@rinrin_kn06 もしかしたら呆れてるほうの「楽しそうだね」かもしれません🤣
ただなんとなく、将来娘が結婚する男には負けないようにしようとはしてます🤭
日本語

@toshiya_kix やはりそうですよね💦
私もけっこー口癖で『仕事忙しいから無理!できないよ!』と言ってしまいがちで反省しました。。。夫も仕事が忙しくてイライラしてることが多いので、トシムさんみたいにお仕事楽しそうだねと言われるようにならないとこの結果になってしまいそうで、怖くて震えました🥲🥲🥲
日本語

@towa_aiwork ありがとうございます✨
トワさんのお父様もです・ます調ですか🤣
なんでなんだろー?ほんと毎度不思議で、親子なのに🤣会って話すと普通なのに、LINEだと急に他人行儀w
日本語


@aoi_okanememo あおいさん、こんにちは!
ありがとうございますー!
習い事送迎も無事終わり、今少しひと息つけました😮💨
日本語

@rinrin_kn06 りんさん、こんにちは😊
朝からお弁当に家事、本当にお疲れさまです✨
午後からも習い事の送迎があるんですね🚗
のんびりできる時間にしっかり休んでくださいね🌿
日本語

@rinrin_kn06 なるほど🤔
この先フルタイムでもサイドFIREでも、ここまで運用してきた3,000万円をコツコツ増やしていきましょう♪
日本語

@rinrin_kn06 旦那さんとの資産を合わせて運用したらいけると思いますが、資産運用は別々にされているんですか?
日本語











