あり🎈

3.7K posts

あり🎈 banner
あり🎈

あり🎈

@sd___a26

しげおか だいき くん ꒰ ᐡ_ ̫ _ᐡ ꒱ ❤️

WEST.は命の恩人 انضم Ekim 2025
209 يتبع190 المتابعون
تغريدة مثبتة
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
🏷︎⸝‍⋆ 重岡大毅くん૮₍ •ᴗ•₎ა ❤️ ᝰ✍️ ALT よかったらツイフィも見てね☺️💞 #ジャス民さんと繋がりたい #over30なジャス民さんと繋がりたい #over30なWESTꓸ担と繋がりたい #大人ジャス民さんと繋がりたい _
あり🎈 tweet media
日本語
0
2
19
2.1K
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
26日に千葉に行けない代わりに、弟が最寄りの山岡家に連れて行ってくれるみたいです。感謝😭
日本語
0
0
3
208
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
@happydays_k2 可愛いですよね!意外と似合ってます🍀*゜笑
日本語
0
0
1
19
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
ちびストしげちゃん、メルちゃんの服着られるじゃん😂 2枚目お気に入りwww めっちゃ、女の子やん。あおくんとかの服だったらどうかな?
あり🎈 tweet mediaあり🎈 tweet media
日本語
1
0
23
797
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
@jyoshigekoji07 照史くんの誕生日前日だったんですが💦 そうですよね、遠くからだとやっぱり家族に止められますよね😔 私は今回そうです…(笑) そうですねー😣 無事公演されればいいですよね😭 ららアリーナ心配です💦
日本語
1
0
0
97
mappurin
mappurin@jyoshigekoji07·
@sd___a26 ありさんAWARDドーム行けたんですね🥹🥹🥹 羨ましいです😭😭😭 私も夜行バスだったり北陸新幹線からだったり手段考えてましたが結局旦那に行くなと言われて行けませんでした笑 台風なんともないといいですね🥺 無事オーラス迎えられますように🌟
日本語
1
0
0
398
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
26日にららアリーナ行こうとしてたのに、お母さんに「台風なの考えろ💢」と叱りをおけて行けなくなっちゃった……友達……旗……グッズ……😭😭
日本語
2
0
6
1.9K
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
@masaki10170729 そそ、誕生日にインスタ開設とかよくあるよね!
日本語
1
0
0
32
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
私も誕生日に何か始めようかな…やることが、思いつかない…
日本語
1
0
2
265
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
@masaki10170729 誕生日のお祝いじゃなくて、神ちゃんが自分の誕生日を機に新しいこと始めるからさ🥺
日本語
1
0
1
65
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
@Akito_k0831sea お返事とフォローありがとうございます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)" こちらこそよろしくお願いします! ありちゃん呼びOKです😊✨ こちらはなんとお呼びしたらよろしいですか??
日本語
1
0
0
16
🌈Na-cheL🧡
🌈Na-cheL🧡@Akito_k0831sea·
@sd___a26 はじめまして☺️ こちらこそお迎えありがとうです! 是非とも仲良くさせてください❤🧡 とりあえず、ありちゃん呼びしてて良いですか?😌
日本語
1
0
0
13
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
@Akito_k0831sea 初めまして!タグに反応ありがとうございます!良かったら仲良くしてください!
日本語
1
0
0
76
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
@jyoshigekoji07 わかります🥲 AWARDドームの日台風でしたもんね😭 私は何とか行ったのですが、帰りの電車が止まってしまったりで💦 遠征組の方々も電車止まったりで、悔しい思いをしたと思います🥲 今年は行きたい人が行けるといいです😭
日本語
1
0
0
307
mappurin
mappurin@jyoshigekoji07·
@sd___a26 私も皆さんのレポ見てaward東京ドームオーラス行けなくて2年前の辛かった気持ち思い出してます😢😢😢 みなさんが無事にLIVE行けますように🙏
日本語
1
0
0
271
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
@jyoshigekoji07 お返事とフォローありがとうございます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)" 同担さん大歓迎です☺️💞 こちらこそ、仲良くしてください🙌
日本語
0
0
0
6
mappurin
mappurin@jyoshigekoji07·
@sd___a26 ありさんリプありがとうございます☺️🫶 こちらこそ、同担ですが仲良くしてください🙇🙇🙇❤️
日本語
1
0
0
13
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
@jyoshigekoji07 初めまして😊タグに反応ありがとうございます!良かったら仲良くしてください!
日本語
1
0
0
74
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
@WESTNEWS_CSFZ お返事ありがとうございます!よろしくお願いします😊✨ お先にフォロー失礼します🎶
日本語
0
0
0
8
たあ.
たあ.@WESTNEWS_CSFZ·
@sd___a26 初めまして!ぜひ仲良くさせてください!
日本語
1
0
0
25
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
@WESTNEWS_CSFZ 初めまして!タグに反応ありがとうございます!良かったら仲良くしてください🙌
日本語
1
0
0
91
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
@masaki10170729 ありがとう🙇🏻‍♀️ 周り(家族)に応えすぎようとしちゃう部分は正直、自覚してる🥲
日本語
0
0
0
10
マリー
マリー@masaki10170729·
@sd___a26 ありちゃんは頑張りすぎだよ
日本語
1
0
0
20
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
お母さんの前ではやっぱり携帯いじれないや。「一日中携帯いじって何してるの。」って聞かれるのストレスすぎる。一日中いじってないし。趣味の時間もあるし。はぁ……。お母さん好きだけど嫌い🥲
日本語
1
0
1
353
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
神ちゃんすごすぎ😳😳💚 神ちゃんおめでとう🎊 神ちゃん担もおめでとう〜✨
日本語
0
0
9
364
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
🥲おやすみ🥲
日本語
1
0
2
288
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
鍋焦がしたーーーーーーーお母さんに怒られるな、これは。
日本語
1
0
1
357
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
@yuuuuukii0107 ぜひ、ゆうちゃんがよければ敬語無しで!🫶 私のことは ありちゃんで大丈夫です😊
日本語
1
0
0
19
ゆうき
ゆうき@yuuuuukii0107·
@sd___a26 フォロバありがとうございます! よかったらタメにしませんか? 私のことはゆうちゃんって呼んでもらえたら嬉しいな🤭
日本語
1
0
0
27
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
@yuuuuukii0107 はじめまして!タグに反応ありがとうございます!よかったら仲良くしてください ܸᐢ. ̫.ᐢ ܸ
日本語
1
0
0
133
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
@momoluna83 ですよねー(;;) お母さんに言われて違うー(>_<) ってなりました…
日本語
0
0
0
18
もも
もも@momoluna83·
@sd___a26 わかります(´;ω;`)
日本語
1
0
0
54
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
いつだって行けるんだから…オタクにいつだっては通用しないんだ!!!その時しかないんだー!!!
日本語
1
0
6
908
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
自分がどんくさくて嫌になる😫 料理作ろうとして切ってる食材を床に散らばしたり、冷蔵庫にしまってる時、上の扉開いてるの忘れてて頭上げてぶつけたり…😭
日本語
2
0
2
289
あり🎈
あり🎈@sd___a26·
@HIRO1219817 初めまして!タグに反応ありがとうございます!良かったら仲良くしてください!
日本語
1
0
0
87