ポン

36 posts

ポン banner
ポン

ポン

@sddd323

雑多

انضم Eylül 2024
2 يتبع39 المتابعون
ポン
ポン@sddd323·
@owenbowwow 初めまして!お迎えありがとうございます🍒 わたしも挨拶出来てなくてすみません!! ルルさんの絵素敵だと思ったので繋がれて嬉しいです♡ こちらこそよろしくお願いします💘
日本語
0
0
1
17
ルル
ルル@owenbowwow·
@sddd323 初めまして、この度はタグへの反応とフォロバありがとうございました✨ バタバタしててご挨拶遅くなりすみません🥺💦 ぜひお話しできたら嬉しいです! よろしくお願いします🎀
日本語
1
0
1
70
ポン
ポン@sddd323·
おめでたい!絵描きます!
日本語
0
0
0
40
ポン أُعيد تغريده
東京ディバンカー [公式]
HAPPY BIRTHDAY 本日6月19日は、殊玉 善治の誕生日
東京ディバンカー [公式] tweet media
日本語
4
700
3.4K
71.1K
ポン
ポン@sddd323·
東ディバ面白すぎる…こんなに面白いのに知名度低くて(当社比較)くやしい
日本語
0
0
0
128
ポン
ポン@sddd323·
#東ディバ絵札
ポン tweet media
QME
0
24
129
1.7K
ポン
ポン@sddd323·
みんな好きなんだけどやっぱ冠氷尋かっこいい〜〜〜
日本語
0
0
0
140
ポン
ポン@sddd323·
😢 #東ディバ絵札
ポン tweet media
QME
0
19
63
1.2K
ポン
ポン@sddd323·
東ディバ久しぶりにしてる神ストーリーすぎる( ; ; )
日本語
0
0
1
177
ポン
ポン@sddd323·
#まほやく_FA
ポン tweet media
QME
0
15
39
1.5K
ポン
ポン@sddd323·
@T_suki10 私も呼びタメ失礼します( > ω < )! じゃあつきちゃんって呼んでもいいかな? 私はポンって名前だからポンちゃんとか好きに呼んで〜♪♪
日本語
1
0
1
44
つき
つき@T_suki10·
@sddd323 こちらこそありがとうございます🙏🏻♡ お言葉に甘えてタメで失礼します!! 自分つきって名前でやってるから呼びやすいように呼んでね〜 逆になんて呼んだらいいか教えてくださいな💭
日本語
1
0
1
35
ポン
ポン@sddd323·
@T_suki10 お迎えありがとうございます🌷 突き落とすさんの絵が素敵だなと思っていたので嬉しいです♡ 私も呼びタメ大歓迎なのでよかったら仲良くしてください꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡
日本語
1
0
1
22
つき
つき@T_suki10·
@sddd323 タグ反応ありがとうございます!! ポンさんの厚塗りがめちゃくちゃにタイプで大好きです😭 当方呼びタメ大歓迎ですので良ければお願い致します🙌🏻
日本語
1
0
1
84
ポン
ポン@sddd323·
@_xm_z 返信遅れてごめんね😿💖ポンちゃん了解(>ᴗ<)👍 わたしもみずちゃんってよんでもいいかな!
日本語
1
0
1
33
💧
💧@_xm_z·
@sddd323 お言葉に甘えてタメで失礼します😽🎶 ポンちゃんって呼んでもいいかな...?
日本語
1
0
1
40
💧
💧@_xm_z·
@sddd323 はじめまして、みずと申します! ポンさんの絵柄と〜っても可愛くて好きです🫶🏻🫶🏻 タメ大歓迎なので仲良くしてください🎶💖
日本語
1
0
1
95
ポン
ポン@sddd323·
#東ディバ絵札
ポン tweet media
QME
1
67
485
4.8K
ポン
ポン@sddd323·
@suger_enst エスくん了解です!ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
日本語
1
0
0
67
さとう
さとう@suger_enst·
@sddd323 よかったらエスくんお願いしたいです... ; ;
日本語
1
0
1
100
⚠️
⚠️@yama_____04·
@sddd323 朱桜司お願いします🥹
日本語
1
0
1
70
ポン
ポン@sddd323·
@yama_____04 高峯翠書いて欲しいです꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡
日本語
1
0
1
61
ポン
ポン@sddd323·
@ZfkbP ありがとうございますꌩ ̫ ꌩ💧鍵垢から送りました( ᴗˬᴗ)!
日本語
0
0
1
39